アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

浜松キャンプオフ会

浜松城を後にして向かったのは今回の会場はるの川音の郷

毎年開催されている「兄弟姉妹再会バセットハウンドオフ会第9段」に参加してきました

前日までの天気予報は荒れる予定だったので11時集合になったのですが、着いてみたら晴天!

風は強かったけど、皆を歓迎するかのような素晴らしい天気になりました

1_20160511173339918.jpg


28.jpg




キャンプ場の中にドッグランが何サイトかあって、貸し切り&車がそのままドッグランに入れるのでとっても楽チン!!

今回はワンコ55頭(だったらしい)と9家族でお集まり

大人数でも広々して、ほたる隊長もサッカーし放題走り放題です

2_2016051117334080c.jpg


早速サッカー!

3_20160511173341c96.jpg


6_20160511175959a89.jpg



あれ?やっぱり遊んでいるのは我が家だけ(笑)

7_20160511180001710.jpg




皆はまったり(さすがバセット)

8_20160511180002084.jpg


9_20160511180004090.jpg


snap_alicenosippo_20165318216.jpg
そんな騒がしい中・・・初めましてのあかりちゃん

4_201605111733439b6.jpg



やっぱりパピーちゃんは胸キュンの可愛さ~

5_20160511173344da2.jpg



初めましてのアデル君

17_20160511182016d43.jpg



タッキー君

20160511182423170.jpg




ひよこちゃん


20160511182646237.jpg



新旧スパナ←さんちゃんさん、画像お借りしました!

20160511202503549.jpg



そんな中、テレビ静岡の取材も受けちゃいました

snap_alicenosippo_2016531866.jpg

snap_alicenosippo_2016531877.jpg
ひよこちゃんのお家のお兄ちゃんがインタビューに答えてくれました、ナイス

13_20160511180511a00.jpg

夕方4時頃だったので、ワンコ達もお疲れモード。もっと早く来てくだされば、もう少し動く映像になったのに(笑)

しっかり放送して下さったようなので良かった良かった!
[広告] VPS



取材の後はお楽しみのBBQ

14_20160511180513738.jpg
輪に入れないクララはポツーン


アデル君とクララは何か通じるものがあったのか、最初から仲良くしてました

15_20160511180514621.jpg


「こっちで一緒に遊んでようか、デヘヘ」

16_20160511182015a47.jpg



そして今回もう一人パピーちゃんが・・・

まつむさん家のニューフェイスのルルアちゃん

snap_alicenosippo_201653183216.jpg
小さいのに度胸満点

20_20160511183452b1d.jpg


21_2016051118345310c.jpg


チャコと大きさが変わらない!!

22_20160511183455293.jpg



次に会う時には、チャコより数倍大きくなってるんだろうな・・・

23_20160511183456a31.jpg


ほたる隊長と一緒にお水を飲む余裕も

18_2016051118201832d.jpg

末は大物だね

今回は正午のチェックアウトまでのんびりゆっくり出来たので、人見知りのクララも大分皆に慣れました(笑)

24_20160511183458977.jpg


ピザもキャンプ場の石窯で焼いてもらって食べたり、大満足な2日間でした

27_2016051118435799c.jpg

今回は前日からの雨で川の流れが早くて泳げなかったのだけが残念

また遊びに来ようと思う、素敵なキャンプ場でした

遊んで頂いた皆様、楽しい時間を有難うございました!

コメント

どうもその節はありがとうございました(*^_^*)
とっても良い天気で良かったです。

アリパパカメラマン、素晴らしい写真の数々ですね。
最近は夜9時に寝る癖がついてしまって
一緒に思う存分飲めなかったが心残りです(涙)

又皆で遊びに行けたらと思っています。
その時は魚の掴み取りを…(笑)

Re: タイトルなし

まつむ様

こちらこそ有難うございました!
まつむ家の皆さんにおんぶにだっこで、素晴らしいドッグラン・美味しいBBQ・石窯焼きピザまで・・・。
楽しい事目白押しの2日間でしたv-10
まつむさんのお家、いつの間にかアウトドア用品が充実していてビックリです。今回の為にも色々揃えて下さったんでしょう。本当に有難うございますv-352

まつむさんの写真もいつも素晴らしいです!特に我が家の4姉妹を可愛く撮って下さって保存版が沢山です。
今回は私も声患いで早寝してしまって・・・。
次回は体調を万全にして、早い時間から飲むことにしましょうv-275
また行きたいですね~~~!!!←次回は川遊びと掴み取りでv-392

久しぶりにアリママ一家にお会いできてうれしかったです。ほたるちゃんのはっちゃきぶりも見れたし、やさしいアリパパがわかパパのつまらない話をずっと聞いてくれてありがとうでした。
キャンプ場も最高で予定になかった夜のバーベキューまでお邪魔しましたが楽しかったです。
また、よろしくー

Re:

わかめまま様

楽しい1日を有り難うございました(*^^*)
お会い出来ない間に色々な事があったわかめ家。。今回お会い出来て良かったです!
あかりちゃんの名前の由来を伺ってクララと同じだったので、胸がキュンとしました。あかりちゃんは、わかめ家の光ですねv-352
おまめちゃんがお姉ちゃんの風格が出て、成長も感じました。

ほたるのはっちゃけた動き..目が回りませんでしたか?
バーベキューも楽しかったし、アリパパはパパさんのお話がとても面白かったそうですv-350
またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/318-fa38568e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (325)
その他 (1)
ワンコ (9)
ラブニエル (0)
オフ会 (0)
多頭飼い (0)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR