アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-09



浜松キャンプオフ会~の後は・・・~

浜松を後にして向かった先は山中湖

ゴールデンウィークの渋滞を避けるべく、ちゃっかり義姉の家にお泊まり

少し前まで雪が積もっていたのに、朝晩は肌寒いもののすっかり初夏の陽気!

早朝からお散歩へGo~

snap_alicenosippo_20165319636.jpg
富士山がとっても綺麗

2_201605111905444c0.jpg




だ・だ・誰も富士山見てないけどね(汗)

3_2016051119054597c.jpg



「一人なら頑張れるよ、デヘ」

4_2016051119054789f.jpg



「今回は満足な働きが出来ましたから・・・」

5_20160511190548280.jpg



バンザ~~~イ!!!

6_20160511191248dcb.jpg



そして、この写真を使って・・・

7_201605111912502b9.jpg



Tシャツを作ってしまった~

8_20160511191251a29.jpg



親ばかでも良い・・・だってラブニエルTシャツなんて「どこを探してもありませんから~~~!!!」

9_201605111912524e7.jpg

『本当に私って親バカ..!』って思うけど、我が子達が可愛くて可愛くて仕方ないのだ(*^^*)

いつも『No ~~~』ばっかり言ってるノーノーおばさんだけど、その何倍も愛しいと思う気持ちが溢れて、ワンコ達のお腹に顔を埋めて嬉し涙にむせているのだ!

それで良いのだ←何故かバカボンパパ風

次は全員の顔を入れたTシャツ作ろうっと!!



お知らせ。。

5月20日(金)10時から、先月行ったフータラドッグランプチラブニエル会が行われます

キャリル君とメイちゃん、そしてブログを通じて連絡がとれた初めましてのラブニエルさんに会えるんです!

平日なのでなかなか都合が着き辛いとは思いますが、このブログを見て「是非我が家も」という方がいらっしゃいましたらコメントをお願いします

詳しい事は「mix犬 ラブニエルとの日々」のブログで載せて頂いています

その時にこのTシャツ着ていくんだ~!!ワクワク


コメント

あの後は山中湖に行ったんですね(^^)
富士山が奇麗~

わぁ~、凄い!
Tシャツなんて作れる技を持ってたんだぁ~
ラブニエル会で着ていたら、目立つの間違いナシですね(笑)

報告楽しみにしていま~す(*^。^*)

Re: タイトルなし

まつむ様

連休渋滞を避けて山中湖に行ってました!
富士山の雪も溶けてきて、凄く良い景色でしたv-10

Tシャツは勿論お店で作ってもらいました(笑)
山中湖に新しく出来たお店で、我儘言い放題!
ラブニエルが集まるとどんな感じかな???
カメラマンは多分大変だと思いますv-411

山中湖畔で富士山をバックに鵜飼い
鵜匠さんご苦労様です

どうもオフ会ではありがとうございました
女子会は盛り上がりましたか
私は虎になった皆さんを想像して怖くて日帰りでしたが・・・・

また、よろしくです

ありがとうございました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とっても楽しい二日間をありがとーございましたー!!
快適で素敵なキャンプ場でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
今回もほたる隊長には3号が大変お世話になりありがとうございました('◇')ゞ

夜の宴会をご一緒できなかったのが残念。。。って訳でまた機会を作り飲みましょー( *´艸`)

・・・・帰り道一言??一道路??言い忘れすいませーん(;'∀')一道違うととんでもないところに行ってしまうとこでした。。。。ごめんなさぁ~いっっm(__)m

是非是非またご一緒してください♪
スーパー元気な皆様にまたお会いできますことを楽しみにしております!(^^)!

Re:

さんちゃん様

あら、まさに鵜飼ですね!
今写真を見て初めて気付きました(笑)
我が家の4姉妹は詫び錆びも分からず、ただただ引っ張って歩くのみ。私は汗だくですv-12

オフ会とても楽しかったですねv-10
車ごと入れて楽チンでした~(*^^*)
川遊び出来なかった事だけが心残りですv-237
今回は皆虎にならず早寝でしたよ。
皆段々飲むと眠くなる年齢になってきたのかも(笑)

Re: ありがとうございました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

貴子様

こちらこそ有り難うございました(*^^*)
毎回面倒な会計をして頂いてとっても助かります!
今回は車ごと入れてノーリードで快適でしたねv-10
そのままバーベキューまで出来て、本当に素敵な所でした。ほたるとクララがが『今度は3号君と川で遊びたいなぁ~~~』と言ってますので、どうか宜しくお願いしますv-237
そして夜の宴会も。。(笑)

帰り道、直ぐにナビが起動したので大丈夫でした!
わざわざ連絡頂いて有り難うございました(*^^*)
山旅は如何でしたか???

素敵なGWお過ごしだったんですね〜(^^)

4姉妹に引っ張られて、アリママさんの嬉しい悲鳴が聞こえて来ます♡
アリパパさんの写真も美しく撮れていて、きっと ウンウンと納得されていたのでは(^^)

ラブニエルTシャツかわいい♡
20日に着て来るんですね〜!!
イイなぁ〜(^^)
イ・イ・なぁ〜(o^^o)

早く20日にならないかしら♪

楽しみが1つ増えましたよ〜(^^)

Re:

キャリルのかあちゃん様

毎年恒例のオフ会に参加してきました!
広いドッグランで川もあって自然豊かな良い所でした~(*^^*)

クララは一人だと頑張れるんですが、皆が一緒だと張り切って引っ張りますv-388
私はヒーヒー言いながら、リードが絡まないよう必死です(笑)
富士山が見えて良い風景..カメラマンには素敵な写真が撮れる場所ですよねv-10

20日は張り切ってこのTシャツを着ていきますので、期待していて下さいv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/319-ff64fc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

