アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08



ラブニエルでオフ会

昨日クララチャコを連れてお集まりに行ってきました!

場所は先月にも利用させて頂いた町田にあるフータラドッグラン

ラブニエル友の「メイちゃん」「キャリル君」と遊びましょうと3家族の都合が合う日で予定を決め、「折角だからラブニエルで集まれたら良いね~」という話になりブログで告知・・・←キャリルのかあちゃん有難うございます

なんと、なんと、7頭のラブニエルが集まったんです

お天気も暑すぎず薄曇り!

「皆の日頃の行いが良いんだよね、デヘヘ!!」

1_20160521182837800.jpg


初めましてのルーク君

2_20160521182838c87.jpg


初めは少し腰が引けていたけど・・・

3_201605211828401f5.jpg


4_201605211828414d9.jpg


直ぐに慣れた~~~

5_20160521182843647.jpg



こちらも初めましての「りのあちゃん」とチャコ、結構テンションが合って遊んでた

6_20160521183109b9b.jpg



ラブニエルに溶け込むチャコ(笑)

7_20160521183110a68.jpg


9_20160521183113725.jpg



「メイちゃん」はフリスビーがとっても上手!!!

10_20160521183115c60.jpg



初めましての「ライダー君」と姉妹のダックス「クッキーちゃん」

黒のラブニエルが3頭揃うの初めて見た(感涙)

8_20160521183112b74.jpg


11_20160521183342d52.jpg


12_201605211833434b2.jpg



どっちがルーク君で、どっちがクララ???

13_20160521183344d4b.jpg


初めましての「虎太郎君」登場

あっちを見てもこっちを見てもラブニエル

14_201605211833465ce.jpg


15_20160521183347012.jpg


16_201605211836346e1.jpg


皆で楽しく遊んで、あっという間に時間は過ぎました

17_201605211836351bc.jpg



皆で記念撮影

18_20160521183636b69.jpg



嬉しいから沢山載せちゃう

19_201605211836389ee.jpg


20_20160521183639d7b.jpg


21_20160521183905ba9.jpg


22_20160521183907b86.jpg


23_20160521183908e3c.jpg


24_20160521183909623.jpg


25_20160521183911937.jpg


26_20160521184157a27.jpg



クララと同じでシャイな「ライダー君」もこの笑顔

27_201605211841581e9.jpg

とっても楽しいドッグランでの時間でした!

ライダー君とはここでお別れ・・・

またクララと遊んでやって下さいね

そして皆でランチする事に

あっ、やってしまった!話に花が咲き、美味しそうなハンバーグに目がくらみ、、写真撮るの忘れた~(汗)

ラブニエルが6頭、ラディちゃんとチャコで合計8ワンコ+人間7人=楽しい~~~

ラブニエルあるある話も盛り上がって、これまた楽しい時間でした!!!

ランチの後はキャリル君とリーダーウォークの練習

28_20160521184159286.jpg


クララのリードをキャリル君の母ちゃんに持ってもらってまた練習!!

29.jpg



さて今度は・・・

30_20160521184202172.jpg



「母ちゃん2頭を独り占め~~~」

31_20160521184340e87.jpg

緊張感を感じとっていたのか・・・「二人ともとっても良い子なんですけど~~~!!!」←またまた感涙

〆の記念撮影もまたまた良い子勢揃い

33_20160521184343456.jpg



「ラブニエルって実は・・・とっても良い子だったりして」と愛情あふれる談義をして、ここで解散したのでした

snap_alicenosippo_201656195148.jpg

今回遊んで下さった皆様有難うございました!!!

定期的にこうして集まれると良いな

そして、もっともっとラブニエルの輪が広がって楽しい時間を皆で過ごせると良いなと思いました・・・

次が待ち遠しい~~~

コメント

楽しい時間をありがとうございました💝
ずっと会いたかった、クララちゃんとチャコにお会いできて感激でした!!
リーダーウォークとても上手ですね✨
また皆様とお会い出来るの楽しみにしております(^^)/

やっぱりアリパパさんの写真、イイですね〜♡
総勢10匹もいるとカメラマンアリパパさんも忙しかったですよね。沢山撮ってくださってありがとうございます(^^)

リーダーウォーク楽しかった〜♪♪
楽しくお利口になれるから、集団リーダーウォークgood!に感じました(^^)
次はみんなでしたいですね〜♡

ほんと、楽しみがどんどん広がります(^^)

ラブニエルを迎えて良かったです(*^^*)

楽しい時間をありがとうございましたー♡

そして 写真もいっぱい撮って下さり ありがとうございます〜m(_ _)m

アリパパさん、アリママさんのTシャツも すっごく素敵でした♡
りのあも同じものを作りたいね!!と家族で話しています^o^

また、参加させて下さい!
これからも よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re:

らいママ様

こちらこそ有り難うございました!!
ライダー君もクララと同じくシャイで、親近感が湧いちゃいましたv-10
ずっとお会いしたかったので嬉しかったです。
シャイな所も個性(*^^*)
のんびりゆっくりが合い言葉です。
リーダーウォークものんびりゆっくり(笑)
キャリル君が一緒だったので頑張れましたv-407
皆で縦1列に並んで歩いたりして楽しかったですよ!
是非また一緒に遊んで下さいねv-237

Re:

キャリかあ様

今回もドッグランやランチの手配有り難うございました!
7頭も集まってびっくり。楽しかったですね~(*^^*)
アリパパは写真を撮るのが好きなので、楽しくカメラマンしてますv-235

リーダーウォーク。。皆で1列に並んで歩いて可愛かったですねv-10
あの写真も大好きですv-238
キャリル君がGOODに歩いていて感動しました!
日頃の成果ですねv-10
キャリル君はドンドン出来る事が増えて、成長の時なんですね(^o^)

こうして出会いをくれた可愛い我が子達に感謝ですv-352

Re:

moly 様

先日は有り難うございました(*^^*)
お会い出来て嬉しかったです!
我が家は私が写真の才能ゼロなので、アリパパがカメラマンになります(笑)
これだけ沢山のラブニエルが集まったので、張り切って撮影していたと思いますv-392

親バカTシャツ褒めて頂いて。。嬉しいです!!!
molyさんも是非御家族で如何ですか?

ラブニエルTシャツがいっぱいのオフ会、きっとテンションが上がると思いますv-10
りのあちゃんなら、可愛いTシャツが作れる事間違えなしです(^o^)
どうぞまた是非遊んで下さいねv-354

たくさん集まったんですねぇ~(^^)
みんな可愛い事♪

しかし、皆よく似ていて誰が誰かわかりましぇ~ん。
クララちゃんもどの子かわかりましぇ~ん(^_^;)

Tシャツはどうでしたか??
目立ちましたか~(笑)

Re:

まつむ様

7頭も集まりました(*^^*)
バセットと同じで偶然会えることがほぼないので、とっても嬉しいかったですv-10
やっぱり皆そっくりですよね!
私も時々何処にクララがいるのか見分けが付かなくなりました(笑)

Tシャツ好評でしたよ~~~v-221

お久しぶりです(^-^;

ラブニエルオフ会素敵ですね🎵最近はなかなか忙しく、自分のブログもインスタも全く更新もしない状況でした(;´д`)
アンのことは、覚えてくれてましたか?
いつかうちもオフ会参加したいです(^-^)
また訪問させていただきます❗

Re:もちろんです

アン様

こんにちは、お返事遅くなりました!
もちろんアンちゃんの事覚えてますよv-290
最近お出掛けしてますか?
是非アンちゃんファミリーにもお会いしたいです(^o^)
町田までは遠いですよね?
涼しくなったら2時間位遊ぶのも良いかな..という話も出ていますので、お会い出来る日を楽しみにしてますv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/320-1e5c0db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

