アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08



ラブニエルでオフ会~なんと10頭祝二桁!~

ブログ更新しないまま「あっ」という間に6月も半分終わってしまい・・・

でも我が家は相変わらず楽しく過ごしてます

そして6月12日にはラブニエル会に参加してきましたよ~

とりあえず「ラブニエルTシャツ」で撮影会してみた(笑)

今しかないでしょう!この時でしょう!!

20160615125220568.jpg

20160615125305811.jpg
クララがだるそうにしてるけど気にしない気にしない!




相変わらず「ジャックスオーラ全開」のチャコ

1_20160616201059b6d.jpg




ラブニエル続々登場し、皆で遊ぶ遊ぶ

9_20160617093104b76.jpg

10_20160617093105243.jpg

11_2016061709310606c.jpg

12_201606170931089c2.jpg

3_2016061620110294f.jpg


梅雨なのに晴れたこの日、やっぱり黒い子は暑いよね~

気付けば・・・東屋の日陰には笑っちゃうくらい黒い子達が集合してた

snap_alicenosippo_20166593349.jpg
ラブニエルうじゃうじゃ

20160617094405479.jpg
ルークママさん、お写真拝借しました!




楽しい時間はあっという間に過ぎ、皆で記念撮影

ラブニエル10頭+家族犬3頭=13頭 

snap_alicenosippo_20166594652.jpg

毎回数が増えて行って、今回は初二桁のラブニエルが集まりました!

5_20160616201105d31.jpg



6_201606162012294a1.jpg



7_201606162012310ed.jpg



8_201606162012325cd.jpg



皆様、楽しい時間を有難うございました!

また遊んで下さ~~~~い

今回参加して頂いた皆さんの生年月日載せちゃいます!

間違っていたらごめんなさい!!いつか兄弟姉妹が会えると良いな

では年齢順に・・・

クララ:2013年6月25日生まれ
ジョビン君:2013年12月30日生まれ(今回は欠席でしたが虎太郎君と兄弟という事が分かりました!)
ライダー君:2014年6月4日生まれ
りのあちゃん:2014年12月1日生まれ
キャリル君&カノンちゃん:2015年3月28日生まれ
のりお君&沙羅ちゃん:2015年3月28日生まれ
メイちゃん:2015年5月28日生まれ
ルーク君:2015年6月12日生まれ

この日はなんとルーク君の記念すべき1歳のお誕生日でした

ハッピーバースデールーク君

こうして少しづつラブニエルの輪が広がっていったら良いな

レトニエルちゃんにも会えたら良いな

キャリルのかあちゃん、段取り告知等々、色々有難うございました~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

アリママさん家も写真ホント少なかったんですね〜😆
初めての2桁に圧倒されて私も只々見入るばかりでした😄
我が子ですら追えていなかった時けっこうありました😅
でも沢山来てくれて嬉しかったし、ワンコたちの楽しいオーラ感じて幸せでした💕

また宜しくお願いします〜(*^^*)

Re: タイトルなし

キャリかあ様

「うわ~、ラブニエルがいっぱい!」と喜んだり、皆さんとのお話に夢中になっていたら・・・写真が少ないv-12
これだけ集まると圧巻でしたね!
写真に名前を入れたかったのですが断念しました(笑)
集合写真を撮っている時の皆さんの必死な感じに感動しながら、またこうして集まれたら良いなと思いましたv-238
またよろしくお願いします!!!

10頭のラブニエル圧巻ですね♥
なかなか見れない光景!
うちもいつか参加したいです(^-^)
アンは興奮して、アヘアヘになっちゃうんだろうな🐶

Re:

アン様

アンちゃんと一緒に遊べたら嬉しいです~~~v-11
ラブニエルの御家族は皆さん「ラブニエルあるある』話を持っていられるので、皆で笑って楽しんで..という感じだと思いますよー!!
PTA 共々楽しんでホッとして、緩い感じで話しに花が咲くのも楽しみのひとつですv-10

アリママさんのブログを見てまた感動が蘇ってきました!
たくさんのラブニエルに囲まれて幸せでしたね(^o^)
Tシャツ、ナイスです!
私も作りたい(^o^)
クララちゃんの気配消しの術も見れたし
チャコちゃんのパワーも体力もすごいっ!
また次回を楽しみにしています。

こんにちは。ラブニエルオフ会ではありがとうございました😃
クララちゃん可愛いですね~💖
日陰に黒い子集まってましたね😄やはり黒色は暑いんですね☀💦
誕生日載せてくださりありがとうございます。いつか兄弟に会いたいです❤
また皆さんと会えるの楽しみにしています。

いつもブログ楽しみにしています。まだラブニエルにあったことのない我が家はオフ会にいきたいと家族みんなうらやましがっています。ただ少し遠くて行けないのです。ちなみに我が家は茨城在住です。少しでもこちら方面の開催をご検討お願いいたします。
黒ラブニエル 日陰グループです。
2015・5・5生まれです。
Tシャツいいですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

taeo 様

とっても楽しかったですね(^o^)
今回は皆さんと話したり遊んだりするのに忙しくて、気付けば写真が少くて..。次回は頑張ります(父ちゃんが)v-411
Tシャツ是非是非!皆で着れば怖くないですよー!!
クララは大分慣れてきたようで良かったですv-290
お店では気配を消していましたが、ドッグランでは皆と遊んでましたv-10
チャコはメイちゃんと遊ぶのが好きなようです!
また宜しくお願いしますv-398

Re:

らいママ様

こちらこそ有り難うございました!
今回のライダー君の成長が凄かったですねv-10
皆と上手に楽しそうに遊んでいて、とっても嬉しかったです(^o^)
クッキーちゃんとチャコが同じダックスと思えない位にクッキーちゃんはレディーだし、皆個性豊かなので楽しいです。
黒い子はやっぱり暑そうでしたねv-388
また涼しくなったら集まりましょう!
ライダー君の兄弟姉妹が見つかると良いですねv-238

Re:

クララのママ様

コメント有り難うございます!
今回10頭のラブニエルが集まり、あっという間の時間でした。
キャリル君・メイちゃん・我が家のブログでこれだけの方の輪が広がって嬉しく思ってますv-10
茨城からだと遠いですよね!
皆さんにお話して色々検討したいと思います(^o^)
真夏は暑さが心配なので、涼しくなったらまた集まりたいねーと話してます。
親バカTシャと思っていましたが、割りと評判が良くて嬉しいですv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/325-65294525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

