アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08



クララ3歳のお誕生日☆

今日はクララ3歳のお誕生日~

HAPPY BIRTHDAY クララ~~~

2013年6月25日生まれのクララは8人兄弟

クレアちゃん&あーちゃん、そして未だ会った事はないけど兄弟姉妹の皆さんに心を込めて「ハッピーバースデー

「クラちゃん沢山プレゼント貰ったんだYo~、デヘヘヘヘ!」

1_20160625200034550.jpg



「美味しいものいっぱい」って喜んでる顔が可愛い~~~!!!!

2_20160625200036c79.jpg

でもこれは4姉妹で分けるんだけどね(笑)



「う~~~ん、皆で食べるけど・・・。ちょっとだけ独り占めしちゃう!デヘ!!」

3_20160625200037447.jpg



皆でおやつを分け合って~

骨ガム争奪戦をして~~

ワチャワチャしている内に日常の我が家に戻った(笑)

「今日はとっても幸せだったの(おやつを沢山貰えて)!デヘ」

20160625195234422.jpg

皆でいると小競り合いをしたり、そうかと思うとお互い毛づくろいをしたり・・・

ちょっとした姉妹喧嘩をして皆して怒られたり・・・

でも寝る時は一緒の布団に寝て・・・・

そんな日常に直ぐに戻るのです

お誕生日って人間にとっては特別な日なんだけど、この子達にとっては「何だかいつもより美味しそうなものが並べられる日」だったりするのだ(笑)

来年も一緒にお祝いしようね

皆でお祝い出来た今日に感謝!!!



コメント

バースデイおやつ沢山ですね〜😄
嬉しそう💕 クララちゃんは表情豊かで、おメメもパッチリ👀千葉の海での写真もプリティでしたよ〜🎵
アリママさんの愛のファインダーでさらに可愛く撮れるんですね(*^^*)
夏はアリママ家の季節☀️
たくさんパシャッして下さいね〜😘

Re:

沢山のバースデープレゼントも、4姉妹で分けると少しになっちゃいますv-290
でも皆でご機嫌に食べていました(笑)
クララの表情伝わりますか?
写真にすると真っ黒で表情が分かりにくいのが悩みなんですが、そう言って頂けると嬉しいですv-10
写真下手の私ですが頑張ります!!!
今年も沢山泳いで楽しみま~~~す(^o^)

クララちゃん三歳のお誕生日おめでとうございます🎉
クララちゃん可愛い笑顔ですね~❤✨お洋服もとても似合ってますね👕😆
お菓子たくさんみんな喜んだでしょうね~🎵

この間はいろいろとありがとうございました。



Re:

らいママ様

ありがとうございます(^o^)
クララはおやつを目の前にするとニコニコ笑顔になります!我が家ではデへ顔と呼んでますv-290
ワンズだけでも年に4回お誕生日があるので、安くて沢山入っている物がプレゼントになります(笑)
次回のラブニエル会楽しみですねv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/328-89584382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

