アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08



ラブニエルの「クロエちゃん」に会った♡

あっという間に7月も3分の1が過ぎてしまいました!

最近ブログ書いてないな~と反省

楽しい事や嬉しい事がいっぱいで、楽しく過ごしている我が家です

先日はクララの朝ん歩で、ラブニエルのクロエちゃんにお会いしました

20160709142534761.jpg


クララより小さくて人懐っこいクロエちゃん

お誕生日を伺ったらルークちゃんと同じ

やっぱりボールが大好きなんだね~!

20160709145307876.jpg




「クラちゃんとまた遊んでね、デヘヘ」

20160709142445857.jpg

近くにラブニエルさんがいて、とっても嬉しいです!また会えたら良いな~

勿論ほたる隊長も元気いっぱい!

20160709142738633.jpg



ひなのはまたまた横に成長してしまい・・・この二重あご

20160709142700468.jpg



チャコの写真をちょっと加工してみたら・・・超キュート

20160709142641186.jpg



バセ友さんのワンコ用ハンドメイドのお店Koro ToroClosetで4姉妹御揃いのお洋服を作ってもらってテンションMaxの我が家

4ワンでお揃いとっても可愛い~~~

20160709142810895.jpg

そんなこんなで、ほたる隊長に布団の中身を出されても、クララにパジャマを破られても楽しく過ごしている我が家です

暑い日中は人間だけでお出かけ~

20160709142841794.jpg



平成の大改修を終えたばかりの小田原城にGo!

20160709142900435.jpg


お約束の写真を撮ったりして大満足の小田原でした

20160709142916800.jpg



小岩にあるバセ友さんのお店居酒屋れんでワンコ無しの女子会もあったり、充実の夏になりそうな予感です

20160709151905427.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/329-84413c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

