アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

祝・ほたる2歳~大人の女になりました~


ほたる2歳になりました~

ほたる2歳



もう大人の女ですから・・・

目指すは「由美かおる」ですから・・・

ほたる2歳2





誕生日プレゼントは「骨ガム」ですから~~~

ほたる2歳3




ワクワク

ほたる2歳4




独り占めして良いんですか~~~

ほたる2歳5




笑がとまりませんから~~~~~

ほたる2歳6




アリちゃんにも御裾分けですから・・・

ほたる2歳7




一年元気で頑張りますから~~~~

ほたる2歳8




皆さん、澤ほたるを宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう~ 大きな美味しいプレゼント貰えて良かったねぇ~ ゆっくり味わうんだよ~ 三個あるから皆と仲良く交換しながら食べるのかな? (笑)

Re: タイトルなし

みどいちまま様

 ほたるよりv-290
ありがとうですから・・・。嬉しいですから~~~v-10
母ちゃんに「2歳になったから落ち着いて良い子になるよ~」って言われました。
母ちゃんの希望的観測ですからv-398
でも頑張ってみますから・・・応援よろしくお願いしますですから・・・v-421

ほたるちゃん♪ お誕生日おめでとぉ~ v-384
2歳になったんやね♪
ぴぃやんと同級生やんかぁーっ!! e-455
まだまだ手におえやんだりするけど (ぴぃだけか?)
元気で居ってくれる事が有り難いよな♪

すんごい巨大ガム!
アリほたちゃんはまだしも…
ひなたん食えんの?? v-405
おヤツを目の前にして
みんな、お目目キラキラ♪
めっちゃ可愛いよなぁー!!
こんな表情されると、ついつい甘やかしてしまうわぁ

余談…
「由美かおる」って e-455
目指すレベルの旬の人が私の世代っちゅー v-510
「壇蜜」にしたってさぁー v-411

と、まぁ何はともあれ
今年1年元気に楽しく過ごして
来年に向けて女磨き頑張ってなぁーっ!! v-398

Re: タイトルなし

茶々様

ありがとうございます。ほたるも2歳になりました~v-407
いやいや、ぴぃやんは出来てますよ!
ほたるは元気すぎて、先日は何度も一緒に遊んでいるジャックラッセルテリアの女の子とボールの取り合いして流血させてしまうし(汗)。
冷や冷やドキドキしながらドックランに行ってますv-399
バセット相手だと皆大して走らないし・・ボールにも興味薄だし・・・。何となく上手くやれるんだけどなぁ。
まあ、目指すは由美かおるですv-344
そっか~、由美かおる古いか・・・。
ほたるって黄門様にお仕えするタイプだからな・・・。
檀蜜じゃ~ね~(笑)

ひなのは結構大きい骨食べますよ。
すぐに諦めるのはアリスv-292
ほたるが噛んで軟らかくなった所を取る。策略家で~すv-8

ハッピーバースディ♪
最高の骨やぁあん

ひなのちゃんはどうやってガジガジするんのか
非常~~に興味あるとこですが・・・(^^

もっともっと楽しい事い~~ぱいで
素敵な2歳を過ごしてね~~♪

めでたいですから〜っ(≧∇≦)
笑の止まらない澤ほたる、可愛いすぎですから〜っ(≧∇≦)
そっか、由美かおるか...
せめてかたせ梨乃にしよっか?
今日から澤ほたる、別名キャサリンね!
(知る人ぞ知る(笑))

早く大人になった澤ほたるに会いたいな^o^

Re: タイトルなし

アオムシ様

ありがとうございま~す。
いつ落ち着くのかが楽しみな、まだまだ元気120%のほたるですv-91
ムシさんも退院おめでとうv-363
笑顔パワーって不思議な力があるよね。
我が家も楽しい事いっぱいして、沢山沢山楽しむぞ~~~v-290

ひなのの骨、もう半分になったよ~v-405

Re: タイトルなし

ふじこママ様

ありがとうですから~~~v-10
澤ほたる、今年も頑張りますから~~~v-91

そっか、やっぱり由美かおるは古いのか・・・。
キャサリンはお嬢様って感じでキャリアウーマンでカメラマンでカッコいいけど(結構サスペンスに詳しい)、ほたるはどちらかというと「極妻系」か・・・v-236

おめでとうございます!

ほたるちゃ~~~~ん
お誕生日おめでとう~~(*^。^*)

目がキラキラしてて
可愛いくて眩しいわぁ~~~☆☆☆
うんうん、お色気たっぷりだし美人さんだし、
きっと周りのわんちゃん達から
モテモテですから~~~♪

巨大なガム、よかったね!!
ほんと、嬉しそう~~(#^.^#)

Re: おめでとうございます!

ぼんきち飼い主様

ありがとうございますv-398
嬉しいだじぇ~~~~v-344

美人さんなんて・・・恥ずかしいですから~~~v-402
お転婆過ぎて、皆引いていきますから・・・。
でも今年も一年頑張りますからv-91

ご無沙汰してました~

遅くなりましたが・・・
ほたちゃん、おめでとう~

でも「由美かおる」って・・・・v-388

有り難うございます

ポポロ様

有り難うございます
まだまだ元気が有り余っているほたるです。
由美かおる、古いか・・・
でもそんなイメージじゃないですか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/33-5430e40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR