アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06



海散歩は楽しいぞ~☆

先日ほたるクララを連れて海に「夕ん歩」へ行きました

最近は夕方5時でも暑くて、ダックス組はロング散歩は出来ませんが・・・

ほたる隊長とクララは持久力抜群なのでやっぱり海散歩が一番!

大興奮の2ワンコを連れて歩いていると、またラブニエルのクロエちゃんに会えた~~~

我が家のワンコより動きに切れがあるある!!

クララとのツーショット写真を試みたけど上手く撮れなかった~、残念

また今度チャレンジしなくちゃ

という事で、クロエちゃんの動画を載せちゃう

[広告] VPS


泳ぐのも走るのも大好きで元気なクロエちゃん!また遊んでね

夕日が沈むのを眺めながら歩いて、楽しい夕ん歩になりました

20160715092121272.jpg


「帰ったらシャンプーですから・・・」

20160715092202673.jpg





日曜日には毎年行われているサーフショップマーボロイアル主催の大会へ行ってきました

1_20160715104524b54.jpg


目的はアニマルサーフィンの応援

3_2016071510452708e.jpg


大きな波だったにもかかわらず、臆することなく波に挑むワンコ達・・・凄いな~

2_20160715104526fcf.jpg


SAP部門もカッコイイ!

4_201607151045295aa.jpg


「クラちゃんは応援だったの、デヘヘ」

5_201607151045307a8.jpg

クララはガッツ系じゃないからね(笑)それも良しでしょ~

皆さんの雄志、動画2連発

[広告] VPS



[広告] VPS


動画が横向きになってしまうのを解決したい母ちゃんですが・・・調べても分からな~~~い(汗)

簡単に出来る方法はないものだろうか・・・

コメント

最後の動画はちゃんと縦になってました💕
サーファーワンコたち、素晴らしい✨✨✨
クララちゃんもデビューしてください🎵
期待してま〜す😄
ラブニエルの代表だよー👍

海の散歩羨ましいです〜〜✨
ルークはまだまだ水に縁がない💦
そして、アニマルサーフィンなるものがあるんですね!びっくりです!
ホント、クララちゃんのデビュー待ってます😆

Re:

キャリかあ様

お返事遅くなりました。
動画何がどうなっているのか..不思議!!
サーフィンワンコ本当に凄いですv-227
波が来ても自分でちゃんとバランスをとって、飼い主さんの顔をしっかり見て、呼べばちゃんと来る(*^^*)
クララは多分逃げますね(笑)
気分はサーファーガールなのですが..v-410

Re:

お返事遅くなりました。
クララはドッグランに行くより海散歩が好きなようです(^o^)
ルークちゃんも水が好きそうなので、きっと直ぐに泳げそう~~~。
クロエちゃんも泳ぐのが上手ですよ。
アニマルサーフィンはこの大会でも大人気ですv-227
飼い主さんとワンコの息がぴったり!
クララはいつも応援団ですv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/330-24847aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

