アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


ほたる我が仔記念日

7月23日はほたるが我が家に来た日

だから今日は「我が仔記念日」

今日でほたる隊長との付き合いも丸5年・・・

あっという間の5年だったなぁ~!!!

ほたるが我が家に来てからというもの日々緊張感のある生活

ドッグランでは話していてもほたる隊長の動きを常に観察し、いつでも万全のスタートダッシュが出来る洞察力を持ち

サッカーボールを蹴った事もない私のドリブルも段々技量を増し(笑)

ボールを遠くまで投げる肩を鍛え(爆)

気が付けば超鈍くさかった反射神経が・・・超人レベルになった何なら落ちてくるボールもスイッって取れる

ぜ~~~んぶ、ほたるのお蔭だね

「ちょっと大げさすぎますから・・・」

3_20160723172244448.jpg




5年前この写真に惚れ込んで千葉までほたるを迎えに行きました

20160723170939476.jpg

アクアラインを通って帰ってきたので、海ほたるにちなんでほたると命名

今では我が家の頼るべき隊長です

「そんなに褒めなくても良いですから・・・」


「日頃の労をねぎらってお洋服を作ってもらいましたから・・・」

20160723172935098.jpg



「皆でお揃いにしてもらいましたから~~~」

20160723173153776.jpg



「今後ともお引き立てのほど宜しくお願いしますから~~~」

2_201607231722436ca.jpg

Koro ToroClosetで作ってもらったお揃いの服

とっても可愛いですから~~~

闘志あふれる隊長の雄志をお楽しみください

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

ほたちゃん、我が子記念日おめでとうございます
もう、5年になるんですね~
その間、ママンを鍛え上げるなんてさすが隊長!
そして、ブラジルには着きましたでしょうか?
いつか、ブラジル越えて宇宙までいっちゃうんじゃないかと心配してます
お揃いのお洋服、かわいい~
これ着て、全員集合でお散歩行ったらアイドル顔負けで声かけられちゃいますね!

Re:

くろみ様

コメントありがとうございます(^-^)
ほたるとの付き合いももう5年..。
私も色々逞しくなりましたv-91
『鍛えてくれてありがとう』と思う事にして、これからも元気いっぱいな隊長と付き合って行けるよう頑張ります!
さすがのほたるもブラジルへの道は遠いらしく、オリンピックには間に合いそうにありません(笑)

お揃いのお洋服可愛いくて勿体なくて、これぞという時にしか着せられない小心者の私です(*^^*)
早く素敵な所にお出掛けしなくちゃ~v-290

ほたるちゃん、我が子記念5周年おめでとうございます🎊🎉
5年前の写真、ちゃんと面影ありますね〜(^^)
産まれた時から隊長は美形だったんですね✨
アリママさんを鍛え上げ、皆んなを護ってくれて、隊長ありがとう💕💕
これからも隊長として頑張ってね😘

そしてお揃のオートクチュール💓
全員似合っているし、ジャストサイズ🎵🎵
オートクチュールは違いますね〜👍
トレビアーン❤️

Re:

キャリかあ様

コメントありがとうですから~~~!
ほたるのこの写真に惚れこんで千葉まで行ったのが懐かしいですv-350
そういえば、その時もじっとしている瞬間はありませんでした(笑)
あの時から私は入隊してしまったんだなぁと..v-401
最近ではクララのお目付け役として日々頑張っているほたる隊長(^-^)
そんなほたるは我が家の要です!
オートクチュールのお揃いお洋服は大切過ぎて着せられない貧乏性な母ちゃんですが、とっても可愛いくてテンション上がりましたv-10
バセットのお友達の作るお洋服なのですが、採寸したサイズに合わせて丁寧に作って貰ったのでジャストフィットですv-221

ほたるちゃん我が子記念日おめでとうございます🎉赤ちゃん時の写真がまた可愛いです💖
四人お揃いのお洋服とても可愛いですね~😍みんなお似合いですね✨四人お散歩してるとこを見たいです💕
お掃除ロボットとの戦い面白かったです😁うちの二匹も一緒になって吠えてました😄お掃除ロボットがあったらいいですね!!真っ黒な抜け毛を見なくなりますよね!かなり抜けますもんね💧うちも欲しくなりましたぁ😆

Re:

らいママ様

コメントありがとうございます(^-^)
ほたる隊長との5年で、何があっても動じない精神力と体力を身に付ける事が出来ました(笑)←大袈裟(^o^)
この写真に惚れ込んで迎えに行って良かったです(*^^*)
お揃いのお洋服で益々テンションが上がってますv-290
お掃除ロボットかなり優れもので助かってますよ―!!
4姉妹の抜け毛に毎日悩まされていましたが、この子のお蔭で楽になりましたv-221今や我が家の強力な末っ子ですv-363
皆1日ですっかり慣れて、今では末っ子が働いていても寝ています。
ワンコ達の順応性は凄いですねv-407

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/331-66da0098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

