アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06



ひなの我が子記念日

今日はひなのが我が家の家族になった日..

だから『我が子記念日』なのです

生後8ヶ月までブリーダーさんのお家にいたひなの..

我が家に来て1週間はなかなか食べてくれず苦労しました

今では我が家の裏番長として立派に成長中―!!

20160729222405115.jpg




『オートクチュールのお洋服を作って貰ったのの~~~』

20160729222612987.jpg


昨年と比べると、またまた横に成長してしまって途方に暮れている母ちゃんです

『元気がいちばんなのの~~~

20160730074544151.jpg


今日も変わらず、母ちゃんのストーカーとしてくっついてまわるひなのなのです

コメント

ひなちゃんのうちの子記念日おめでとうございます
8カ月まで、ママと一緒にいたのね~
ご飯食べれなかったなんてママと離れて寂しかったんだね。
すっかり裏番になっちゃってポテンシャルが高いわぁ~、やっぱり、イボンヌと似てるなぁ
オートクチュルーのお洋服も華麗に着こなして
ますます、美しさに磨きがかってますわよ~

Re:

くろみ様

コメントありがとうございます(^-^)
ひなのが..このひなのが..食べなかったなんて信じられませんv-290
あの時を思い返すと、かなり不安だったんだなぁ~と思います!!
今は我が家に馴染んで権勢をふりまくっていますv-398
オートクチュールのお洋服は本当に良いですね(*^^*)
くろみさんお手製のお洋服や抱っこバックに包まれているイボンヌちゃんが羨ましいですv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/332-058353c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

