アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08



最近のあれこれ

ブログ更新がなかなか出来ずあっという間に秋に突入!!

やっとお出掛けが楽しい季節になりました

ブログをさぼっていた間の我が家はといえば..

いつもの海にちょくちょくお散歩に行って夕日を見たり

20160930173754966.jpg

20160930173953089.jpg

20160930174026988.jpg



雨の中鵜飼い散歩を楽しんだり

20160930174605476.jpg



山下公園で行われたイベントにお出掛けしたら

20160930175054722.jpg



偶然お友達に会って感動したり

20160930175354359.jpg

13_201609301839132f9.jpg



楽しい夏を満喫していました(*^^*)

雨の中馬事公苑で行われた「愛馬の日」イベントにもお出かけ

20160930184440198.jpg

1_201609301856194d4.jpg


ポニー競馬関東地区予選も大迫力

3_20160930185622825.jpg

4_2016093018583509a.jpg


この日に作った『馬の蹄鉄コースター』が素敵過ぎて←とっても簡単に出来ちゃった

20160930180050963.jpg


お酒が進んだ夏。。

20160930180248745.jpg



さあ、涼しくなったし遠出もオッケー~~~!と思っていたら

ひなのが腰を悪くしてキャンプの予定をキャンセル

だいぶ良くなったけど、暫くは安静第一!!

胴長さんは腰に気を付けないとねぇ

20160930180740873.jpg

先生に『1週間はしっかり安静にしてね』と言われて「出来るかな..」と心配したけど、日頃から安静にするのが大好きなひなの

楽勝の1週間でした!

ほたる隊長ならこうはいかない

『大きなお世話ですから~~~!』

20160930181256851.jpg


コメント

ひなのちゃん、もう良くなりましたか?
特別何もしなくてもなっちゃうのですか?
キャリも胴長だから気をつけないと。。。

アリママ家は沢山お出掛けしていると思っていました(^^)
キャリはとうとう初泳ぎ成らずでした💦

また皆さんで遊べると嬉しいです💕

Re:

キャリかあ様

ご無沙汰してました!
お陰様でひなのは軽くて済んだのですが、やはりちょっと太り気味なのと胴長なので、これからも気を付けないとですv-237
今回はクララがひなのの上に着地してしまったのかもしれませんv-12
夏の間は暑さに弱いクララなので遠出もせずでした。もっぱら海散歩ばかり(^-^)
キャリちゃん初泳ぎはまだまだこの季節でも出来ますよ~v-227

涼しくなって来たので、また遊びたいですね~~~v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/335-78ab6e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

