アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-05

レトニエルのミックくん

今更ですがクララは「ラブニエル」です

『ラブラドールレトリバー』+『イングリッシュコッカスパニエル』=ラブニエル(^_^)

クララのお里には『レトニエル』さんもいるんですよ〜!

『ゴールデンレトリバー』+『イングリッシュコッカスパニエル』=レトニエル(^o^)

いつか会えたら良いなぁ〜と思っていたら、海を散歩中に会えましたーーーー

レトニエルのミックくん

20161029063929815.jpg

人懐っこくて可愛い〜

シャイガールのクララ。。。

初めは距離があったものの

20161029064139771.jpg




ミックパパのおやつ作戦につられ奇跡のツーショット

20161029064049241.jpg


ミックくんずっと宝物のタコさんのオモチャ咥えてるね〜

20161029064211984.jpg


嬉しくて暫し撮影会になりました

並んでみると「クララ足が短〜い!」のにクララの方が体重重い

ミックくん=スマート、クララ=お腹ポテポテという現実に笑ってしまった(爆笑)

20161029064246768.jpg



ミックくん、付き合ってくれてありがとうーーーー^o^

今度は一緒に泳げたらよいね

20161029064320126.jpg




コメント

初代ラブニエルのクララちゃんと初代レトニエルのミック君が偶然会えたなんて奇跡❤️
よかったですね〜😍
ミック君はキャリと同じくらいの体格ですかね⁉️ キャリがちょっとデカイかなぁ〜💬
ニエルの輪が広がるとイイですね🎵
遊ばせて見たい😍

Re:

キャリかあ様

いつか会えるかな。。と思っていたら願いが通じましたv-290
ミックくんはレトニエル2期生だそうです(*^^*)
クララの短足ぽっちゃりが目立ってますが(笑)、ツーショット写真撮れて良かったですv-10
ミックはキャリちゃんより少し小さいかな?
ウエストがきゅっとしてスタイル抜群でした!ラブニエルの方がぽっちゃりしているのかも。。v-286←クララだけ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/337-9401f49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR