アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-05

ラブニエルでオフ会!

10月30日・・・世間ではハロウィンで盛り上がっていたこの日

ここ町田のフータラドッグランでも盛り上がっていたんだよ~という嬉しいブログを書いちゃいます♡

曇り空で寒かったけどここは熱かった~!!!

なんとラブニエルが14頭&家族犬3頭が集まったんです

もお「たまら~~~~ん!!!」

1_20161101193247894.jpg



なかなか会えないラブニエル

snap_alicenosippo_201611219346.jpg
皆で和気あいあい!撫で放題だYo~

snap_alicenosippo_2016112193524.jpg
「久しぶり~の子も、初めましての子」も馴染んでるし・・・

snap_alicenosippo_2016112193646.jpg
ちょっと緊張していた子も徐々に慣れて良い感じ(*^_^*)

snap_alicenosippo_201611219439.jpg
アリスちゃんの「ママ抱っこして~」も超可愛い~~~!!!

6_20161101194402e57.jpg




皆動きが早い早い!カメラの調子が悪くてなかなか良いショットが撮れなかった(らしい)けど、皆楽しんでいるのが分かるぞ~

7_20161101194404cb8.jpg



同じお里の匂いが分かるのか楽しそうにクンクンご挨拶

8_20161101194405722.jpg




あっ、背中の白いのが気になっちゃいました?これ「名札」←ただの布テープです(笑)

皆そっくりだし初めましてのご家族もいらしたので、布テープを貼らせていただきました

10_20161101194408fae.jpg



子供達も沢山のラブニエルに臆することなく遊んでくれます

snap_alicenosippo_2016112194532.jpg
アッ君が上手に皆をエスコートしてくれて、追いかけっこも最好調!!!

11_20161101194626940.jpg



ここで集合写真

お名前を載せたいけど・・・諦めます(笑)

「mix犬ラブニエルとの日々」のキャリル君のブログにお名前を載せて頂いているのでそちらをご覧いただきながら・・・

写真の連打・・・

12_20161101194627703.jpg


14_2016110119463048b.jpg



クララと同胎のクレアちゃんは性格もお顔もそっくり!

13_201611011946297de.jpg


15_20161101194632811.jpg


16_201611011947554bb.jpg



並んでみると大きさの違いが分かるね~

17_20161101194757afd.jpg


18_20161101194758eed.jpg



一番手前のガーディちゃんはまだ6か月のパピーちゃんです

19_201611011948003bd.jpg



20_201611011948017df.jpg



21_20161101194919715.jpg



22_20161101194920803.jpg



24_20161101194923656.jpg



23_20161101194922b5b.jpg


25_20161101194925dfa.jpg



26_201611011950392af.jpg


28_20161101195042847.jpg




27_201611011950409cf.jpg

2時間かけて駆けつけてくれた同じ名前の「クララちゃん」

名前も同じだけどお顔もそっくり!違うのは体重だけ・・・

「大きいクララちゃん」「小さいクララちゃん」と呼ばれ←勿論大きな・・・は我が家のクララです(笑)、混乱しながらも楽しかった!

29_20161101195043222.jpg



キャリル君とカノンちゃんずっと遊んでたね~

30_2016110119504592a.jpg



31_201611011952113f0.jpg



32_20161101195212c2d.jpg



33_2016110119521322b.jpg


今回はパピーちゃんがいたり、同じ名前の子がいたり、兄弟姉妹が何組もいたり・・・本当に楽しい時間でした

14頭のラブニエルが集まる日が来るなんて感慨無量です!!!

遊んで下さった皆様、有難うございました

コメント

アリママさん、寒さを感じないくらい楽しかったですね〜😄
テーブルやら水やらテープも…色々ありがとうございました😊
クララちゃんは毎回少しずつ自ら他所の子に興味持って近寄ってる感じしますね🎵
キャリは慣れすぎ?てとうとうマウンティング合戦に💬
先が思いやられます💦

Re:

キャリかあ様

寒いかな。。と思って心配していましたが、皆の熱気で寒さも感じず楽しい時間でしたね―(^○^)
今回も手配から何から何まで有り難うございました!
クララの人見知りは相変わらずですが、会を重ねる度に少しづつ皆の所に行けるようになって来て嬉しいですv-290
キャリちゃんの人懐っこさが羨ましい!
キャリちゃんもこれからはドンドン落ち着いていく年頃なので、元気なキャリちゃんと遊べるのは嬉しいですよv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/340-fa36ea9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR