アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-05

レト&ラブニエルオフ会について・・・

明日は待ちに待ったレト&ラブニエルのオフ会です

天候だけが心配でしたが、なんと皆の「会いたい」の気持ちが天に通じたのか晴れマーク!!!

皆で楽しい時間を過ごしたいと思いワクワクです

ここでお願い事項をいくつか・・・

参加費の件ですが、今回は1頭目1000円・2頭から500円を各自でドッグランに直接お支払いください。

人間は入場無料ですが、5000円の貸し切り料金を皆で折半させて頂きますので、別途1家族420円をなるべくお釣りの無いよう握りしめいらして頂くと助かります!

貸し切りなので「ドッグラン内」での飲食オッケーです。

テーブルや椅子があると便利かと思います

当初Cサイトを予定していましたが、思いっきり走って遊べるようにとミックママが一番広いDサイトを予約して下さいました

20161112201445797.jpg

色々な性格の子が集まりますので、皆さんで気持ち良く楽しい時間を過ごせるよう飼い主さん同士の解決をお願いします

オモチャは誤飲してしまう可能性がある大きさのものは避けて下さい。

因みに我が家は4姉妹で参加させて頂きます

と、何かと沢山書いてしまいましたが(笑)、皆で楽しく遊びましょう


急に用事が出来ちゃった・・・という方は各自の連絡先になっているレトニエルの「ミック君」もしくは我が家に連絡ください

時間厳守ではないし解散も自由です!自由に楽しい時間を過ごしましょう~、デヘヘ

20161112195810372.jpg

コメント

こんばんは🌛メールありがとうございます😃✨
明日はお天気になりそうで良かったです☀
とても楽しみです~😆🎶
よろしくお願い致します!

Re:

らいママ様

お天気良さそうですね(^o^)
我が家は4姉妹で参加します!
楽しみにしてま~~~すv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/342-d561f60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR