アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-04

ラブニエル&レトニエルでオフ会♡

10月20日(日)快晴のこの日ラブレトニエル会が開催されました

ラブニエルって「ラブラドールレトリバー×イングリッシュコッカースパニエル」

レトニエルは「ゴールデンレトリバー×イングリッシュコッカースパニエル」

今回この夢のコラボでのオフ会が開催されたんです

場所は足柄ドッグランCOCO!広くてのんびりしたドッグランで我が家もお気に入り

1_20161122174122558.jpg


今回我が家は4姉妹で参加

2_20161122174124ee2.jpg


11_20161122182305ee7.jpg


29_201611221902070e3.jpg


レトニエル5頭・ラブニエル8頭・その仲間たち6頭でワンさか

3_20161122174125126.jpg


半袖でもよい程のお天気で熱い一日を過ごしたのです

snap_alicenosippo_2016112174339.jpg
レトニエルさんは勿論「小さなゴールデン」という感じだけど、こうして並ぶと個性豊か!

5_2016112217412840e.jpg


32_20161122190803834.jpg

31_20161122190802512.jpg


6_20161122181417d03.jpg


7_20161122181419556.jpg


皆思いっきり走って楽しそう

8_20161122181420fc1.jpg




今回「ルークちゃん」と我が家の海友「クロエちゃん」が兄弟と判明

10_20161122181423aaf.jpg

snap_alicenosippo_2016112182040.jpg
「ミック君」と「丹五郎君」も兄弟だし・・・

12_20161122182306695.jpg


「ジョビン君」と「虎太郎君」も兄弟だし・・・

13_20161122182918079.jpg

14_20161122183405730.jpg


「福太郎君」と「ライダー君」も兄弟だし・・・

25_20161122185101b60.jpg

26_201611221859162c6.jpg

この写真可愛すぎて顔消ししてないのですがライダーママ良いかしら?



「むぎちゃん」と「モナカちゃん」も姉妹だし~、多分この日の兄弟姉妹は5組(自信なし)

33_20161122191600807.jpg


こうして兄弟姉妹が見つかったり会えるのも嬉しい限りなのです

昼食前に皆で記念撮影

15_20161122183406375.jpg

16_2016112218382616d.jpg

17_20161122183827f88.jpg

19_201611221838304fb.jpg


この撮影会はとっても盛り上がるんだよね~

snap_alicenosippo_2016112184117.jpg

snap_alicenosippo_2016112184415.jpg


21_20161122185055586.jpg

22_20161122185056ac3.jpg

23_20161122185058ad4.jpg


昼食の後はまた走ったりのんびりしたり

27_20161122190205fcf.jpg


クララは相変わらずのシャイガールだったけど、尻尾フリフリ皆の所に遊びに行ったり

手作りのクッキーをくれるミックママに付きまとったりと楽しそうにしていたのでした

28_201611221902068f6.jpg


我が家の4姉妹と遊んで下さった皆様ありがとうございました

30_20161122190800b2b.jpg

こんなに素敵な機会を作って下さったミックママ&パパに感謝です

ドッグラン貸し切り料金のおつりは、ミックママがKDPの募金にまわしてくださいました。

また楽しいオフ会が出来る日を夢見て・・・

[広告] VPS




コメント

日曜日はありがとうございました💕
楽しかったですねぇ~😆💖
たくさんのラブニエルやゴールデンレトニエルちゃんに会うことができて、とても嬉しかったです😊🎶本当にありがとうございました✨
隊長の爪はどうですか??良くなっているといいのですが…。
またお会いできるの楽しみにしています😄
うちのもう一匹も写っていてビックリしましたぁ😁💦

Re:

らいママ様

こちらこそ有り難うございました(^o^)
お天気も良くて楽しい1日でしたv-290
ライ君がどんどんオフ会に慣れていく姿を拝見出来てとっても嬉しいですv-352
3兄弟写真があまりにも可愛いくて。。そのまま載せてしまいました!
この笑顔は宝物です(*^^*)
また集まりたいなぁと夢が広がりました。
隊長の怪我は勲章のようなものなので大丈夫ですv-221
心配をおかけしました!
またお会い出来る日を楽しみにしてますv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/343-4294b2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR