fc2ブログ

アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2024-03

はるの川音の郷でキャンプ

皆様お久しぶりです!

とっても元気にお出かけしていた我が家ですが、なんせ「母ちゃんのブログスイッチ」が入らず

気付けば3月になってました(汗)

PCの電源の入れ方さえ忘れそう~って焦って先日のバセキャンの記事書いてます

バセキャン=バセットハウンドとキャンプ

今回お世話になったのは浜松にあるはるの川音の郷キャンプ場

20170326082723760.jpg


車ごとドッグランサイトに入れるのでとっても便利

20170326090550629.jpg


バセットまみれになるぞ~~~!!!

20170326083443681.jpg

20170326083042187.jpg


のんびりバセと・・・と思ってもそうはいかないのが我が家の4姉妹

早速サッカーだよ~

20170326083126062.jpg


すっごく注目を集めているけど気にせず遊び倒す

20170326083203067.jpg


ほたる隊長はサッカーしている時が最高に輝いてます

20170326083228212.jpg



「やり遂げてやりましたから・・・」

「サッカーしなけりゃただの豚ですから・・・」←冬太り解消月間中

20170326083251612.jpg



「クラちゃんも頑張ったよデヘヘ」と母ちゃんにアピール中

20170326083333836.jpg


日帰りの方もいらっしゃるので記念撮影をする事に→36頭のワンコが集まったようです

20170326082857132.jpg


御揃いのお洋服で5姉妹になった感じ

20170326091504996.jpg


満面の笑顔で隊長気取りのほたると若干迷惑そうなはなちゃん

20170326095444155.jpg



さてテントの準備!何故か皆テントが大好き

20170326091822852.jpg


夜が更け人間は宴会

20170326092302103.jpg


寒かった夜を乗り越えて朝からワンコで遊ぶ(笑)

20170326083841414.jpg
クララがにしか見えない


前日の疲れも残ってちょっとまったりする中

20170326092913909.jpg


20170326092930598.jpg

やっぱり〆はサッカーなのでした

目が回る可能性ありの動画をどうぞ

[広告] VPS


帰宅して皆シャンプーしたら直ぐに爆睡

なんだかんだ言って仲良しな4姉妹を眺めながら楽しい2日間はあっという間に終わったのでした

20170326084239450.jpg

写真をおくって下さったはなパパさん・ポテトパパさん、ブログからお借りしたさんちゃんさん有難うございました!

そして今回ご一緒して頂いた皆さん有難うございました
スポンサーサイト



コメント

ひ~っさしぶりの更新、お疲れさまでした
いや、お疲れ様の場所が違う
キャンプお疲れさまでした
あっという間に過ぎてしまいました
もう懐かしくブログ拝見しています

ほんとにいつも元気なチビちゃんたちですね
私もその元気がほしいです

あれっ、今気づきましたが・・・・
アリママさんと言えば「スキットル」の写真がない

Re: タイトルなし

さんちゃん様

有難うございます~ブログ頑張りました!!←そこ???(笑)
写真沢山お借りしちゃいました!毎回有難うございますv-398
もう一週間経つんですね
今回も我が家の4姉妹が走り回りバセキャンののんびりムードにちょっとしたスパイスを投げ込んでましたがv-313
お陰様で楽しい2日間になりました

キャンプの前に3ワン連れて観光にも行っているさんちゃんパワーには脱帽です!
今回我が家は観光なしだったので次は頑張ります

スキットル・・載せると・・・・
私という人間が誤解されるかと(笑)
折角だから載せちゃいますかv-398

1週間前は楽しい時間をありがとうございました(o^^o)
もう1週間とは早いですね!

しかし楽しかったなぁ〜( ^ω^ )
バーベキューも出来て、ワンコ達とも戯れられて、最高の2日間でした。

今回もほたる隊長率いるメンバーで盛り上げて頂き、まことにありがとうございました(笑)
GWは残念ですが、9月は大丈夫?
又ご一緒出来る日を楽しみにしています(*^_^*)

Re:

まつむ様

今回も段取りから色々お世話になり有り難うございましたv-238
お天気も良くて昼間からBBQも出来て楽しかったですね!
オフ会とキャンプが一緒に出来る幸せv-10

我が家の4姉妹が走り回っていましたが皆さん目が回らなかったかしら?
はじめましての方も沢山で皆さんほたる隊長の勇姿に驚かれていたので(笑)
GW 参加出来なくて残念ですv-237
また宜しくお願いします(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/344-ac7cf507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (331)
その他 (1)
ワンコ (10)
ラブニエル (0)
オフ会 (0)
多頭飼い (0)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR