アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

インターペット2017

4月2日(日)東京ビッグサイトで行われたインターペットに行って来ました

20170404125421908.jpg



前日2万7千人の人出だったと聞いて4姉妹での参戦は断念

大人しい『ひなの』と歩ける『クララ」を連れていざ出陣

20170404125524104.jpg



右を見ても左を見ても人・人・人!!犬犬犬!!!

このイベントで14848頭のワンコが来場したらしいです

以前より規模も大きいし『世の中にはこんなに沢山のワンコがいるのね』と目が真ん丸になった

そんな中ラブニエルちゃんとバッタリ遭遇
『ルルちゃん』←お名前にちょっと不安あり(汗)

20170404130300322.jpg



3月28日に生まれの2歳の女の子

人懐っこくてとっても可愛い~~

写真だけ見るとクララに見える位ソックリだけど小顔の美人さんなのです

また会えたら良いなぁ(*^^*)

そしてeasydog のブースで写真撮影

ザ・サーファーガールなクララ

20170404130813411.jpg


緊張のあまり笑っちゃってます(笑)

都会に行ってもやっぱり海写真になってしまうクララ~

こんなに沢山人がいる中クララのお里のスタッフさんにもお会いしましたよ!

クララのチクリ話に花が咲きとっても楽しかったです

あまりの人の多さでひなのの写真は撮れず終いでした

戦利品はこれ↓

20170404131556265.jpg


ほたる隊長が喜ぶお土産もGET出来たし(クイズでゲット)良かった

朝ん歩から始まり・・・

20170404125223447.jpg


沢山歩いて沢山のワンコに会って

クララも少し大人になったかなーと思っている我が家です(^o^)

20170404131822318.jpg


臆病なクラちゃんだけど色々な世界を見て欲しい

世の中には「こんなに沢山のワンコがいて、ワンコを愛する人がいて

可愛いお洋服やグッズもあって!

その一方で保護犬や殺処分になる悲しいワンコも沢山いる現実・・・

そんな事を頭の中がグルグル回ってしまったりもした一日でした







コメント

こんにちは😃

インターペットでは、声をかけて頂きありがとうございました。
初ラブニエルがクララちゃんとは光栄です😍可愛かったーー

Re: ありがとうございます

るる母様

コメントありがとうございますv-290
『るるちゃん』はひらがななんですね!
あんなに沢山の方がいる中お会い出来るなんて奇跡のようですv-352
シャイガールなクララですが今後とも宜しくお願いします(*^^*)
転覆して頂いたメアドにメール送信を試みたのですがエラーになってしまいましたv-393

ブログ復活ですね⤴️
るるちゃんっておキャリの同胎の妹かも❓
おキャリの同胎なら妹4頭目です😍
11頭兄妹だから見つかり率高いですね😊

Re: タイトルなし

キャリかあ様

やっと重い腰を上げてブログ復活しました(笑)
るるちゃんのママさんがキャリちゃんのお話をされてましたよ!
多分兄弟だってv-286
同胎の子が見つかるととっても嬉しいですよねv-10
文明の力を感じる~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/346-eff4448f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (325)
その他 (1)
ワンコ (9)
ラブニエル (0)
オフ会 (0)
多頭飼い (0)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR