アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

Hot Wet Basset Party 2017春 ~♡

快晴に恵まれた4月16日

山中湖花月園で開催されたバセパに参加してきました~

毎回解説していますが・・・バセパってバッセトハウンドとパ~り~ってこと

お空の上で今頃のびのびと遊んでいるアリスのご縁で

なんと2011年から皆勤賞しているこのパ~り~

「バセットはいませんが・・・」と毎回自己紹介していた我が家ですが今年はやめた!

だってバセットを愛しているし、こんな賑やかな我が家をいつもWELCOMEしてもらえるから

snap_alicenosippo_20174320195.jpg
待ちきれなくって開始の1時間以上前からスタンバって待っていたYo~

snap_alicenosippo_201743202121.jpg

snap_alicenosippo_201743202334.jpg

やばし!この可愛さ
4_20170419194943a93.jpg

snap_alicenosippo_201743202625.jpg
続々と集まって来て話に花が咲く

snap_alicenosippo_201743202814.jpg
8_20170419195119ce0.jpg

9_2017041919524355f.jpg

snap_alicenosippo_20174320338.jpg


そしてこう見えて結構犬見知りなクララが待っていたのは・・・

10_20170419195244f95.jpg




ラブラドールレトリバーのイオタんだった(笑)

11_20170419195246a57.jpg

12_201704191952479d5.jpg


クララがこんなにしつこくLOVEなのは珍しいんだけど・・・

13_201704191955504d0.jpg



大きな度量で小娘を許してくれて

18_20170419200513be3.jpg


それを良い事にはっきり言って超うざい感満載のクララだけど・・・
「もう他のワンコさんと遊んだりクンクンさせてもらったり出来ないんじゃなかろうか」と思っていた私にはすっごく嬉しい事だったのです

19_20170419200515711.jpg


心がほっこりして周りを見たら「可愛い~~~!!!」のオンパレードだった

21_20170419200711efa.jpg


22_20170419200712227.jpg


そうよそうよ、今日はバセパ

24_20170419200715b89.jpg


25_20170419200916c6a.jpg


のんびりゆっくりバセにまみれるのよ~~~

27_201704192009196de.jpg


26_20170419200917343.jpg



あ~~~、このウマウマ祭りもたまらなく可愛い!!!

29_201704192011218ec.jpg



遊ぶよりウマウマ命のこの雰囲気~~~

snap_alicenosippo_201743204013.jpg
今回は半日しか参加できなかったけどとってもとっても楽しい時間でした

30_20170419201122ac6.jpg


我が家の賑やか4姉妹と沢山の皆さんが遊んで下さって感謝です!!!

32_20170419201125e9f.jpg



ほたる隊長もサッカー三昧で大満足←満足すると膝に乗る犬

20170419212912906.jpg


開催スタッフの皆さん今回も有難うございました~~~!!!


とっても楽しい時間を過ごさせて頂いたことに感謝感謝のアリ家一同です

また元気に皆さんとお会いできますように・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/348-174bfee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR