アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

クララお里帰りツアー

こんにちは!今回ブログ特派員を任命されたクララだよ~デヘヘ

なんでこんな情けない表情になっているのかっていうと・・・

20170422133450102.jpg



クラちゃんの後ろに「チビッ子ラブニエル&レトニエル」がいるからなの~~~

20170422133517467.jpg
な・なんでこんなにビビるかね・・・(笑)

もう3歳なんだし「ドーン!」と構えて欲しい所を見事に裏切るよね←母ちゃん心の叫び

母ちゃんの叫びは無視してリポート続行します!!

今日はなんとお里帰りしたんだよ~

時々お里に帰らないと「クラちゃん調子に乗って大変でしょうが~」って言われるのでお里帰りは恒例行事なんだよ

そして愛するスージー母ちゃんに再会したの!デヘデヘデヘ

20170422133541327.jpg



皆が「やっぱりクララはスージーに似てるよね!目元とかそっくり!やっぱり美人さんだよね~~~!!!」って囁き合ってるけどクラちゃんにはよく分からない」んだよ~

20170422182809912.jpg
すっごく似てると思いますけど!!!



スージー母ちゃんは先月出産して8頭のラブニエルのお母さん・・・

20170422133619913.jpg



子供達をとっても大切にしていて~

20170422133646540.jpg



クラちゃんもこんな風に母ちゃんにひっついて母ちゃんのおっぱいを沢山飲んでスックスク育ったんだな~って思い出しちゃった

20170422133718813.jpg


クラちゃんがその昔モデルとして名をはせていた時に撮ってもらった写真

今でも使ってもらってるの~デヘ

20170422133746548.jpg


今ではこんなに大きくなりました

20170422195444155.jpg




スージー母ちゃんに「また遊びにくるね」って挨拶して戸川公園にお散歩に来たYo~

20170422133829612.jpg



桜とチューリップのコラボレーション最高

20170422133911163.jpg



20170422133956952.jpg



20170422134054480.jpg



20170422134121798.jpg



20170422134221911.jpg



20170422134257435.jpg



来年もまたチューリップを見にくるよ!デヘ

20170422134323328.jpg

やっぱり親子って似るよね~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/349-638b9923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR