アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


プチ贅沢

梅雨入りしたというのに、雨らしい雨も降らない湘南地方。

毎日暑い・・・
旗日もない
私って頑張ってる
じゃあプチ贅沢しよう

って事で、仕事帰りにランチしてきました。



一杯めは撮るの忘れたのでもう一杯



たまには良いか~~~

母ちゃんだけズル~いブフぅ~


初めてスマホから記事を書いてみたら、写真を大きくする方法が分からない~!
スポンサーサイト

コメント

梅雨入りしたとゆうのに、1滴も雨が降らないウシ地方。 と、真似てみた v-8

ほんま!毎日暑いよなぁー!!
ちょっと外へ出るだけでヘロヘロっすわ v-394
梅雨に入ると、体にカビが生えるぅー!と思うねんけど
今年は干からびそうだ e-350 茶々日干物1ちょあがりぃ~っ v-219v-411

むふふ♪ セレブしてたのねん v-513
いいねいいねぇーっ! ピザにビール!!
よっぽどビールが進んだかして、ピザが出来上がる前に1杯目飲み干しとるすぃー e-455
アリちゃんの恨めしそぉなおツラったら v-411
てか、拗ねたおツラがまた可愛い v-10

そっかそっか… 今日の写真はやけにちっちゃいなぁ~と思ったら
スマホからのUPやったんやね
写真クリックしたら超デカで見れたぁー v-411
スマホって凄いんやなぁ~
めっちゃ綺麗に撮れててビックリでしたよー v-405

Re: タイトルなし

茶々様

そうなんです、今のスマホって凄いv-363
写真も綺麗だし~、色んな機能がついてるし~、画面も大きいし~。
ただ、機械音痴の私には使いこなせない~e-13

本当に雨雲は何処へいったのやら。
既に真夏並みの暑さで、こりゃあワンコ連れには厳しい季節になったな~とv-388
茶々さんも干物にならないように、沢山水分補給しないとv-307

昨日はお腹が空いたからファーストキッチン・・・と思って行ったら、観光客さんで超満員でしたの~。
というのを言い訳にして、傍にある昼から飲めるお店に行ってしまいましたの~オホホ。
セレブなお時間でしたわ~v-353v-352
セレブ感を味わいながら、豪快にビールを飲み干す私・・・。
何故一杯目のビールって写真撮るのを忘れてしまうんだろうv-306
帰ったら、アリスにお口の匂いチェック念入りにされました~v-290

本当に雨のあの字も無いですよね!
毎日暑すぎて、本当ビールが美味しいですよね(^^)

私も毎日仕事が終わると、ビールが飲みたくなります。
仕事中も暑くて、毎日飽きずに、仕事場の人達と生ビールの話ばかりしています。
あそこの生は美味しいとか、あそこはまずいとか(笑)

アリスちゃんはお酒好きですか??
実はパリスはお酒が大好きなんですよっ!
ビールを飲んでると、横から舐めようとしたりします。
ちょっと飲ませてみると、とても機嫌が良くなります。
反対にメルモは酒乱なので、1滴も飲ませられません(>_<)

毎年梅酒を漬けて置いておくと
パリスだけ瓶をペロペロ舐めています(^_^;)

まつむ様

まつむさん、忙しい中コメント有り難うございます。
ちょうどラインで近況伺いしようと思っていたところで嬉しいです!

パリちゃん酒好きですか~☆
実はアリスも超酒好き(^o^)v
うっかりテーブルの上に置いたまま目を離すと、ビールでもワインでも飲んでしまいます。
それもかなりの量!!
いつぞやなど、氷結ストロベリーをほぼ1本のんじゃったし(汗)
酔っぱらいもせず、機嫌良くしてます。
これは家系だったんだ~( 〃▽〃)

毎日暑いしビールもすすみますよね♪
お互いに飲み過ぎには注意しましょう(笑)

仕事帰りのランち~~(^^
おっされ~~♪(^^

いいなぁいいなぁ
ピザが食べたくなった(^^

さて今夜も
アリちゃんと乾杯>>かな>??

Re: タイトルなし

アオムシ様

たまには贅沢も良いよね~v-307

普段外食もしないし、休日にワンズを置いて出掛ける事もほぼないし(私がワンコ依存症?)・・・。
仕事帰りじゃないと、こういう贅沢は出来ないのよねv-398

へへ、ピザ美味しかったよ。
昨日はアリちゃんと乾杯しようとしたら、ランで遊び疲れて爆睡してた~v-75
ころもんの様にはいかないけどねv-290

ぶはは(笑)
写真小さかったけど、以前のブログの写真がすごいデカくなってない?!
ううむ、面白い(笑)

ピッツアとビールか~
いいないいな~v-10
私ビールはほとんど呑めないんですが、これだけ暑いと1杯目のビールは美味しい!
はー、ビール呑みたくなってきた!

アリちゃん達にはワンズ用のおいしいのをお願いします~e-455ブフゥ

ふじこママ様

え~っ、ふじこママはビール派ではないのね~、ってそこからか~いなコメ返ですいません(^o^)
夏はやっぱりビールが進み過ぎて、夏痩せならぬ夏太りになってしまう(笑)
アリスもお酒全般大好きで、呑まれないようにするのが大変なの(汗)
この日は一人で贅沢したお詫びに、夕飯チーズささみ缶詰め混ぜておきました☆
ふじこママが教えてくれたヤギミルクもブレンドしてるよ♪
最近着々とデブエット進行中(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/35-580c854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

