アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

ひなのが主役

いつも主役の座を取られている感のあるひなの

20170426155957873.jpg



実は我が家の女帝はひなのだと思うのです!!

20170426160026001.jpg



大好きな母ちゃんに抱っこされていればこの笑顔

20170426160105942.jpg
やっぱり超可愛い~~~!!!

そんなひなのを連れて日曜日お出かけしましたよ~

って言っても海岸線をバイクで流すっていうひなのには夢のようなお出かけ

だって歩かなくていいんだもん!父ちゃんと母ちゃんとにけつならぬさんけつし愛情独り占め

これぞこの世の極楽と思ってるに違いない!

先ずは由比ヶ浜をプラプラ散歩

母ちゃんを「しもべ」のように使い・・・

20170426160135710.jpg




通称みのむしバックに入ってご機嫌

20170426160214678.jpg
少しは歩けっつうの


稲村ヶ崎に移動~ドヤ顔決まってるし(笑)

20170426160511529.jpg



「江の島が綺麗に見えるね」と眺めていたら・・・

20170426160344199.jpg



寝た(爆笑)!ただ重いだけのひとじゃ~ん!!

20170426163336501.jpg



七里ヶ浜に行ってちょっと休憩

20170426160731438.jpg



江の島が大きく見える~

20170426160612593.jpg


体重5.6kg・・・とっても重いけど

20170426160709154.jpg



この瞳にズキューンなのです

20170426160640566.jpg

「ひなのが主役なのの~」

あっ、そういえば朝もクララを連れて七里ヶ浜に来たんだった(笑)

20170426160804556.jpg



ワンズ達がいてくれるおかげで何処に行っても楽しいよ

20170426172038388.jpg




ここからは私の愚痴なんですけどね2月の初めに右手を凄い勢いで異常な方向に捻ってしまった私・・・

肘が痛かったけど「我慢してれば治るっしょ!」とたかをくくり

段々包丁を使うのが辛い←ここは料理を手抜きできるから良いかなんて笑っていたら

字を書くのが辛い(これは困る)・雑巾絞れない洗濯物パンパン出来ない(かなり困る)・コップが持てない(非常に困る)ってな具合に悪化

意を決して病院に行ったら「上腕骨外側上顆炎」「上腕骨内側上顆炎」「肩関節周囲炎」と診断された

簡単に言えば「テニス肘」と「ゴルフ肘」と「50肩」にいっぺんになったってこと(汗)

先生に「何が出来なくなって困りますか?」と聞かれ「両手でリードを持ってお散歩が出来なくなったことです」とキッパリ言った!

違うよね!先生が聞いているのはそういう事じゃないよね!!

そして関節注射やら鎮痛剤の内服やらリハビリやらテーピングやらで毎週通院しなければならなくなった

そして全治6か月らしい・・・

皆さん怪我をしたら直ぐに病院に行きましょう!という話でしたジャンジャンあら私が主役になっちゃった

コメント

ええーーー???

た、大変じゃないですかーーー!
いろんなところが痛そうっっ( ;∀;)
全治6か月って重症ですね。
痛いところをかばって体中がこってしまいそうで、もう想像するだけでも辛さが伝わってきますっっ。
お散歩大好きなアリママさん、はやくよくなりますように!

Re: あは~~!

ぼんきち飼い主様

コメント有り難うございますv-352根性で乗り切ろうとするのはダメですね~!
反省反省v-390

でもでも左手は大丈夫なのでブンブンお散歩してます(笑)
痛みを紛らわすには散歩と仕事がいちばん!!と毎日自分に暗示をかけてますv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/350-d31682c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR