アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-11

ニエル会が待ちきれない

10月体育の日のこの日

ラブニエルの虎太郎君と海で遊びました

体育の日って昔から「晴れる確率が高い」って言われているらしいけどこの日も暑い位の晴天

泳ぐには最高のコンディション!!!

我が家が到着した時には虎太郎君すでに砂まみれで海を満喫してた~

1_20171011150212db2.jpg


3_201710111502157f1.jpg



再会のツーショットはやや距離あり(笑)

2_201710111502134c3.jpg
視線を合わせない男女の関係が胸キュンです




海でオモチャ投げを始めたら直ぐにこの喰い付き

4_201710111502162d3.jpg


コタ君のおもちゃを横取りするクララ

「私の方がお姉ちゃんだもんね~デヘヘ~~~」と走る走る

5_20171011150218ec5.jpg


何度投げても横取りするクララと譲ってくれる紳士な虎太郎君

6_20171011151224ebc.jpg
これコタ君のなんですけどね(汗)



やっぱり大好きな海で遊ぶと直ぐに距離が縮まるね~

7_20171011151226c73.jpg



2ワンで良い子にお座りも出来て凄い凄い

8_20171011151226c9d.jpg
「待て~待て~!!!」と必死に言い続けている飼い主たちの姿が見える気がする




そしてラブニエルのクロエちゃんと合流

10_20171011151229eba.jpg



自由に走るワンコ達を見ているととってもハッピーな気持ちになります

9_20171011151228400.jpg



11_20171011152214f8b.jpg



12_20171011152216cf7.jpg



そして・・・

15_2017101115222006b.jpg


クララが一番・・・

13_20171011152217569.jpg



体重がおデブだというこの現実(只今19.2kg)

14_201710111522194fc.jpg
下腹のポテポテ感がたまらない豊満なこの体!う~ん考えなければダイエット!!



また皆で遊ぼうね

snap_alicenosippo_2017103152844.jpg
夢のラブニエル3頭引きも出来て大満足の楽しい一日でした

16_20171011153100c29.jpg

虎太郎君・クロエちゃん有難うございました 



ここでお知らせ・・・

11月26日(日)に足柄ドッグランCOCOで第2回目になる「ニエル会」が開催されます

時間会費などは未だ未定ですが決定次第ブログに載せさせていただきます

沢山のラブニエルレトニエルが集まりそうでとっても楽しみ~!

参加してみたいなと思う方はコメント頂けると嬉しいです

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/352-b7338e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (326)
その他 (1)
ワンコ (10)
ラブニエル (0)
オフ会 (0)
多頭飼い (0)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR