アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-11

海散歩はやめられない!

毎日寒い雨の日が続いていますね

我が家の4姉妹は家の中でドタバタと走ったりじゃれてみたり(汗)

雨なら雨なりにそこそこ楽しく過ごしているようです

でもね~、走るって言っても狭い我が家!走っているうちに体当たりされ鼻を強打する事もしばしば!!

「雨の合間を縫ってストレス発散させしたい!」って事で海散歩に出かけました

お出かけすると仲の良い2ワン

1_20171021145041d6f.jpg


このお尻に癒されまくり~

「クラちゃん楽しいんだよ~デヘヘ」←クララ満面の笑み

2_20171021145043bea.jpg



雨上がりの強風の平日!人も少なくて良い感じ(^-^)

3_201710211450448cc.jpg


時々カメラ目線のクララ

5_20171021145508c2b.jpg


ひたすら走りまくるほたる隊長

12_201710211543329c9.jpg



6_201710211455101c9.jpg



1時間程ほたる隊長のペースに付き合って走り回った人間クララ放心状態

8_20171021145513e1f.jpg



そんな中でも石を見つけてロックオンしてる隊長って・・・

9_20171021145541a54.jpg



「ブラジルの皆さん聞こえますか~???」←古い!

7_2017102114551211c.jpg


ひたすら砂を掘りまくり「このまま頑張って掘り続ければブラジルにサッカー留学に行ける」と信じるほたる隊長と・・・

「本場でサッカー修行をさせてあげたい」と願う健気なクララの美しい姉妹愛という遊びは永遠に続くのでした

[広告] VPS


「今日はこの辺で勘弁してやりますから」

10_20171021145543183.jpg

いつまでも我が家の元気な隊長でいてね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/353-23c134f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (326)
その他 (1)
ワンコ (10)
ラブニエル (0)
オフ会 (0)
多頭飼い (0)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR