アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-11

伊豆プチ旅行

10月27日早起きして伊豆にお出かけしてきました

朝日がとっても綺麗で感動早起きは三文の徳だね~

fc2blog_201710291521016b9.jpg



平日の朝・・・人もいなくて砂浜が広く感じるよ~!

1_2017102914334430f.jpg



2_20171029143345165.jpg


3_20171029143347a64.jpg


自由にのんびりお散歩して解放される

4_20171029143348876.jpg


「海って最高だよ~デヘヘ」

5_20171029143350cbf.jpg



6_201710291442028af.jpg



クララチャコも笑顔だね

7_20171029144513ff5.jpg

この海はアリスとの思い出の場所

皆でよく遊びに来た思い出のビーチなんです!

4年前のこの日アリスはお空に旅立ったけれど、いつも一緒にいて皆を見守っていてくれているからお礼にこの海に連れてきてあげたかったのです

吉佐美大浜11


皆でキャンプしたり流れ星を眺めたり・泳いだり走ったり・・・思い出がいっぱい

沢山の思い出が溢れているこの場所で「あ~、これからも家族で沢山の思い出を繋いでいきたいな!」と心の中のアリスとお喋りしながら海を眺めて幸せなひと時を過ごすことが出来ました

fc2blog_2017102915360451f.jpg

涙より笑顔で過ごすのが一番だよね!アリス!!これからも応援頼んだぞ~

[広告] VPS


思いっきり走って遊んだ後は父ちゃん海へGo~

「父ちゃんが行ってしまった・・・」

8_20171029144514f7a.jpg
ちょっと寂しそうなこの後ろ姿にキュンキュン

波がいまいちで父ちゃん的には不完全燃焼だったと思うけど(笑)とっても楽しい時間でした(*^_^*)

[広告] VPS



海を後にして向かったのは伊豆アニマルキングダム

9_20171029144516a1b.jpg
10kg以下のワンコは入場OK



いきなりシマウマにロックオンのチャコ

10_201710291445175f0.jpg



グイグイ前のめりに行く小さな巨人

11_20171029145049ac0.jpg


14_20171029145053d28.jpg


15_20171029145055795.jpg



ホワイトタイガー迫力満点でカッコイイね~

12_201710291450516fb.jpg


目力が半端なくて私なんて目が合うとちょっとドキドキだったけど・・・

やっぱりチャコは大物だよ

19_20171029145510f83.jpg


尻尾まで振っちゃうこの余裕!

20_20171029145512e15.jpg


サイもいますよ!大きくて大迫力!!

13_20171029145051d27.jpg


そしてチャコが一番興味津々だったのはキリン

16_20171029145506cea.jpg



17_20171029145507e83.jpg



近くで見ると何だかとってもチャコに似ている

18_20171029145509fa0.jpg

餌やりが出来るので側でじっくりキリンを見ることが出来るのよ~

キリンに興味があるのか、はたまたキリンが食べている餌に興味があるのか「???」だけど

体は小さくても肝は大きなチャコの偉大さを再認識したアニマルキングダムでした

勇気が欲しくなったらこの動画見て笑ってください

[広告] VPS



最後に観覧車に乗ることに

21_201710291501197d9.jpg



若干不安そうかと思ったけど・・・

snap_alicenosippo_201710015439.jpg
全然余裕だった(笑)

snap_alicenosippo_201710015620.jpg
ほたる隊長と来たらどんな事になるかと想像していたら・・・

「絶対無理だよねーブフフ~~~ン」ってアリスの声が耳元で囁いた

snap_alicenosippo_201710015740.jpg
日帰りプチ旅行だったけど、この日にここに来れて本当に良かった

来年も再来年も何度でも・・・皆で元気に遊びにくるぞ~~~~~!!!感謝

snap_alicenosippo_20171001591.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/354-fc149646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (326)
その他 (1)
ワンコ (10)
ラブニエル (0)
オフ会 (0)
多頭飼い (0)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR