アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-05

最近のプチ悩み~ほたる編~



我が家の特攻隊長ほたる


ほたる4





別名ほたリーガーこと澤ほたる


ほたる7





お花だって似合う普通の女の子


ほたる2








他人よりちょっと運動神経が良くて・・


やどりき06098



他人よりちょっと力持ちで・・・


ほたる8




他人よりちょっと早く走れるだけの・・・・


ほたる10



少しお転婆なだけの女の子・・・・・


ほたる9










ただな~、ボールが目の前にあると豹変しちゃうんだよな~~~


ほたる14






ほたるの口輪コレクション、現在3個


ほたる1


ほたる6


ほたる5








アリス共々「走り出したら止まらない」


ほたる15










こんなにおおきなグレートデンちゃんにも

ほたる12



アリスがちょっとお腹の上に乗っかられただけなのに、果敢にも特攻しちゃったし


ほたる13






走るものは追わずにはいられない、哀しい性の持ち主


ほたる17










世界の平和はほたるが守りますから・・・


ほたる3



家族の事も愛してますから~~~


ほたる16






規律を重んじる、律儀な良い奴なんだけどなぁ

他の子を狩りの対象にしたり、ガウるのは・・・

やめてくれー

母ちゃん、毎度寿命が3年は縮みます

コメント

ぶはははは(笑)
澤ほたるちゃん、そんなとこがまたほたるちゃんらしくて可愛いですから~っv-411
ま、まぁね、ほたちゃんはちっちゃいから、ちょっと追いかけたぐらい大丈夫・・・なんじゃないかな?(無責任?!)
ハイジもとても似たとこあるんだけど、あの大きさでオラオラされると結構ハラハラしますv-356
そんなハイジと澤ほたる、絶対気が合うと思うな~
一緒に遊ばせたい!
ハイジも中々のアスリートなのよ~v-398

Re:

ふじこママ様

ハイジちゃんもそうなんだ!
良かった~なんて安心しちゃダメダメダメ
ほたるはね、迫力はないけどキレがあるんですね(笑泣)
バセットだと走ってもたかが知れてるスピードだし、ボールの取り合いにもならないからちょっと安心なんだけど、イタグレとかピンシャーとかは早いから~
是非ハイジちゃんと遊ばせたいなぁ
白と出るか、黒と出るか。
凄いかけ~

ビバっ! ほたるちゃん♪
弾丸っぷりが可愛えぇ~ぞぉーーーっ!! v-10

私も思うわぁ
ほたちゃん、ちっちゃいし多少の事は… なんてね^^;
ほれ、バセが基準になってしもとるもんでなぁ v-356
ぴぃやん、遊びに行った先で必ずガウルねん v-393
ほんま! やめてくれぇーーーっ!! な思いは同じだす。
狩りもお約束ぅ~~~ e-455

Re: タイトルなし

茶々様

そっかそっか~、ほたちゃんは小さいしね~v-398
って、やっぱり安心しちゃいけない気がする~~~v-356
アリちゃんはね、すばしっこいとは思ってもそこはバセット・・・。
どうにかなるんですわ。
ほたちゃんは、迫力よりスピード系v-292
すばしっこくて捕まえられないのがね(汗)
ぴぃやんに一度絞めて欲しいですけど~~~v-363

飼い主は可愛さ満点に知ってるので何されても可愛い~の一言ですよねv-290
でも、外では止めとくれ~~~v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/38-06936535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR