アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

傷害事件発生!

6月16日昼頃、湘南地方で傷害事件が発生致しました。

神奈川県警の発表によりますと、骨ガムの所有権を廻ってこの家の次女「ほたる」と、三女「ひなの氏」による抗争が勃発した末、傷害事件に発展した模様です。

それでは現場から中継です。

現場のアリパパさ~ん、詳しい現場の模様をお願いします。

現場のアリパパです。
  事件から二日経った今も、現場には生々しい痕跡が残されています。
  被害者は「ひなのちゃん」1歳。
  骨を噛んでいた所通りかかった「ほたる(2歳)」と口論になり、掴み合いの喧嘩になった模様です。
  ひなの氏は右耳に3か所の噛み傷を負った様子です。
  尚、この喧嘩を止めに入った「アリママ氏」が、左手中指に重傷を負ったという情報も入っております。

それでは、目撃者「A」さんの証言をお伝えします。


何見てんのよ
                   一部音声を変えてお送りします


私は寝ていたので良くは分からなかったんです、ブフ~。
  気付いたらひなのさんがキャンキャン悲鳴を上げてましてね、ブフフ~ン。
  それを止めに入ったアリママさんが流血していたんですよ。







それで、その後はどうなりましたか

ほたる反省

ほたる反省2


ご覧の通り、ほたるが反省し、和解に持ち込もうとしているようです。











今後、この牙をどうするべきか、陪審員による判定が下されると思います。

ほたる反省3

ほたる反省4








尚、もう1人の被害者である「アリママさん」は思いの外深い傷を負ったため、通院治療中との事です。
完治には1週間程かかる見通しで、現在抗生物質と鎮痛剤の併用で治療中との事
仕事にも支障をきたしているため、今後何らかの損害賠償に発展する可能性も否定できません。

以上、現場からアリママがお伝え致しました。
えっ、母ちゃん元気じゃ~ん
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃりゃりゃぁ~っ!!
アリママさん、大丈夫ですかい?
ワンズに噛まれると結構痛いよなぁ~
ジンジンしまくって力入らんし…
どうか、お大事になさって下さいまし v-390

ひなちゃんの傷は如何?
食べ物が絡むとねぇ…
ほたちゃん、和解成立しましたかぁー?!!
加害者は加害者なりに凹むやろし、被害者は被害者で凹むやろし…
陪審員としては「まぁ穏便に…」てとこでしょかね v-411

ちなみに… アリママさんの訴訟は却下されると思われぇ~ e-455
陪審員、きっとワンちゃん好きで集まるやろでなぁー v-8
過剰防衛ってことでチョンっ! v-411

あ、、、先日、42キロのバセに18キロのぴぃやん… ガウリました
ええ加減にしてくでぇーーーっ

あらら

 いつも平気なくせに スイッチ入るとね(困)
 本犬達は、けろっとしていると思いますが アリママさん大丈夫ですか?
 けっこうダメージ来ますよね(私がそうなので)
 我が家も 茶色い子の牙をどうしたもんかと かなり悩みました~ぁ。
 いまは、平穏なので 忘れかけてましたが ガウガウしたら また悩むと思います。
 お互いがんばりましょう・・・と 言ってる横で 犬達のほほ~んでしょう(ファイト!)
 

Re:

茶々様

食べ物絡みはいきますね!
ほたひなは基本的に仲良しで、今までは順番に良い子で骨も噛んでたので油断してました
ひなのは直後怖がって唸っていたのに、その後はケロッとしているし、傷も大丈夫そうです。
良かった良かった

その分私がね~、ガッチリいっちゃいました
心臓が指先にきたみたいで、ズキンズキンして大変~(涙)
それを口実に、夕食手抜き料理にしてます

本当にやっちゃった方も凹みますね。
他人様に怪我させちゃいけないと思ってガッチリ怒ったら涙目になってました
その姿を見たら可哀想で・・・。
やっぱり甘甘な飼い主だす。
ぴぃやんガッツあるなぁ~。
自分の倍以上の子を相手にガウるとは
下の子の方が気が強いのかなぁ

Re: あらら

セディプママ様

そうなんです!
本犬達はケロッとして、仲良く一緒に寝てるんです
何だか私だけが置いてきぼりのような・・・
仲良くしているのを見るのが日々の楽しみなので、これも良しとします

イオタん可愛い~ですよ!
あっ、イオタんって決め付けてしまった
次は何をしでかしてくれるのか、ちょっとドキドキしながらブログ拝見してます。
人の事だと笑えるんだけどなぁ

素晴らしい!
いや、事件自体はひなちゃんもママさんも怪我をして大変なのですが...
文章力がすごすぎる!
面白くて、悲しい事件も笑って見てしまう?
しかし...
ひなちゃん大丈夫かな?
どうしてもママさんよりひなちゃんを心配してしまう?ごめんなさいっ

ウチも一時ハイジの攻撃的なとこに悩まされましたが、今では食べもの絡まない限り大丈夫。って、澤ほたると一緒か?!

Re:

ふじこママ様

え~っ、母ちゃんよりひなの~(爆笑)
ふじこママったら酷いわ~(イジイジ)
こんな私の愚文をお褒め頂いたので、まあ良しとしましょ(上から目線か~)

ひなのは、結構強いのよね♪
一瞬怖がっていたものの、その晩は一緒に頭と頭くっつけて寝てたし
それを見て、人間も和むっちゅう天然家族れす。
いちばん凹んでたのは澤ほたるかも!
自分がやってしまった事の重大さに、結構落ち込んでました
そんなほたちゃん見るとねぇ…可哀想で。
甘甘飼い主に乾杯~かな

イヤー大変i-41お見舞い申しあげます!
本当にキバが刺さって大丈夫ですか?
家の旦那もこの前けんかの仲裁に入って麿の.キバが刺さって流血しましたよi-240
麿は相当落ち込んでましたがv-409
でも最後は仲良し出来たみたいだし!
結局アリママの実況中継でエンドとはねv-424
最初はハラハラして見てましたがなんか微笑ましい
傷害事件でしたv-411

Re:

蘭ママ様

ご心配頂き有り難うございます
蘭ママさんのお家でもそんな事があるんですか(驚)
皆とっても穏やかで仲良しなのに

パパさんのお怪我は大丈夫ですか?
結構痛いんですよね
我が家もほたるが落ち込んでしまったので、可哀想になってしまいました。
やってしまった方もショックなんですよね
噛まれても可愛い我が子です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/39-e0ed33a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (325)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR