アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


サザン復活



やった!

サザンオールスターズが復活

8月末には、茅ヶ崎でライブもある予定

当然チケットはとれないだろうけど、浜辺で聞きたいなぁ



サザンって食べれる~、ブフ~





ひなのも行きたいのの~

スポンサーサイト

コメント

今朝テレビでやってましたねi-77
渋谷では号外も出たとかi-197
アリママはサザン世代?サザンは私たちと同年代i-179
でもサザンの曲いいですよねv-264
何枚かアルバム持ってますよv-227

サザン復活したねぇ~ v-411
昨日から、お昼の情報番組はサザン復活の話しが出まくりですわぁー
ついついアリママさんのブログを思い出しながら見てましたんな e-455

初めてサザンを知ったのは「ザ・ベストテン」やったはず…
それから嵌ったなぁ~ v-411
あ~ 懐かしおす♪

今日もアリちゃん可愛いねぇー
お口いっぱいにボール銜えて、予備ボールまで置いてからに e-455
見てて楽しい v-441
「ひなのも~」が、何回読んでも「ひもの」としか読めやんじょぉー v-356

Re:

蘭ママ様

はい、中学生の頃はノリで好きでしたが、その後は歌詞が好きになって
専門学校の時は全寮制でテレビがなかったので、カセットデッキに編集したサザンのテープをいつも入れて聞いてました
サザンは青春そのものです。
蘭ママさんは桑田さん世代ですか?
魚といい、話が合いそうで嬉しいです

嬉しさのあまり名前までかわっちゃいました!ふじこママですぅ(≧∇≦)ブフゥー
サザンがね、復活!
つわりの中甲子園のコンサートに行った思い出が蘇る>_<
いつかアリママさんとサザン聞きながら(もしくはサザンのDVD見ながら)お酒飲んで一緒に熱唱したい( ̄▽ ̄)
楽しいだろうなぁ( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

茶々様

うわ~、昨日から情報が出てたんだ~v-363
今朝の番組で知った私・・・出遅れてる~。

私も「ザ・ベストテン」ってあの黒柳さんの声思い出しました。
うんうん、懐かしいな~v-290
実は2000年にサザンが茅ヶ崎ライブをした時、アリパパと茅ヶ崎の浜辺に聞きにに行きまして、「TUNAMI」を聞きながらこの人と結婚するな・・・と思った思い出がありますv-402
その2ヶ月後に入籍しました。ウフv-344

アリちゃん、予備ボールというよりひなののボールを横取りして独り占めしているだけですv-390
欲張りアリちゃん・・・姉なのに・・・これで良いのか・・・v-361
干物は初ですね~。でもすっごく分かるv-290

Re: タイトルなし

うひょーっ様

あ~、ふじこママ~、復活しましたね~v-10
つわりでサザンってかなりヘビーv-424
でも、そんなふじこママとサザンの曲で交わりたいわ~v-346
浜辺でサザン聞きながら、一升瓶片手に熱唱した~いv-341
DVDもあるよ~v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/43-9e2f592c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

