アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

初・足柄ドックランcoco


6月24日、初の「足柄ドックランcoco」に行って来ました。




アリちゃん、広くて楽しいドックランではじけちゃうもんね~ブフ~


coco.jpg


coco2.jpg









広い芝生でOPG(おっぴろげ~)すると

coco3 - コピー - コピー



超気持ち良い~~~

coco4.jpg












ひなのも走るのの~

coco5.jpg








アリスも走るよ~ブフフぅ~ん

coco6.jpg


coco7.jpg









「ボクサーさん、よろしくね~、初めましてアリちゃんです

coco8.jpg





「ほたるですから~~~、宜しくですから~~~」

coco9.jpg







母ちゃんにブラッシングされても

coco10.jpg







何だか今日は・・・

coco11.jpg







気持ち良いんだよ~、ブフフぅ~ん

coco12.jpg










あっ、ほたリーガーが来た~

coco14.jpg




coco15.jpg







今日はアリちゃんも「アリーガー」に変身しちゃうもんね~ブヒュン

coco16.jpg










ひなのも走るのの~

coco17.jpg


coco18.jpg









「この夏、あなたもスポーツしませんか」byアディダス

coco19.jpg

スポンサーの皆さん、いつでもCM出演オッケーで~す






体脂肪が気になるかた必見の「ただ走るだけダイエット」お勧めですから~~~

coco20.jpg





アリちゃんもこれでやせちゃったんだよ、ブフ

coco21.jpg







ひなのも、母ちゃんに高い高いしてもらえるように、頑張っているのの~~~

coco22.jpg









皆で遊ぶと楽しいね


coco23.jpg






テニスボールって

coco24.jpg








美味しい~~~~~~

coco25.jpg









初めてお会いした常連さんと御挨拶

coco26.jpg








今日も楽しかったですから~~~

coco28.jpg








スポンサーサイト

コメント

ランのブログ覗いてきたよん♪
めっちゃ広いランなんやねぇー!
こりゃ走り甲斐があるわぁ v-29v-355
全面芝生で足にも優しいし、飼い主が寝転ぶにもええよな v-8

みんな楽しそうに走っとるねぇー♪
こんだけ楽しそうにしてくれるとランへ行った甲斐があるよな v-398
ひものちゃん走ってるけど、次回お逢いした時
走ってくれるかなぁ~?
アリーガーも期待してまっせー v-392

Re: タイトルなし

茶々様

本当に広いランでした。
日曜日だというのに人もワンコも少なくて、最近すぐ「ガウ子」に変身するほたるにピッタリv-392
この日はボクサーのオフ会してました。
かなり広すぎて持て余したかも~。
アリちゃんはミミズの匂いチェックに余念がなく、一生懸命OPGして背中に臭いつけしてましたv-356

ひなのは、他に人があまりいなければ走りまふv-389
アリほたは、ランに行くと輝いて一気に走り回るので、見ていて楽しいですよ。
そろそろアリーガーに変身するかも~v-91
是非家のお子達の勇士を見てほしいですわ~~~v-221

楽しい~ぃ♪

 ステキなランですね♪
ってか お三方がステキ過ぎだものね。
 みんな楽しめてよかったね。
 オファー来ちゃうかもですね(ワクワク♪) 

Re:目指せアイドル?

セディプママ様

初めて行ったランでしたが、広くて静かで良かったです
最近ほたるがガウ子にすぐ変身するもので(汗)、広いランだと助かります。
我が家の気ままな3姉妹、デビューできますかねぇ♪
落ち着きとまとまりがないので無理かな~

ああ~んv-10アリちゃんのおけつが可愛い~v-10
すっごい風のように走ってるね、アリちゃん!
こうして走ってる姿を写真でパッと見たとき、澤ほたるかと思ったよ。
本当、時々すごくこの2コロは似てるよねv-238
どっちもアスリートだから?
広々としていて気持ちよさそうなランだ♪
最後の写真、ほたちゃん、いつも思うけどほんっとにべっぴんさんだねv-398
私の中で今のとこ、澤ほたるの一番写真は「笑いが止まりませんから」だけど、今回のもいいわぁv-238

きもちよさそうなラン==♪

確かにCMオファーきそ~~♪
有名になったらころとも
紹介してもらっお(^^v

よろしくね~ん♪

Re:

ふじこママ様

そうなの~、バセットの割には走るアリちゃん
偶然にも色柄が被ってしまったほたると、時々「親子ですか?」って言われるの(笑)
アリちゃんのプリっけつ私も大好き!
カエル座りすると撫で撫でしちゃう親バカれす

さすがにふじこママ
澤ほたるのあの笑い顔を一番に選ぶとは。お目が高いわぁ。
玄人好みのあの顔・・・。グフフ。
今度いじって欲しい~

Re:

広すぎるランで、ほたるもサッカーし放題
久しぶりに疲れきって自ら休憩してたし~~~。

CMに使えそうな写真でしょ?
ころとろは・・・、チョコレートの会社に推薦しよう
ぽんちゃんも一緒にどう~

はじめまして、こんばんは
イボンヌの飼い主でございます

アリちゃん、ほたるちゃんそして
ひなのちゃん!かわいー
もう、ドストライクです

お手入れがしっかりされているランでの
ボール遊び
楽しくて仕方ないって雰囲気でまくってますね
みんなの笑顔が素敵です

今からじっくり他の記事も読みまくります
また、遊びに来ますね!

Re: タイトルなし

くろみ様

コメントありがとうございますv-398
我が家のコマドリ3姉妹・・・、いつもハチャメチャですが可愛い~~~娘達ですv-10
ひなのは超超ビビリな人見知りですが(ダックスにもみられない)、姉達に引きずられて日々裏番に成長中です。
イボンヌちゃんの様に、お洋服が似合う淑女に成長してくれれば・・・。
きっと我が家では無理だと思いますが(汗)

私もブログにお邪魔します。
これからも宜しくお願いしますv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/44-711bc527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (325)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR