アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


お馴染み鵠沼海岸散歩


今日は父ちゃんと母ちゃんがお休みだったので、またまた鵠沼海岸に来たよ~、ブフ~


鵠沼海岸







もうすぐ海開き・・・。

人が沢山になる前に、思いっきり散歩するもんね~

みんな~、アリちゃんについておいで~、ブフフぅ~ん


鵠沼海岸3






7歳のジャックちゃんに御挨拶


鵠沼海岸2
   ほたるが何故か乙女になってました










お馴染みの「津波避難タワー」

普段は展望台になっているので、今日は皆で登ってみました


鵠沼海岸14







「うわ~、高くて気持ちが良いですから~~~


鵠沼海岸5





「ひなちゃんは、ちょっと怖いのの~


鵠沼海岸6






「アリちゃんは絶対無理な~の~よ~、ブヒュ~ン


鵠沼海岸7
        しっぽダダ下がり









毎年この海岸には「ポニーの家」ができます


鵠沼海岸9







「ポニーちゃんと遊びたいな・・・ブフ・・・」


鵠沼海岸8











ほたるはこの夏「小悪魔アゲハ」になりますから・・・

女は聖女より「小悪魔」がもてますから・・・


鵠沼海岸10







PJのモデル犬やってあげても良いですから~~~


鵠沼海岸11
   モデル料は「サカーボール一年分」で良いですから








沢山歩いて疲れたね


鵠沼海岸12






「あ~、アヂィ~


鵠沼海岸13









この後父ちゃんは、本日2ラウンド目のサーフィンに行きましたとさ


鵠沼海岸4




今日のワンコ・・・散歩お昼寝散歩お昼寝

今日の父ちゃん・・・散歩サーフィン散歩サーフィン

今日の母ちゃん・・・散歩ビール散歩ビール&昼寝

この差が、皮下脂肪の差になるのか・・・
スポンサーサイト

コメント

おっ! 今日もみんな楽しそぉ~だねぇ v-411
ポニーの家ぇ~~~?!! v-405
この仔は看板馬?
1回幾らで乗せてくれるとか??
小悪魔アゲハぁ~~~?? 何屋さんなん?、、、これ v-394
あ~ハイカラ過ぎてついて行けまっしぇ~ん v-437

んんっ? 1枚目のアリちゃんのお写真…
背景でアリちゃんの尻尾辺りに写っとる像? なんすっか?
なんか気になるわぁー!
避難ゲートの入り口の扉! 叩き割れっ!! v-31 て…
んな簡単に叩き割れるねん♪ と思ったら可笑しかったわ v-411

パパさぁ~ん! ボードで魚釣り v-229
期待してまっせぇー v-91

Re: タイトルなし

茶々様

休日の度にワンズを連れまわしてまふv-398
これから暑くなると日中は連れまわせないし、海の家が出来る前のギリギリの季節v-278

ポニーさんも暑いだろうな・・・。結構なお歳だと思われるポニーさんi-199
以前はお客さん達を乗せて公道を引っ張ってたけど、今は無理だろうな~。
アリちゃん達がワンワン吠えても全く動じない、大人しいポニーちゃんですよブフ。

あの像、気になりますよね~。
「平和の像」って書いてあったような・・・。
手に持っているのは「鳩」だと思われまふv-388
いつも見ていても良く分からない私、今度良く見てきます。
鵠沼海岸は、結構気になる物の宝庫ですね~v-290
魚・・・一昨日はボウズだったようですv-356

良いですね!海辺のお散歩v-410
もう浜茶屋出来ているんですね?早いですねv-367
新潟はまだでしたよ!
ポニーが看板馬なんてシャレテますねv-218
さすが湘南v-227看板から違うし!
アリスちゃん達もサーフィンしたり泳いだり
するのかなi-198
アリパパさんとサーフィンかっこいいね~
期待してますi-234

Re:

蘭ママ様

湘南は明後日が海開きなんですよ。
これから8月いっぱいは、海水浴エリアはサーフィンも時間規制になります。
アリちゃんもサーフィン犬になると良いなぁ
最近の海の家は、何だか凄くお洒落です。浜茶屋っていうんですね~
初めて知りました

この夏は、先ずはほたるが泳げるように特訓しようかな~なんて思ってます

ほたちゃんのPJモデル姿、めっちゃ見たいよv-10

父ちゃんカッコいいねぇ!
散歩とサーフィンの1日かぁv-352
でも私はアリママさんコースでお願いします(笑)
散歩→日本酒→散歩→焼酎→千鳥足・・・

Re:

ふじこママ様

さすが分かってらっしゃるわぁ。
休日の正しい過ごし方はワンコも飼い主も喜ぶ1日よね(^o^)v
って事で、やっぱり正解は散歩→→散歩→、あっふじこママは日本酒だった(笑)

最近の海の家は派手でお洒落で凄い!
昨年はDJさんのいる店で、飲めや踊れやの楽しい海の家ライフを体験した我が家・・・
今年は小悪魔ほたるを連れて行きたいなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/45-34254364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

