アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


千葉房総(暴走?)の旅~一宮・ひめはるの里~

7月5日(金)千葉に遊びに行って来たよ~ブフ

朝3時半に起こされてお外を見てビックリ!!

凄く激しい雨と風だ~~~

「父ちゃん、これじゃお出かけは無理だと思うよ、ブヒュン」て言ってみたけど、現地の天気予報は曇り。

お出かけ決行の合図と共に、暴風雨の中出発しました。

アクアラインは速度規制で凄い風。命の危険を感じながらも無事到着




一宮海岸に来た~~~

ひめはるの里






ひなのは母ちゃんに抱っこされて嬉しいのの~

皆が「ミノムシ」って言うのの~~

ひめはるの里2



雨のため、一宮での写真はこれだけ(汗)

父ちゃんはサーフィン出来て満足満足










海岸を後にして向かったのは「レイクウッズガーデン~ひめはるの里」

今年の春のバセパで一緒に遊んでいただいた、オーストラリアン・ラブラドゥードルの「びく田さん」のお里です。

ビク田さん


いつも波乗りに行っている場所から、思いの外近い事が判明

なんと15分で到着

平日で雨という事もあり、人は殆ど居なくて貸し切り状態でした。






広くて綺麗なんだよ~ブフ~


ひめはるの里3



大きなドックランもあるよ~、ブヒュヒュン


ひめはるの里4




雨もあがって気持ち良いな(半目)


ひめはるの里5




ひめはるの里7






アリちゃん沢山走っちゃうもんね~


ひめはるの里6



ひめはるの里8



ひめはるの里9



ひめはるの里10





ひなのも走るのの~、楽しいのの~~


ひめはるの里12



ひなの満足


ひめはるの里11




アリちゃんも満足~


ひめはるの里13







「アリちゃんが可愛い~~~アピールしてる時に、後ろから来るな~ガオ~」


ひめはるの里14




「ごめんなさいですから・・・、もうしませんですから・・・・」


ひめはるの里15








皆で仲良く遊ぼうね


ひめはるの里16







ペットボトルはお宝ですから


ひめはるの里17






おやつ貰って皆で100万ドルのスマイル


ひめはるの里18



ひめはるの里19

あ~、なんて可愛い~んでしょう by母ちゃん









紫陽花と一緒にパチリですから・・・


ひめはるの里20





ひなのもパチリなのの~


ひめはるの里22







紫陽花って食べれる


ひめはるの里21







そして、犬生初のドックカート


ひめはるの里23
   初めは怖かったけどたのしいよ~、ブフ



ひめはるの里24
   ほたるは自分の足であるきたいですから~




ひめはるの里25





皆でまた遊びに来るよ、ブフ~・のの~・ますから~~~

ひめはるの里26








スポンサーサイト

コメント

わぁ~~☆
雨をも吹き飛ばすような素敵な休日ですね!
みんな喜んで突っ走って・・・飛んでる!!
かわいい~~~~~~(#^.^#)

昨日「13年後の・・・」を読んで涙・涙・涙~~~(;O;)
夜中にぼんきちを起こして(無理やり)
遊びました~~(すごい迷惑そうでしたが。。)

みんな大好き☆
いつまでも元気でいてね~~~☆

Re: タイトルなし

ぼんきち飼い主様

千葉に着くまでは凄い雨で(汗)
アクアラインは飛ばされるかも・・・という風で怖かった~v-12
まあアリス達と一緒なら、こんな事も楽しい~と思えるので何でも良しです(笑)
ドックランでは弾けて楽しそうなアリス達を見てまたまた幸せ~v-407
朝雨だったせいか平日だった為か、貸切状態で伸び伸び遊べて満足!
最近アリスの足が速くなった気がしますv-29

私も「13年後の・・・」何度読んでも涙が~~~v-364
毎回アリス達をむぎゅうっとしちゃいます。
ぼんちゃん夜中に起こされたのね(それも無理やり)
ちょっと迷惑でも、きっと嬉しかったと思うなぁ~v-344

こんばんは('ω'*)

3ワン楽しそう!みんなでキャッキャッウフフですね

ほたちゃんと一緒にカートに乗っているひなちゃん、ムギュっとされて
お顔が・・・、可愛すぎです
性格がよく出ているというか、我が家のイボンヌの様でウヒュッと笑っちゃいました

ありちゃんのお耳パタパタ
私の顔をそのお耳でパタパタしてほしい

ほたちゃんは天真爛漫な感じがすごく出ていて
幸せオーラ全開ですね

更新楽しみにしてまーす

Re:

くろみ様

我が家はいつもバタバタワサワサしてます(汗)
皆ドッグランが大好き(ひなのは人がいない事限定です)なので、私達も休みというと出掛けたくなります。
アリスは身体つきの割には良く走りますよ

ほたるは落ち着きがないのでカートは苦手なようで
ひなのは初カートでしたが、かなり気に入ったようです。穴ぐら大好きっ子です(●^o^●)

アリちゃんの耳長いでしょ~
是非本物をお目にかけたいです!
あっ、因みにひなのは名古屋のブリーダーさん出身です

アリママ家はいつもいろんなトコへ遊びに行って(しかも海)いて羨ましいブフー!
広いランではアスリート3姉妹、水を得た魚状態ですねv-398
あじさいと3姉妹も超可愛い!
アリちゃんだけちょっと意味あい違うけど(笑)
おやつを前にするとどうしてこんなにワンズってキラキラするんだろi-237
さー、ウチの3コロもいつかアリちゃん達と浜辺のお散歩行くぞーブヒュンv-238

Re:

ふじこママ様

雨にも負けず風にも負けず、千葉までピューンと行って来ましたよ~
我が家の3姉妹はドッグランで大はしゃぎ!
雨の後のせいか貸し切りランになって、気兼ねなく目一杯楽しんできました。
ふじこママ家と海散歩したいですね
湘南はすっかり夏。江ノ電も混み混みでお祭り騒ぎですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/48-bc8dfa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

