アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


アニマルサーフィン大会

7月7日(日)、毎年藤沢市辻堂海岸で開催されている「MABO ROYAL KJ CUP」ロングボードコンテストを見に行ってきました。

プロアマのサーファーが腕を競うコンテストですが、なんとアニマル部門があるんです~

アニマルってことは、ワンコじゃなくてもオッケーなのかな




今年は早い梅雨明けで暑い

その上波のコンディションもかなりしんどい

そんな中頑張るワンコを応援しにいってきました~~~。



あまりにも暑いのでアリスとほたるはお留守番。

ひなのは通称「みのむしバック」で父ちゃん運転のバイクに乗って出陣しました




うわ~、盛り上がってるのの~


アニマルサーフ大会




でも暑いののの~


アニマルサーフ大会2






ひなのは「みのむしバック」で良かったのの


アニマルサーフ大会3





風が強くて大変!烏帽子岩も霞んでるのの


アニマルサーフ大会4







大会連覇中のお兄ちゃん、カッコいいのの~~~


アニマルサーフ大会6





皆で記念撮影してるののね・・・。
あ~、来年はほたる姉ちゃんもあの中に・・・?


アニマルサーフ大会5








初参加のドゥードゥルちゃんもいるのの~


アニマルサーフ大会7




良い子に待っていて凛々しいのの~


アニマルサーフ大会8






海に向かっていく姿がカッコいいののの~


アニマルサーフ大会9





この波はワンコとのタンデムサーフィンにはきつい!のに凄い

アニマルサーフ大会10






小さい子も大きい子も、父ちゃん母ちゃんと頑張ってるのの~


アニマルサーフ大会11




「皆、頑張れ~~~~


アニマルサーフ大会12





まあ、ひなのは他人事なんですのの・・・


アニマルサーフ大会13





波打ち際をダラダラ散歩して・・・


アニマルサーフ大会15





疲れて寝ました、ジャンジャン


アニマルサーフ大会16


なんでクーラーの効いた部屋でずっと寝ていたアリスが一緒に爆睡しているのか・・・

スポンサーサイト

コメント

すごいじぇ!

わぁ~~~~!!

わんこがサーフィンしてるじぇ~
すごいなぁ。
かっこいいなぁ。

お・・・お・・・おいらも・・・
・・・ん~~~~やっぱりムリだじぇ(;O;)

でも気持ちよさそうに楽しんでて
とっても羨ましいじぇ。
アリママファミリーならきっと乗りこなせると
思うから
おいら応援するじぇ~~~~☆

Re: すごいじぇ!

ぼんきち様

うわ~い、ぼんちゃんからコメントが届いたのの~
嬉しいのの~
ひなのは無理だけど、ほた姉ちゃんなら出来るかも・・・
アリ姉ちゃんとぼん兄ちゃんは、浜辺で一緒にお昼寝すれば良いのの~

凄いv-227やっぱ夏は海ですねv-232
夕べポチタマで藤沢の海が出てました。ワンチャンサーフィンしててアリママ家出ないかなと観ていましたがこんなにも盛んとはビックリですv-363
是非是非来年は参加してその様子ひなのちゃん取材してねv-392

Re: タイトルなし

蘭ママ様

湘南の海近辺は賑わってますv-237
毎日大音響を鳴らした若者の車が、私の職場の近くを通っていきますv-388
昨日ポチタマでしたね~。すっかり忘れてた~~~!
再放送を見なくてはv-286
アニマルサーフィンは大分普及してきて、ワンコ用ウエットスーツもあるんですよ。
我が家もほたるに期待しているのですがさてどうなる事か・・・v-290
期待薄な予感がしますが、父ちゃんに頑張って鍛えてもらおうと思ってますv-221

こんにちは
アニマルサーフィン!すごくかっこいいですv-10
私、はじめて知りました
ほたちゃんなら絶対できますよー
ジャックの運動能力は素晴らしいですし
パパさんと波乗りする姿
うん、いい!

ひなちゃんは、やはり暑さに強いですか?
夏でもふわふわベッドは、イボンヌも同じ
暑くないんですね?
寝姿がそっくりなので、夫とウキャウキャしちゃいました、かわいいー
地肌の模様もそっくりです

アリちゃん、気持ちよさそう
ほたちゃんはどこかしら?

Re: タイトルなし

くろみ様

アニマルサーフィンは何年も前からありましたが、最近流行してきていますv-286
皆良い子にしていて本当に羨ましいです。
ほたるも・・・もう少し落ち着いてくれれば・・・運動神経だけは・・・あるのに・・・(汗)

ひなのは他の子に比べて暑さに強いかもです。
夏はクーラーの効いた部屋で、モコモコドームの中に入って寝てますv-75
冬でも夏でもヘソ天で寝ますよ~(笑)
確かにイボンヌちゃんと寝方も表情もそっくりですv-10

ほー!こんなに波が立ってるもんなのですか?
台風とかじゃなくても?!
意外だv-12
そりゃぁサーフィンする人達はうひょーでしょうね♪
ひなちゃんのみのむし可愛いv-238
こんな可愛いみのむしなら、秋に木からいっぱいぶら下がっていても全然平気なのにv-238
(う、子供のころ、みのからみのむしを出してみて超後悔した事を思い出したv-12

Re:

ふじこママ様

今ミノムシの中のムシ検索してみたら・・・。
結構ひいたかも(爆笑)
ふじこママも、幼少期は結構やんちゃ系だったのかなぁ

湘南は普段なかなかデカ波は来ない感じですが、時々良いウネリが来るらしくて
何だか毎日サーファーの動きを見ていると面白いですよ~!
今後、ほたリーガーを「ほたサーファー」にもする予定です
アリひな短足組は、応援部隊って事でOKかな。

コメントがかなり遅くなってしまいましたが…
凄いですねぇ~
ワンちゃん達カッコイイ~(^O^)
こなのを見ると、活発なワンちゃんが欲しくなったりしますが、世話できませんね(笑)

旦那さんもサーフィンされるんですか??

Re:

まつむ様

バセ飼いにとっては夢のまた夢な感じのアニマルサーフィン
サーフィンもさることながら、ちゃんと飼い主さんの側で波待ちしてるってだけで私感動してしまいます!
本当は、ほたるにやらせてみたい
でも落ち着きがないからなぁ
アリパパはサーフィンしますよ(●^o^●)
休日に波があれば、朝早くから出掛けて行きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/49-9224f0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

