アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

抱っこバック頂きました~

この子は重いし・デカイし・入らないし・・・


みのむしバック4






飛び出し防止のネットも付いてるけど、この子は破って飛び出しそうだし・・・・


みのむしバック6





やっぱこの子かな・・・

みのむしバック3



ひなちゃん、ニューみのむしバックゲット
スポンサーサイト

コメント

抱っこバッグかわいい!
アロハな柄で、今の時期にぴったりですね

ほたちゃん・・・
ネットがお顔にかかって大変なことになってますねv-12
抱っこされるより歩くのが好きそう
好奇心いっぱいな感じ?

ここはやっぱり、ひなお嬢様
すっぽりと落ち着き
まるで「私が入るためのバッグよ!」って感じ
さすがですv-347

Re:

くろみ様

そうなんです
ほたるは抱っこより自分で歩く(引っ張る)のが大好き。
いつもパワーが有り余ってるので、抱っこバックに大人しく入っていられません(汗)
逆にひなのは狭い所大好きで、バックに入っていれば満足なんです
電車に乗っても気配を消すので、何処にでも連れて行けます。
アリスもバックに入れればなぁ

お洒落な抱っこバックですね(^^)
ひなのちゃんが入ると言う事は…

家のMダックスのブーも入る??
〇ちゃんが入ってた抱っこバックに入れてみよう(^u^)

Re:

まつむ様

このバックは8kgまでOKですよ~。
えっと、ブーちゃんは…。
きっと大丈夫大丈夫

みのむしバック可愛えぇ~ v-10
私、入るかなぁ~・・・ えっ?! (^▽^;)
あ、いやいや… お局はん用に欲しいなぁ
元気に徘徊してるけど、好きで歩いてんのとちゃうやろしなぁー e-455
今後の事を考えるとマジ考えねばぁーーーっ v-393

ほ・ほたちゃん v-405 可愛いおツラが引きつってるんですけどぉーっ!!
てか… ほたちゃが獲物を獲る前に獲られた感が v-8

あ、アリちゃんね… e-455 アリちゃんは… アリちゃんは… 元気ですからぁ~~~っ e-343
あ~… 私、まだ壊れとるわ v-437

アリパパさん、大丈夫ですかぁ~?
もしかして足で獲物を獲ろうとしたとか? v-227v-229v-91 (し、失礼っ v-435
ほたちゃんはもう痛がってませんか?
パパさんの捻挫に付き合ってくれるほたちゃん♪ 健気やなぁ~
パパさん一人に痛い思いさせないのよぉーっ!! やね v-398
「捻挫ーズ」 どうかお大事にね v-410

Re:

茶々様

何だか、茶々さんならこのバックに入れそうな気がする…
お局はん用には良いですよ~。
我が家はひなのがバック大好きなので、これに入っていれば電車もバスもバイクもOKです
徘徊出来るのは元気な証拠ですが、やっぱり疲れた時にはバックに入れば休憩する気になって良いかも。

やっぱりほたる…漁師さんの網に掛かった感じになってますよね
可愛い~と思ってしまうのは私だけ?
アリスが入れれば、いつも一緒にいられるのに~。とかまあ、そんな事妄想しても無理なんですが。

アリパパ大分良くなりました。
まだ階段を下りるのが辛いようで、アリスを抱っこして運ぶのはもっぱら私の役目です
ほたるも良くなったような…。
何せじっとしていられないタイプなので、安静にさせるのが大変で
茶々さんは体調大丈夫ですか?
毎日暑いので、熱中症に気を付けて下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/51-96430b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (325)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR