アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

鎌倉花火大会

7月23日は鎌倉花火大会でした









アリちゃんはお留守番だったんだよ

つまらない~ブフ~









ひなのは、みのむしバックに入って見に行ったのの~






パラパラと雨は降ったものね、綺麗な花火でした


そしてこの日は「ほたる」が我が家の家族になって2年の記念日

千葉からアクアラインを通って我が家に来たので「海ほたる」から名前をとって「ほたる」にしました


これからも3姉妹を宜しくお願いしますですから



スポンサーサイト

コメント

ほたちゃん♪ 我が仔記念日、おめでとぉ~ v-314
ほたちゃんの為に打ち上げられた花火みたいやねー
そっかそっかぁ… ほたちゃんの名前の由来ってファンタジーやなぁ v-10
ぴぃやん、ピーピー鳴いてたからでっせ e-455
主夫に至っては「おつるさん」やったし… v-394

アリちゃんも、ほたちゃんもお留守番やったん?
くっくっ v-391 一触即発姉妹がお留守番とはねぇ~
チャレンジャーやん v-411

お局はんにしてもそうなんやけど、こんな時みのむしになってくれる仔って有り難いよね♪
2Bを連れて行こうと思ったらリヤカー引っ張ってかんならんわ v-8
おされなカートじゃぶっ潰れるぅーーー e-350
アリほたひなちゃんのカートIN! 可愛いかったよぉ~ v-10
あ~… 私も乗りたい v-510

綺麗な花火ですね!
花火見ながら一杯やってたのかな??

ほたるちゃんは来て2年目になるんですね(^^)
みのむしバックに入れる子は良いですね。
みのむしバックは8キロまでだと言う事…
ブーちゃんは無理でした(笑)

Re: タイトルなし

茶々様

ありがとうございます。我が仔記念日って可愛いですね~!
ほたるの為の花火?なのに本人不在v-391
一緒に行きたいけどほたるはなぁ・・・無理です!!!
ぴぃやんはピーピー鳴いてたんですかv-405なんだかとっても可愛い~~~。
名は体を表す・・・?性格を表す・・・?と言いますが、ほたるは今一です。
「おつるさん」とは、私知らなくてスミマセンv-388
今度教えて下さいv-422

初カート写真結構必死でした。
アリスは意外と平気で、最期はご満悦な顔をしてましたが(笑)。ほたるがね~~~。
アリスが急性胃腸炎になった時は「カートが欲しい」と切実に思ったものの、元気になってみれば「アリスがカートはないでしょう」と思う我が家・・・v-356
リヤカーじゃさまにならないし~。
カートやバックが似合うのはやっぱりひなのですv-345

Re: タイトルなし

まつむ様

鎌倉の花火大会は交通渋滞が激しいのでバイクで行きます。
という事で、バックで大人しくしていられるひなのしか連れて行けませんv-388
ブーちゃん、残念です・・・!!!!
今度10kgまで対応のバックを探してみるというのはどうでしょうv-415
ただ、担ぐ人の体力が問われます・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/53-5b87e9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR