アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-07

スポンサーサイト


ひなのの腹腔鏡手術の日に・・・

今日はひなのが腹腔鏡で避妊手術しました

ひなの、頑張って~ですから・・・

先週ほたるも頑張りましたから・・・・

信頼できる先生ですから~~~


ひなのラパロ





ひなのを病院に預けた後、普段良く行く「引地川親水公園」でお散歩

親水公園




ひなのがいないと寂しいな~、ブフ~

親水公園2







だがしか~し

いきなり傷害事件発生

大好きな父ちゃんの靴下を咥えて遊んでいたアリス・・・

父ちゃんがアリスから取ろうとした所、靴下と間違えて手を咬んじゃった~~~

アリス:「ごめんなさい、手大丈夫?」

アリス傷害事件


父ちゃん:「絶対に許さ~ん!!!!」「許さん、許さん、許さ~ん





そんなこんなで怒りの収まらない父ちゃん

だがしか~し、今日どうしても行きたい場所のある母ちゃん

どうしてもと父ちゃんに頼み込み、車を運転して連れて行ってもらった場所それは

サザンビ~~~~チ


サザンビーチ5


これが欲しかったのよね~「サザンビーチ海の家限定販売」のTシャツ



サザンビーチ4



サザンビーチ2





サザンビーチではしゃぐ飼い主

サザンビーチ3






今月末にはここ「茅ヶ崎公園野球場」でサザンライブがありますよ~

音漏れ全開、聞きに行こう~

チケットが取れれば良いんだけどな・・・でも無理かな?

サザンビーチ





夕方、ひなちゃんの腹腔鏡手術が無事終了

傷はこんな感じ

ひなのラパロ2


ひなちゃん元気だけど、やっぱり疲れたよね~

頑張ったね、偉かったよひなちゃん

ひなのラパロ3





今日はゆっくり休もうね

ひなのラパロ4




:「父ちゃん、ごめんね!まだ痛い?」

アリス傷害事件2





「痛いに決まってるだろ~。許さん、絶対に許さ~~~ん




痛みが治まるまでは、父ちゃんの怒りも収まらないでしょうね・・・by母ちゃん
スポンサーサイト

コメント

ほたちゃんと v-297 のお写真、めっちゃ綺麗ぃ~
あ~んど可愛ぇ~ v-398
アリたぁ~ん! v-299 とのコラボ♪ ええぞええぞぉーっ!!
みんなが v-299 アリたんに注目してんでぇーーーっ v-411
ぐはは e-455 アリちゃん、パパさんの手噛みましたかぁ
まぁ初犯(?)って事で許してやって下されぇーーー v-421
嘆願書要る? 献上品要る? ひなーラと一緒に遊びに来る? v-275v-411

ほに先日テレビで「サザンビーチ」って報道されてたんよね♪
サザンビーチって命名されてたこと知らんくってビックリしたわぁー
海の家もビックリさ!
恐るべし!サザンワールド!!
ええなええな♪ 限定品って弱いわぁ~
今度TシャツのUPしておくれぇー
バセ以上の涎垂らしながら拝見致しとうございまふよー v-411

ひなちゃん、お疲れ様ぁー!
ほたちゃんの時もやけど、いくら腹腔鏡とは言えやっぱ痛々しいね v-406
と、ひとの心配をヨソにOPGぃーーーっ e-455
みんなの逞しさが有り難いね v-290

アリちゃんとパパさんの会話…
大人気ないパパさんの可愛いことったら!
ぼちぼち無罪放免って事で宜しくですブフ~ v-411

そうそう… 以前、まろやんに唇噛まれますた v-391
まろやんの刺さった牙を上あごと下あごを持って抜きましたよー e-455
痛すぎて怒る気力なく、ただひたすら泣いてましたわぁー
噛まれた時、まろやんと目があって
まろやんもビックリ顔しとりました v-405
あの時の、まろやんのビックリ顔を思い出すと笑えるぅー e-455

Re:

茶々様

何気にほたるはお花関係と写ると見栄えがする気が(親バカ)
アリス似合ってますか?
微妙なきがしたんです~、何せ、背の高いお花と写すと丈が合わない物で

今度はアリスがやっちゃいました~
アリスが咬んだのは初めてです。
欲張り自己中なアリスは、自分のお気に入りを捕られると思うと唸ります!
今までは宥めたり何だかんだで咬むまでの事はなかったんですが、今回はガッチリいっちゃいました
唇咬まれた…よりは全然ましだと思いますが…。
唇って一番痛い~
茶々さん、美味しい物でも食べてたとか?
咬まれた傷って、その後が凄く痛いですよね。
アリパパには「唇に比べたらマシだよ」と言って宥めておきます。
まあ初犯だしね、許してあげないと(そねが甘いと言われる)
主夫様渾身のデッキで飲んだら治っちゃうかも~

「サザンビーチ」って報道されてたんですね♪
今年は復活ライブもあるので、私はウカウキワクワクです
今度Tシャツ写真アップしますね。

ひなの頑張りました!
ビビり姫で私たち以外の人を見るだけで震えるひなの。
かなり、かなり頑張ったと思います
昨夜も今朝もご飯食べなかったし、ストレスになってしまったなぁ。
そんな姿を見ると、心臓がギュッとなる私です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/57-c2e30f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

