アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


富士のふもとに行きました

世界遺産に認定された富士山の麓に行ってきました


河口湖の水位が下がって陸続きになった「六角堂」






あれが「六角堂」ですか・・・


河口湖







今から渡ってみせますから・・・


河口湖4







到着したよ~、ブフ~


河口湖2







これが六角堂なのの~


河口湖3









河口湖を後にして・・・


河口湖5









本栖湖に来たのの~~


河口湖6








犬が浮かんでますね~


本栖湖










本栖湖を後にして行った先は「ボス家」

赤ちゃんが生まれたという事で、ベイビーズに会いに行ってきました


山中湖



とっても小っちゃくて可愛い~です

目が開く前のバセットベイビーズに会えるなんて、後にも先にもこれが最後でしょ♪

直ぐに父ちゃんみたいになっちゃうのかな・・・


山中湖2



姫ちゃんも、立派な母ちゃんになっていました


山中湖3




ボス父ちゃん、頑張れ


山中湖4



スポンサーサイト

コメント

こんばんは('ω'*)

バセットのベイビィズ❤めっちゃかわいい
お腹パンパンしていて、ツンツンしたくなりますね
パパもママも美犬ですね

3ワン一緒におでかけできて楽しそう!
ひなちゃんは相変わらずバッグにINですねv-10
頭にかぶっているのは頭巾?涼しそうですね
似合いすぎの、可愛すぎです
うちも欲しい!
イボンヌの体重は4.2キロですよ

お~!v-405
姫、可愛く撮ってくれたのね~
ボスは・・・
寝てたんだな、きっと・・・・

Re:

くろみ様

こんなに生まれたてのベビーちゃんを見るのは初めてで、あまりに可愛くて軽くてドキドキしました
お母さんも我が子達を守っているようで、母性愛は凄い!と感心しました。
義姉宅から車で直ぐのお家なので、出掛けて行くと楽しみいっぱい(●^o^●)
目があいたら、またまた可愛さアップでしょうね

ひなのは「冷え冷え帽子」を被ってます。
あまりに暑いので、今年ペットショップで購入したんです。
水に濡らすだけで冷たくてなかなか良いですよ♪
ちょっと下着っぽくも見える?けど、イボンヌちゃんも似合う事間違いなし
イボンヌちゃんは小柄なんですね、可愛い~☆

Re:

ポポロ様

沢山写真を撮った物の、これらが一番可愛い~感じで。
ベイビーズの写真は難しいですね!
姫ちゃんは美人さんだから~
ボス、ボス、ボス…性格抜群で羨ましい~

わーっ、赤ちゃん見に行って来たんですね(^O^)
目がまだ開いてない赤ちゃんを見れるなんて羨ましいです。

アリスちゃんとほたるちゃんの歩いてる姿。
色も同じで、遠くから見ると姉妹みたいですね(^^)

Re: タイトルなし

まつむ様

目が開いてないないベイビーズ、初めて見ました~。
時々「ぴー」って大きな声で鳴いて、とっても可愛かったですv-10

アリほたは、散歩をしていても「親子ですか?」ってよく聞かれます。
確かに色合いがそっくりv-411
たまたま被っただけですが、何だか微笑ましくてニンマリしちゃいます。

うわぁ~、見たが最後、さらってしまいそうになる可愛いさv-10
ベビーちゃんたまらん!
素敵体験しましたね(羨)
パピーって本当、中々お目にかかれないからv-398
これからの成長も楽しみですなぁv-238

Re: タイトルなし

ふじこママ様

片手でひょいっと出来るベビーちゃん達、本当に可愛くて可愛くて食べちゃいたい位でしたよ~v-10
半年後には、抱っこするのがやっとになるんだろうな。
アリスにもこんな時があったんだな・・・と思ったら、ウルッときちゃったv-347

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/59-0570c184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

