アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

ほたる、海猿になる

皆のアイドル「たまごちゃん」

たまごちゃん





ほた姉ちゃん、遊んでる場合じゃないのの~


ひな後姿






たまごちゃんが川に落ちちゃったよブフ


アリスおろおろ






早く助けないとブフ~


アリスこびびり







あ~、早く早く!


早く早く







あと少し


アリス頑張る








ほたるが助けますから

右ヨシ、左ヨシ、海面ヨ~シ

仙崎いきま~す


ほたる覗く

ちょっとビビッてますから







ほたる頑張れ、お前なら出来るブフ


ほたる頑張れ







びびりながら


びびりながら







ゲーット

ゲット





ただの海猿じゃないですから

特救隊ですから!

正式名「特殊救難隊」ですから!!








ほたるってカッコいいな~グフフ


背で語る







ひなちゃん、ほた姉ちゃんを見直したのの


ひなの
スポンサーサイト

コメント

よっ! ほたる艦隊!!
流石っ! ほたる提督殿っ!!
ええ仕事しはりますなぁー v-411

アリちゃんの腰の引けっぷり e-455
躊躇しとるほたるちゃんの姿は笑えやんのに (顔、真剣やし… 何気に怖いし e-455
なんでやろな? バセはいちいち笑えるっつー

ひなちゃんは、ただひと言! 可愛いっしょぉーっ v-344
あ~… 小型犬って、そこに居るだけで罪な存在やわぁー

此処、ほんまええとこやなぁーっ!!
夏もこの水門のあるとこでクールダウンさせられるし
1日居っても飽きやんやろなぁ~

↓ ウチも遊びに行った後、取り込んだ写真を見て「あっ! v-405」 ですがな
お局はんの写真が無いぃーーーっ v-406

そのたまごちゃん、パリスも大好きなんですよ(^^)
大人買いしてあります(笑)

ほたるちゃんカッコイイですね(^u^)
サッカーも上手だけど、水も平気なんて…
案外泳ぐのも大好きだったりしてね。

ひなちゃんは、今のダックスですね!
色合いが今風で可愛いです。
ダックスって、色で何歳かだいたいわかりますよね(*^。^*)

Re: タイトルなし

茶々様

ほたるはランに行くと輝きます。
何せ平日は家でお留守番の時間が長いので、休日は体力全開v-91
まあ家でもずっと動いてるけど・・・e-263

アリスは何しても笑えます。
ここのランではバセが珍しいらしくて、皆に可愛がって(笑って)もらってますe-454
最近は結構「バセットハウンドですよね」と言ってくれる人が多くて、ちょっと嬉しかったりしてe-265

毎回ひなのの写真が少なくて、ブログに使おうと思うと・・・e-263
飼い主として、これはいか~~~~ん!反省!
何せ、外にいるとアリホタに目がいっちゃうんですな・・・e-351
茶々さんもそうと聞いて、ちょっと安心しました。

ここのランは一番のお気に入りです。
色々なエリアに分かれていて、何よりリーズナブル。
ほたるは水嫌いだったのに、ここでボール拾いしてるうちに自分から入れるようになりましたv-407

Re: Re: タイトルなし

まつむ様
>
> え~、パリちゃんもたまごちゃん好きですかi-235
> 我が家もみな大好き!
> アリスなんて、口の中に入れてムニャムニャしてます。
>
> ほたるは実は水が苦手だったんです。
> 昨年「サーファー犬」にしようとしてライフジャケットまで買ったのに、海に入れたら必死の形相v-12
> いきなりスパルタ過ぎたのかも・・・。
> 泳ぎだせば結構早いのに、というか、早く陸に着きたい一心だったのかな?
> このランで、やっと水に慣れてくれたみたいで、今年の夏は期待してますv-466

ひなのは今時ギャルですか?
我が家は美人揃いで~v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/6-edc6abb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR