アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

毎年恒例のお祭り

今日は御近所の会社で毎年行われるお祭りに行ってきました

今日もひなのが一緒です

会場に着くと「サンバチーム」の方々が、ノリノリに踊っていました

「ひなの、ビックリして舌が出ちゃったのの~」

神鋼祭



毎年恒例の「抽選会」がありましたが、我が家はまたボウズ

折り畳み式自転車とか・・・。

松坂牛詰め合わせとか・・・。

色々素敵な景品があったのに残念

来年に期待しますか・・・。

スポンサーサイト

コメント

んっ? 会社のお祭り??
で! サンバぁーーーっ!! e-350
ハイレベル過ぎじゃね?!
懸賞?に松阪牛やなんて! v-529
松阪牛って有名なんやなぁ
モロ地元民ですが、買いません・買えません・タカルのみです v-411
私は、アリパパさんが釣って来たお刺身が食べたいなぁ v-229

その後、パパさんの足の具合はどうですか?
お手手も v-356

Re:

茶々様

毎年抽選会を楽しみにして行く我が家。
今年はアリパパが「当たりそうな気がする」というので張り切って出掛けたんですが、やっぱりダメでした
そっか、松阪牛は茶々さん地方でしたね♪
牛といったら松阪牛
食べたかったなぁ…

昨年までは演歌歌手の方がいらしていたんですが、今年はサンバでした。
ひなのはサンバガールさんな囲まれて固まってました
アリパパ、足はすっかり良くなりましたが、手はもう一息かな?
ご心配頂いて、ありがとうございます~~~

おおー、サンバチーム!
先日ビアガーデンに行った時、旦那連中は「サンバのおねーさんいるんじゃないのぉ?!」とウキウキしてはりましたが、そんなの居なくてしょんぼりしてました(笑)
なのでこの写真見たら羨ましがるだろうなぁe-455
しかし・・・アリママ家はいろんなとこお出かけしていて本当羨ましいですから~~~v-393

Re: タイトルなし

ふじこママ様

ひゃ~、この日、男性の皆さんの目が輝いてましたよ~v-10
昨年までは演歌歌手の方の歌だったんですよ・・・。
それが今年は「ウ~、サンバ~v-413
皆さん、写真撮りまくってたし、やっぱサンバよね~。
ひなのはお姉さま方の背負った羽に囲まれて、妙に固まってて面白かったしv-290
夏は暑くてドックランに行けないので、涼しい所を探してウロウロしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/60-5af3d0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR