アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08



おニューのベット

昨日父ちゃんが新しいベットを買ってきてくれたよ、ブフフ~

長女の権限として、アリちゃんが一番乗りだもんね



アリスのマイモ
気品あふれる犬に見える~~~



あ~、このベット最高

眠くなっちゃった、ブフフぅ~ん


アリスのマイモ2







ひなのはこのベットがお気に入りなのの~~~


ひなののマイモ





ほたるは座布団で良いですから・・・

ベットなんかに寝てたら、緊急時すぐに出動できませんから・・・

海猿は何があっても直ぐに駆けつけるのが任務ですから~~~


ほたる








そして・・・

先週怪我をしている父ちゃんを無理やり引きずって買いに行ったTシャツ

こんな感じです


胸熱Tシャツ

このTシャツをきて、明日横浜の日産スタジアムで行われる「サザンオールスターズ復活ライブ」に行ってきます

サザンライブ



<おまけ>

父ちゃんの手の怪我大分良くなりました

ご心配頂きありがとうございました

ひなのは今日抜糸して元気復活です!

コメント

わぁーっ!! アリちゃん何処のお姫様かしらぁ~ v-513
ゴージャスで気品溢れるこのベット! とってもお似合いざすよぉー v-10
あ~… ウチの仔達にゃ豚に真珠ですがな e-350
ひなちゃんもフッカフカのベットに埋もれて気持ち良さそやねぇ~
んっ?! ほ・ほたちゃんは… そ、そぉね v-356 海ほたるの特攻隊長やもんね v-91
先日での我が仔達の救助、お願い致したかったざますよぉー v-411

サザンTええねぇーっ e-343
今日はこのTシャツで弾けて踊って狂って来るんやなぁー v-441
そのザマを撮って来て欲しいけど、それどころっちゃうわな e-455
嫌味なぐらい楽しんで来てなぁー v-220 (行けやんモンのひがみだす v-406

パパさん、大分回復されたみたいで良かったです!
ひなちゃんもスッキリしたねぇー v-433
なのになのに… いきなりお留守番なのね v-411

ああ・・・嫉妬に目がくらんで入力途中のコメント欄を操作ミスで閉じてしまったv-12

うぅ、サザン・・・Tシャツだけでも「うおーーーっ!(垂涎)」だったのに・・・
行かれるんですねぇー日産スタジアム(激嫉)
(´□`;;;羨ましすぎる!
ってかよくチケット取れましたね(驚)
もしやファンクラブ?!
一般枠は2分で完売と聞きました。いやぁ~もう絶対楽しいだろうな~
至福の時間を楽しんできて下さいe-455

ベッド、コストコかな?
アリスちゃん貴族みたいよ~v-352
ひなちゃんのベッドも素敵だよねぇv-352
でも私・・・座布団で臨戦態勢で頑張ってる澤ほたるを一番愛しいと思っちゃった~v-238

Re: タイトルなし

茶々様

タクのアリス、似合いますでござんしょ~、オホホホホ~~~。
コストコざんすの~~~v-356
今日ほたるが、ひなのが寝ているこのフッカフカベットに寝しょんべんしちゃいましたv-292
まろぴぃちゃんも絶対に似合いますよ。
ほたるは目を閉じているようでも絶対に耳が緊張しています。
「いつでも行ったる~」のオーラ全開で、見ているこちらも疲れる事度々でv-388
まあ、そこがほたるの良い所でもあるんですけど・・・。

茶々さんのご要望にお応えして、サザンTシャツのせてみました。
今日は暑くてヘトヘトになりそうですが、ほたるを見習って全開で狂ってきますv-91
嫌味なくらい(笑)踊ってきます。

父ちゃんもひなも元気復活です。
ワンコOKなら、ひなのも連れて行くのに~~~v-342

Re: タイトルなし

ふじこママ様

お~、2回もコメント入れてくれたんだすな~i-236
今から日産スタジアムに行ってきますv-341
そうなのそうなの、ファンクラブに入っていてチケットがとれたの~(涙)
でもね、ファンクラブでも当たらなかった方は沢山いるので、ありがたいと思って感謝しながらいってくるよ~。
この暑さだけが・・・辛い・・・。
とにかく声が枯れるまで歌って踊ってきますv-363ウッス!!!

この高級な犬に錯覚させるベット、そうコストコ。
ドレスが似合いそうでしょv-361アリスv-324
澤ほたるはね、いつも一生懸命に全力で生きてますv-406
そんなほたるが可愛い~の~v-347

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/61-64b4f952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

