アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


サザンライブで盛り上がった次の日は・・・

昨日行って来たのは「日産スタジアム」

サザン日産スタジアム


サザン復活ライブ

最高でした~~~~~






記念グッズを買い込み

サザン日産スタジアム2




やっとの思いで入場

ゲートを入るまで席は分からないシステムです・・・

そしたらなんと「アリーナ席」、桑田さんが正面に見える「センター」

距離的には遠かったけど、本当に最高の席でした

fc2_2013-08-11_21-29-50-174.jpg


懐かしい曲から新しい曲まで32曲

7万人が最高に盛り上がって、サザンの復活を喜びました

サザン復活おめでとう~

サザン日産スタジアム3









昨日のライブで疲れきってダラダラしている飼い主・・・

「そうだ、貰った桃を食べよう!」

ひなもも2





もてあそばれる犬たち~

ひなもも3




ひな桃・・・

ひなもも



アリ桃・・・

ありもも


ほた桃・・・

ほたもも


桃は皆で美味しく頂きました






スポンサーサイト

コメント

おぉーっ!! 舞い上がって来ましたかぁ~っ?!! v-441
ええなええなぁ~
と、何時までもしつこく妬んでやるぅー v-157v-156
2枚目のお写真 v-212 昔は青少年だったであろう雰囲気のお方達がゾロゾロ… v-205v-206
やっぱこのあたりの年代の方達が多いん?
青春時代を共に過ごした歌手の人らが
今でも活躍してくれると嬉しいのは勿論なんやけど
懐かし過ぎてホロっと来るなぁ~
あ~… 歳くったわ e-455

ちょいとどうでもええ話しなんやけど…
7万人分の椅子を並べたって事やよなぁー!
そんだけの個数が揃うっちゅーのにビックリ!
ひとつひとつ並べたっちゅー事にビックリっ!!
ものすんごい経費(人件費も含めて)が掛かるんやね v-390

桃シスターズ v-290 めっちゃ可愛いやん v-344
ひな桃ちゃんの1枚目のお写真、一瞬アリママさんが編んだん?と思ったわぁ~
よぉ似合ってはるぅー v-10
アリ桃ちゃん、バセなのに… あぁバセなのに似合ってるとこが面白くないぃー e-455v-435
ほた桃ちゃぁ~ん… 普通に似合い過ぎっしょ v-398v-435v-435
はっはっ v-411 いやはや失礼ぶっこきまくりで申し訳ないっす
アリママさんチの3姉妹はお笑い担当が居なくて
みんな美女優やよねぇ~
この中にぴぃやんをぶち込んでみとうございますよー v-392

・・・ なんでこの編み編みって被せたくなるんやろね? v-410

こんにちは('ω'*)

サザン復活ライブおめでとうございます
チケットとれたなんてすごいですね
私の周りもサザン好きが多くて、みんな大騒ぎ
しておりました
好きなアーティストの生歌最高ですよね!

ひなちゃーん、アミアミが最高にお似合いです
家もよくやります
なんで、あんなに似合うのでしょうか?
アリちゃんもほたちゃんもアミアミかぶって
可愛いぞ!
サイズ的にはアリチャンはメロン、ほたちゃんは
マンゴーぐらい?きっとジャストサイズなはず
ご褒美はウマウマできましたか?

Re: タイトルなし

茶々様

はい、舞い上がってきましたv-10
翌日は喉が~・腕が~・腰が~っていう状態でボロボロv-388
日頃のダラダラっぷりが露見しました(笑)
さすがに35周年だけあって、結構若い方や子供もいてビックリ!
「これ私が生まれる前の曲だ~」と言っている人もいましたよ。
歳を感じながら楽しみましたv-398

7万人って凄いですね。
入場にも退場にも時間がかかって開始時間は45分位遅れました。
新幹線で日帰りの方も結構いらしたようで、最終の新幹線に乗るために最後まで聞けなかった人もいるみたいでしたv-404
スタッフの数も半端ないですよね~。
椅子はね、アリーナ席以外は備え付けだと思いますが、それでも大変な数ですよね。
これだけの人を動かすんだから、サザンもプレッシャーガンガンだろうな。
花火や炎や風船も上がったし、ライブは凄いものですv-363

我が家の桃シスターズ可愛いですかv-361
ほたるは結構微妙だと思うんですけどv-356
何だか褒めていただいて照れちゃいます~~~
私的には、アリスがもうちょっと美味しい画がとれると思ったんですが、ネットが小さすぎて逆に顔の皮が延びちゃいました~(笑)
ぴぃやんのネット姿も見てみたいわ~v-392
ワンコといると、何故だかワンコで遊びたくなる・・・。
ネット見ると被せたくなる・・・。
この衝動は抑えられませ~んv-413

Re: タイトルなし

くろみ様

こんにちはv-290
サザンライブ行ってきました!
ファンクラブ枠でどうにかチケットがとれたのでラッキーでしたv-363
35年も最前線で活躍しているとファンも沢山いて、改めて凄いな~と感じました。
やっぱり皆で盛り上がると最高ですv-342

あのアミアミを見ると被らせたくなりますよね~(笑)
イボンヌちゃんも似合いそう~~~~~。
アリちゃんは桃サイズは無理がありますかね。
ほとんど裂けてましたv-405
メロンは高価だしな~。
今度手に入れたらメロンネットでチャレンジしてみますv-91
この後皆でウマウマタイムしましたよ~v-10

良いなぁ~
サザンの復活ライブ行って来たんですね(^O^)
しかし7万人って、どんなけの人なんだろう?想像出来ませんね(・_・;)

あはは(笑)家も今年の夏は、桃を沢山頂いてるけど
犬に被せて遊ぶとは思いつかなかったなぁ
それって、スヌードにちょうど良いのでは?(^<^)

Re:

まつむ様

7万人、凄いですよ~!
入場に時間かかって大変だったけど、楽しく盛り上がりました

アリ桃可愛い~と思う親バカっぷり。
パリちゃんが被ったら萌えます
でもここは硬いところでメルモちゃんにお願いしたいなぁ

いやあ~さすがサザンのライブですね~v-264
テレビでやってましたがここまで凄いとはv-57良くチケット取れましたね!羨ましいv-10
7万人てほんとどんだけ人が入るんだろうと思いますがこのサタジアム定員何人なんですか?
アリママの興奮してる姿目に浮かびますe-349
桃シスターズ似あってますねv-221
スヌードとは考えましたね!再利用で!
我が家にもピンクとシロとあったのでまずはミルクにかぶせようと思いましたが無理でしたi-229
花火といいライブといいアリママ家は夏を満喫していていいですねi-194

Re:

蘭ママ様

はい、サザン盛り上がって舞い上がってきました
日産スタジアムは定員7万人だと思います。
2日で14万人…サザンって凄いですね。
翌日は何故か筋肉痛でした

ミルクちゃんネットダメでしたか。
アリスも破れました
メロンネット位が丁度良いかも(*^^*)
アリスを見ていると、何故だか何か被せて遊びたくなります
麿ちゃんも遊び甲斐がありそう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/62-7eb9a657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

