アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


夏休みの思い出


父ちゃんと母ちゃんの夏休み中、山中湖の義姉の家に遊びに行ってきました


姉宅





うたちゃん、こんにちは~

ひなのですのの~~~、仲良くしてねのの~~

姉宅2



アリスとほたるは、クレートから御挨拶

クレート









今回は本栖湖に「パドルボード」をしに行ったよ


アリちゃん頑張って泳いだよ、ブフ~

本栖湖5






母ちゃん、助けて~~~ブフフぅ~ん

本栖湖6




はぁ~、疲れたけど楽しいなブフフぅ~

本栖湖7






お魚さんいる~


本栖湖8





父ちゃんと一緒で楽しいよ~、ブフ

本栖湖2







ほたるも泳ぎますから


本栖湖4







海猿ほたるは湖の安全も守りますから


本栖湖





惚れてもダメですから


本栖湖3







泳ぎ疲れた後はテラコッタでバーべキューしたり~


本栖湖後バーベキュー






朝のお散歩をしたり~


朝散歩




皆揃ってラッタッタ~したり~


朝散歩2




山中湖で


スワン







鯉にエサをあげたり


スワン2






スワンに乗ったり~


スワン3





野菜の収穫をしたり~


収穫







うたちゃんとチュッツしたり・・・


うたちゃん







御殿場アウトレットモールでブラブラしたり、楽しい夏休みでした


御殿場アウトレット




うたちゃん、仲良くしてくれて有難うブヒュヒュン

御殿場アウトレット2






スポンサーサイト

コメント

こんにちはv-209

いい夏休みを過ごしましたねv-227
休みのない我が家はとても羨ましいです!

パドルボード難しいらしいですね?
旦那が昔サーフボード?を教えてもらったらしいですが立つまでに時間かかったそうです!
さすがアリパパサーファー違いますね!上手v-218
アリちゃんもうまく泳げてるみたいだし我が家の
4バセv-16v-529とは
違いますねv-410

自宅のそばに少し大きめのドッグランを旦那が
作り始めました。秋に完成予定です!
機会があったら秋休みにでもお出かけくださいi-179

こんにちは
ありちゃん、ほたちゃん泳げるんですね
すごーい
気持ちよさそうで、ルンルンですね
ひなちゃんは、泳がなかったのですか?
イボンヌもライフジャケット持ってますが
ひっくり返っちゃうんです
ダックスって泳ぎ下手ですよね(--,)

うたちゃんはワイマナラーですか?
ロングの子はじめてみました!
優しい仔が多いですよね、モフモフしたーい

ワンちゃん達に囲まれて充実した夏休み
素敵です!

Re: タイトルなし

蘭ママ様

コメントありがとうございます。
蘭ママさんは、皆が休みの時が忙しいにでしょうね。
暑い中お疲れさまですv-91

我が家は湖でのんびりしてきました。
このパドボは浮力が大きい物を選んだんですよ。
何故かというと、ワンコと乗りたいから+ボードの上で釣りがしたいからですv-10
湘南では、これに乗ってイカ釣り等している方がいます。
安定性抜群なので、磨パパさんにも試して頂きたいですv-398
磨君でも乗れますよ~v-290

ドックラン凄いですねv-352
パパさん重機を操ってカッコいいです。
是非遊びに行かせて下さいv-347
楽しみ~~~~

Re: タイトルなし

くろみ様

コメントありがとうございます。
ありほた泳いできました~v-91
2匹とも泳げるんですが、多分あまり好きではないと思われます(笑)
無理やり泳がされて、多少迷惑なのかも・・・。
でも、我が家に籍を置くからには水物は半強制。
なんとなく頑張って泳いでくれますv-398
ひなのは・・・いるだけで十分という事で、次回はみのむしバックで乗ってみたいと思ってます。
イボンヌちゃんはひっくり返るんですか。それはそれで面白い(イボンヌちゃんごめんなさい)

くろみさんはワンコに詳しいですねv-363
うたちゃんは森の中を走り回っているので逞しいですよ。
いつも義姉を守って警備している忠誠心の固まりのような良い子ですv-343
ワンコに囲まれて、癒された夏休みでした。

うたちゃん超可愛い!v-10
めっちゃ素敵なバカンスを過ごしてたのねぇ(羨)
アリスちゃん泳げてる泳げてる!
しかしやっぱり澤ほたるには負けるかな(笑)
ボードでの立ち姿がめっちゃサマになってるもん。すごいよ!
野菜の収穫・・・ひなちゃんが獲れたみたいで・・・そんな畑があるなら絶対行きたいv-355

そうそうアリママさん!私、神戸のサザンのチケットを一般発売でとろうと意気込んでたんですが、発売時間の8分後に気づいて大慌てでネット見るも「販売終了」・・・だよね。そりゃそうだよね。
笑ってくれていいよv-406

うたちゃん可愛いー(^O^)
お義姉様は、こんな素敵なワンちゃんを飼ってらっしゃるんですね!

アリスちゃんカッコイイー
全くお水を怖がらないんですか??
さすがサーファーパパさんの仔ですね(*^。^*)

アリスちゃんのお尻って、凄く上向いてる~
よく運動してる証拠なのかな??
パリスは最近は寝てばかりです。
散歩も行きたがらず、用を済ますと急いで帰っていってしまいます(>_<)

おぉーっ! おねぃさんチもワンちゃん飼ってみえるんやねぇー♪
ある意味、おねぃさんチもマニアック? v-410
やっぱ姉弟やねぇ~ v-411

ほに先日、パドルボードを挑戦してる芸能人が流れてたんよ!
男性は誰か忘れたけど、ちゃんと立てて気持ち良さそうやったわぁー
女性は「はしのえみ」やったんやけど、立てずじまいで座って楽しんでた♪
パパさん、やっぱ凄いわぁー
アリほたちゃんも v-398
なんかカッコエエ光景やなぁ~ v-398

すんごい満喫された夏休み♪
ワンちゃんと一緒にスワンに乗れるのってええな・ええなぁ~
ワンちゃんと一緒に楽しめる事って限られるやんかぁ
もっとワンちゃんOKなとこがあれば、ナンボでもお金落とすのに e-455

ぷぷっ v-410 最後のお写真!
うたちゃんの足の長さが、アリちゃんの体高なんやね v-411

Re: タイトルなし

ふじこママ様

そうなの~、うたちゃん可愛いのv-238
大きいのにひなのと仲良くしてくれて(ほたるとは・・・ねv-388
充実した夏休みで、ワンコ達は放心状態でした(笑)
アリちゃん無理やり泳がされてブヒブヒ言ってるのがまた可愛くてv-10
澤ほたるも同じようなものだけど、何となく上手く泳いでいたような・・・。
スポーツでさまになるのはほたリーガーかも!

ひな野菜食べ放題よ~v-382
ひなのが沢山生ってたら・・・想像してしまった(汗)

サザンの神戸トライしたのねv-341
8分後にネットが繋がっただけでも凄いかも。
なかなかサザンはとれないよね・・・。
今更ながら有り難い事だと感謝してしまった。
笑ったりできないわよ~v-363

Re: タイトルなし

まつむ様

義姉夫婦は大型犬が好きなので、私たちもうたちゃんに会って楽しませてもらってるんですv-10
逆にひなのサイズが珍しいらしく、抱っこしてもらったりして。

アリちゃんカッコ良く映ってますか?
実はお水が顔にかかるのが大っ嫌いなんですv-12
濡れたくないから必死にボードに上がって、なるべく動かないようにしてます(笑)
私も一緒に乗ったら、足にすがりつこうとしてましたv-290

アリちゃんのお尻プリップリで可愛い~~~と、いつも撫で撫でしてます。
パリちゃんは暑さにやられてるんですかね。
そちらは暑さも寒さも強烈だから、犬にとっても試練ですね。
早く過ごしやすい陽気になって、走り回れると良いですねv-363

Re: タイトルなし

茶々様

茶々さんお見事!見抜いてっらしゃっるわ~v-405
姉弟そっくりで、かなりマニアックです。
我が家がアリスを家族に迎えたとき「実はバセットを・・・」と報告したら、「私もバセット飼いたかったの~」と言われビックリしたものです(笑)

最近パドボ流行ってるんですよね。
我が家のはアリちゃん達を乗せたいとか釣りがしたいとかで、かなり大きなボードなので、私でも簡単に乗れちゃいますv-411
アリほたは水に落ちたくないので、大人しく板の上にいます。

スワンにしてもパドボにしても、ワンコと一緒に遊べるのは嬉しいですねv-344
スワンは結構ワンちゃんが乗ってましたよ。
早く涼しくなって、アリス達と色々冒険してみたいな~。

あらら・・・、うたちゃんの足の長さ・・・本当だ~~~!
アリスの体高~(爆笑)
胴の長さはあまり変わらないかも~~~v-363

すごいね~~
すごいね~~
たのしそ~~(^^

うなちゃんもちょ~
かわぃぃね~~

お盆休み満喫できたみたいで♪
ワンズも幸せいっっぱいね~~♪

Re: タイトルなし

アオムシ様

毎日暑くて暑くて~v-41
山中湖はワンコに優しい暑さだったのよ。
早く涼しくならないかな・・・。
ドックランで思いっきり走り回らせたいな~v-29
どんな季節もワンコ中心の我が家ですよんv-218

ひなちゃん、よく鯉を怖がらなかったねv-388
姫なんか大騒ぎしだすよ。
半端ない数やから、人間側も気持ち悪いし

あれから、そんな楽しそうなことしてたんや~
アリちゃんたち泳げるんやね。
ボスたちは・・・
泳がしたことないから不明やけど、
きっと沈没やな。

Re: タイトルなし

ポポロ様

ひなのは案外大丈夫なんですよ。
まあ、みのむしバックに入っていれば・・・なんですがv-8
姫ちゃんは繊細なんですなぁ。
きっとアリスならガン見かな(笑)

アリほたはライフジャケットを着ているば泳ぎますよ。
かなり泳げるはずなのに、何故か顔に水がかかるのが嫌いで入水するまでが大変ですv-388
ボスにも泳いでほしいような・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/63-78911745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

