アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-09

スポンサーサイト


プールと、もてあそばれる犬達


夏休み後半、山中湖から帰って来たら

暑い~~~

そうだ、プールに行こう

母ちゃんの一声で出掛けた先は、近所のペットグッズのショップ「PETON」に併設されたドックラン

ここには夏プールが設置されるんです~



はぁ、湘南は暑いな~ブフ~

ペトン2






この温泉良い湯加減ですわね~、はぁ~、ビバノンノン

ペトン





ほたるは泳ぎますから(押さえられてる)

ペトン4






水に入ると、アヒルのガッチャンに変身しちゃいますから

ペトン3










泳ぎ疲れた後は・・・

飼い主にもてあそばれましたから・・・


まゆげ3





あ~、アリスまで遊ばれちゃったブヒュヒュン

まゆげ






天の神様、我々を御救い下さいですから~~~

まゆげ2

きゃ~、可愛い~~~!うひょひょひょひょ~~~~(飼い主の声)








人間に付き合ってると疲れるぜぃ

お疲れ


こんな感じで、夏休みは終わりましたとさ
スポンサーサイト

コメント

我が仔達ってオモチャやよねぇ~ v-411
と、思う e-455
本人さん達、ほんまは「こう思ってるやろな…」と思いつつ
飼い主が楽しみたい♪ みたいな事をやっちまっとりますわー v-356
我がの思いに耐えてくれる我が仔達の可愛いのなんのって!
そこでまた、なんぞ「むふふ v-398」 な気分が沸々とぉ~
困った顔の3姉妹… 可愛いもんなぁ~ v-398

まゆげは、何で貼り付けたん?
こぉ~ゆうのって、何故か「ハ」の字にしたくなるんやけどなんでやろ? e-455
主夫・・・ 油性マジックで書きまくってた事があんねんな v-390
電気カミソリでヒゲを剃ってたりとか… (カミソリ負けしてて真っ赤っ赤)
たくね! 素で唖然としつつ噴火したけど
我が仔達のマヌケ面に笑えた自分が悔しいぞぉーっ!! v-437

アリママさんチの夏休みは一杯楽しそう v-411
3姉妹ちゃん達も、暫し休息の時間になるんかな?
個人的には、飼い主さんに弄ばれる日々をUPして欲しいけどなぁー v-411

ぶはははは(笑)
へ、変な犬!(ごめんなさい(笑))
何か・・・気の毒なんだけどアリちゃんもほたちゃんも妙に似合ってるe-455

はー、我が家もワンズを自然の力でクールダウンさせてあげたいなぁ。
夜の散歩の時以外、ほぼ24時間クーラーの部屋で過ごしてる我が家のワンズ・・・絶対これじゃダメな気がするv-406

あらら、みなさん( ´・ω・)こんなお顔で
カワイイ!
ほたちゃんのお鼻がピンクでさらに可愛さ増してますね

ひなちゃん、プール入ったのね
アリちゃんとなにをお話してるんでしょうか?
ちゃんと泳げましたか?(^m^ )

夏休みたくさん遊んで3ワンズお疲れ様でした

皆さん夏を満喫してますねぇ~
もう泳ぎが得意になったのでは?(^<^)
って、お風呂のように浸かってるだけ??(笑)

あーっ、そのアヒルちゃんの口輪、メルモに欲しかったんですよねぇ~
でも、どうやらサイズがなさそうなので諦めました(涙)
ほたちゃん良く似合ってる~(^O^)

あらら、海苔眉毛ですか?
皆表情が出来て可愛いですね(*^。^*)
あれれ?ひなちゃんはそれは眉毛が見えないの?
それとも黒子ちゃんは眉毛で遊べない??

Re:

茶々様

主夫さんったら油性マジックに電気カミソリ…ワイルドだぜ~
我が家はビニールテープですよ~
暑くて暇だと、ついつい我が子達をおもちゃに遊んでしまいます。
嫌がるかなぁと思いきや、ほたるは寝るまでハの字テープ貼り付けてました。
悪い事しても、このお間抜けな顔を見るたびに笑ってしまって!
やっぱりハの字が◎ですね

茶々さん地方は酷暑ですね
その後体調は大丈夫ですか?
冷房つけずにはいられない暑さ。
でも、冷えすぎると痛みが増しそうな
早く涼しくなって、茶々さんファミリーとドッグランで遊びたいです

Re:

ふじこママ様

笑っていただけました~
私が言うのも何だけど、妙に似合ってる我が子達。
この日はほたるがギャンキャンうるさくても、この顔見たら笑って許せちゃったわ

こちらもワンコ達はクーラーつけっぱなしでダラダラしてるのよ。
ふじこママさん地方はどんな暑さになっちゃってるんだろう
早く涼しくなって、外ではしりまわらしてあげたいね♪
そしたら是非一緒に遊びたいなぁ

Re:

くろみ様

こんにちは♪
間抜け顔が妙に可愛い我が子達
意外と嫌がりません(笑)
ひなのはお顔が黒いので却下されました。

3ワン皆プールに入れたんですが、アリスとひなのは温泉状態
ほたるは直ぐ逃亡してしまい…水は苦手なようです。
私達の夏休みが終わって、ワンコは胸を撫で下ろしてるかもしれません(笑)

Re:

まつむ様

皆お水が大好き~と言いたい所ですが、何故か何度入れても苦手みたいです
泳げるのにおかしいなぁ…。
アリスとひなのは完璧温泉状態ですよね?

このアヒルちゃん可愛いですよね♪
普通の口輪だと、ドッグラン等で可哀想だと言われたりするんですが、アヒルちゃんだと「家も欲しい」と言われます。
大きなサイズも出ればよいのに

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/64-daf517da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

