アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

来週の日曜日は・・・

来週の日曜日は・・・

ジャジャーン

「灼熱のマンピー」サザンオールスターズ復活ライブ・イン・茅ヶ崎に行ってきま~す



サザンライブ2





なんと、またチケットが当たってしまった


サザンライブ
ふじこママさんの「ズル~イ」という雄叫びが聞こえたような・・・空耳?


今母ちゃんにツキが来てる~       のか

先月白ヘビを自転車で轢きそうになっったのを、寸前で避けたのが良かったのかもしれない・・・

白ヘビの恩返し





ロト7も買ってみた


ロト7

6等が当たった~~~

まあ1100円なんですけど・・・

出資600円だから良いか







ひなのもサザンに会いに行きたいのの~~~~~


サザンライブ3



じゃあ、ひなのは土曜日に会場前の海岸に聞きに行こうか

明日からは機材の搬入などで、会場周辺の道路は規制が始まるようです
スポンサーサイト

コメント

おぉーっ! またまた行かれるんやね v-410
たく! 羨ましいにもほどがあるっしょぉー e-455

あ、しょーも無い事を思い出したわ
サザンのライブで橋本市長が噴火してたねぇー
まぁ、有名税?なお方やで仕方ないんやろけど
何かにつけて話題になる人やわ v-355

アリママさん、凄くね?!
白ヘビって生で見た事ございませんよー
てか、それ以前に白ヘビが道路に居った!っちゅー事が摩訶不思議やわぁ~
やっぱツイてるね v-398
以前、白ヘビの山(白ヘビでできた山)の頂点に立ってる夢を見た事があったねんけど
あまりにも怖過ぎて目が覚めた v-481
でも、なぁ~んのご利益も無く今日に至るっスおー v-411

はっはっ♪ 先日、私もちょいと賭け事をしに… v-410
まぁ、言わずもがな・・・ 惨敗でしたけどねぇー v-393

それにしても凄いなぁ…
1週間前から交通規制とかあるんやぁ~
話しがデカ過ぎて目が「テン」状態ですよー e-455

Re:

茶々様

私のツキは今年で使い果たしたんじゃないかと思う今日この頃です
茅ヶ崎球場は小さいので絶対に無理だと思っていたんですが、白ヘビさんのお陰でラッキー~
ヘビ助けはするもんですね!
茶々さん、白ヘビの山ってかなり怖い夢ですね~
それで良い事があれば帳消しですが、怖い損って辛い

道路が規制になったり、橋下さんが噴火したり(これは関係ない?)、サザンって凄いですね

ムキーーーーィィィッ!(←もう黒板を爪で引っかく音かのような叫び)
何なんだ!どうなってんだ!ウォウオウ(遠吠え)
まぁね、ファンクラブにちゃんと入ってて、しかもサザンのお膝元で暮らされてるんだから、チャンスもあってしかるべきなんだけどね・・・
もうね、さすがにボヤいちゃうよね、私もね・・・
あのう、私をひなちゃんのみのむしBagに入れて連れてってもらえませんのの?v-414

Re:

ふじこママ様

ヒェ~~~~~、黒板引っ掻く音が耳のそばで鳴ってる~~~
何故だか今回はね、2回も当たってね、ラッキーというか怖いというか!
こんな事もあるんだね~♪

ふじこママさん、いくら華奢でもみのむしバックは…無理なのの~
でもボストンバックならいけそうな気がする~



わぉ!

アリママさん超すごいじゃないですか!!
ご自宅が近い上にサザンのライブ!って最高ですねo(^-^)o

って訪問がかなり開いてしまい大変失礼いたしました。
すみません、かなりバタバタしていたもので。
えと、次回ハマアンドワンバセットハウンド兄弟姉妹再会オフ会第5段が今秋11月3日(日)に決定いたしました。
再びアリママさんファミリーにお会い出来るのを超楽しみにしております♪♪
よろしくお願いいたします。

10月のやきとり(まだ覚えられないオバカです)、じゃなくてやどりきドッグラン、行けるように調整しておりまーす!

Re: わぉ!

まーちゃん様

お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい!
まーちゃん、忙しい中兄弟姉妹オフ会の準備ありがとうございますv-352
是非参加できるよう調整したいと思っています。
その前に、やきとり(笑)で会えると良いな~~~v-392

9月になっても暑いですね~v-292
早く涼しくなってくれないと、ワンコと色々お出かけしたくてウズウズする病がマックスになりそうですv-388

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/65-73537181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (325)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR