アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

ひなの初ライブ



昨日サザンのライブに行って来たのの~


サザンライブ前夜


って言っても、茅ヶ崎のライブ会場の前に行っただけなんですけどね・・・

会場周辺はチケットを取れなかった人で溢れかえっていました


サザンライブ前夜2



「スタンド~」でも「アリーナ~」でもなかったけど、会場の外も超盛り上がっていて皆ノリノリ。

楽しいライブでした

さて、今日は会場で盛り上がるぞ~~~
スポンサーサイト

コメント

アリママさんライブお疲れ様でした!
めちゃめちゃ楽しかったんだろうなぁ♪♪
最終日は異様なテンションで盛り上がりますものね!

ひなのちゃんもお外から音楽聴けて大満足ですねo(^-^)o

ハマアンドワン、ぜひともお待ち申し上げておりますm(__)m
でも遠出になりますからご無理なさらずです。

10月、モンロー家は多忙につき行けませんが、我が家は行けそうです。
こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m

Re:

まーちゃん様

はい、茅ヶ崎ライブ一日目はひなのを連れて歩道橋から聞いてました
ひなのは色々連れ回されて迷惑かも(笑)
アリスもバイクに乗れたら良いのに

来月にはお会い出来るんですね。
嬉しいです
浜松も楽しみだなぁ。やはり春秋は良いですね♪
早くワンコ達を連れて、色々な所で遊びたい我が家です。
まーちゃんも、気を付けていらして下さいね
楽しみにしてま~す!

スタンドーじゃなくてもアリーナーじゃなくても「茅ヶ崎ー」なんだからいいじゃなーいv-406(←超低音の恨み節超で読んで下さいブフフン)
最高だっただろうなv-393
今朝のめざましTVで一生懸命アリママ探しちゃったよ(笑)
ふっ分かるわけないよね・・・

今からでもファンクラブに入ろうかどうか超悩み中の私でしたi-235

Re: タイトルなし

ふじこママ様

私も「自分が映ってないか~い?」ってチェックしてみました(笑)
勿論「見つかるはずないじゃ~ん」でしたv-356

超低音の恨み節でも読んでみました・・・
怖い・・・v-394
自分のツキが怖い・・・・・v-363

この夏はサザンだったなぁ~
ふじこママのお蔭で、幸せを再認識しつつ「頑張るぞパワー」が炸裂した夏でしたv-301
「サンキュッ!!」

もしかしたら「年越しライブ」があるかもしれないじゃんv-391
そしたらすかさずファンクラブに入るのも良いかも・・・。
これっておばさんの考えかしらv-405

アリママさん、ご無沙汰してました("▽"*)

サザン2ステージ&ロト7おめでとうございます
今年はアゲアゲですね
うらやましい!

ひなのちゃんも、生音聴けてご機嫌かしら?
最近お天気が悪くて、せっかく涼しくなってきたのに残念ですね
更新楽しみにしています❤

Re: タイトルなし

くろみ様

くろみさん、こんにちはv-290
最近夏の疲れ?でダラダラとして、なかなかブログ更新出来ずでした(笑)
贅沢にも、サザンで燃え尽きてしまった感じですv-356
アゲアゲの夏も終わり、これからは待ちに待った「お出かけの秋」ですね。
アリス達のストレスも溜まっていると思うので、涼しくなったらいっぱい遊びに連れて行きたい(自分が遊びたい?)と思っています。

イボンヌちゃんの可愛いお洋服姿もこれからの楽しみですv-344
基本裸族の我が家ですが、ひなののお洋服姿も徐々に載せていきますねv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/66-fcf2eea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR