アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-11

サザンオールスターズ復活ライブ・イン。茅ヶ崎


昨日念願の「サザンオールスターズ復活ライブ・イン・茅ヶ崎」に行ってきました~

ツーデイズで計4万人+沿道に集まったファン(2日で2万人以上)&ライブビューイング全国で6万人&茅ヶ崎市役所駐車場のパブリックビューイング5千人

この2日間は全国で「サザンオールスターズ復活」をお祝いしてました

茅ヶ崎サザンビーチでは、お祝いの御輿が~~~


サザンライブ茅ヶ崎





会場内はお帰りなさいムードでいっぱいでした


サザンライブ茅ヶ崎2






母ちゃんも日産スタジアム以上に気合入ってます


サザンライブ茅ヶ崎3




日産スタジアムとの違いは・・・

1.オープニング曲が「海」から「Ya Ya~」に変わってた~

2.全員に「リストバンド」が配布された~~

3.終焉時海岸に花火が上がった~~~ でした




リストバンドで浮かび上がった文字・・・


fc2_2013-09-02_21-58-29-535.jpg

自分からはみえなかったけど、感動的したよ~~~




この夏はサザンに始まりサザンで終わったな・・・

看護学校が全寮制でテレビがなかった母ちゃん

毎日サザンオールスターズのテープを聞きながら、後にも先にもない位勉学や人生勉強に励んだな・・・

サザンオールスターズは不滅だぁ~



スポンサーサイト

コメント

サザンのライブに行って来たんですね!
今朝テレビでやってました。
それにアリママさんが行ってたなんて、羨ましいです(^O^)

アリママさんの夏は、サザンに始まってサザンに終わったんですね(^^)
私はビールに始まりビールで終わりました。
そろそろお酒も控えないとね!

そっか~
看護師になる為に、猛勉強してたんですね!
頭があがりませんね!!

ライブお疲れ様でしたv-221
先ほど地元のラジオにサザンライブ行ってきた方のコメが読まれてましたv-264
凄い興奮度が伝わってきましたv-347
そこらじゅうサザンで凄かったみたいですねe-291
アリママもさぞかし燃えて楽しんだのかな?
とラジオを聴きながら一人で笑ってましたv-209
今年の夏は充実してましたねv-411

不滅だぁ~!
ムキーーーッ(あ、気にしないでっ(笑))

先日妹と話してたんですが、「我が家の(子供の頃からの)思い出は全てサザンとともにあるね」って。
親の代からサザン好きだけど、まだまだ若い世代の子達もサザン好きな子はいっぱいいる。これって本当すごいな~
くわっちょならでは!v-398

Re: タイトルなし

まつむ様

我が家もビールに始まりビールと焼酎で終わる夏でしたよv-10
これだけは外せません(笑)
私もお酒控えないと(口だけ?)

サザンのライブで盛り上がり過ぎて、昨日今日とボーっとしてます。
でも楽しい疲れなので、文句を言ってはいけませんねv-363

猛勉強した・・・といっても、勿論楽しい事も沢山ありましたよ。
まあ、今あの勉強をしろと言われたら頭爆発しますけど~v-399

Re: タイトルなし

蘭ママ様

はい、燃え尽きました(笑)
茅ヶ崎では40代50代のファンの方が主流でしたが、結構若い方も多くてサザンの凄さを改めて感じましたv-354
充実した夏をおくれて幸せ者です。
でも年齢には勝てず・・・v-292
2日経っても体力が回復しません(汗)
今日は早寝しようと心に決めていますv-388

蘭ママさんもワンコの為に充実した夏ですね。
完成が楽しみですv-344

Re: タイトルなし

ふじこママ様

そうなの、そうなんです~v-363
サザンの曲って人生に沿ってるのよね~~~!
「あ~、この曲はあそこで聞いてた・・・」とか「あんな事してた~」なんてv-341
今回も親子2代で来ている方多かったし、子供から年配の方まで色々な年代層なのが凄かったな~。
私なんて、未だにいとしのエリー聞くと林檎投げたくなるし(笑)

くわっちょテンキュ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/67-6f831553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (326)
その他 (1)
ワンコ (10)
ラブニエル (0)
オフ会 (0)
多頭飼い (0)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR