アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


お気に入り・・・

我が家の娘達は普段早食い防止フードボールを使っています

これは特に可愛さも何もない代物・・・

アリス達は別として、母ちゃんのテンションは全く上がりません

なので、せめて水飲みは可愛い物を・・・と、こんな物を使っています


フードボール







私たちが仕事に行って留守の間、皆ゲージに入ってお留守番の我が家

アリスの水入れ・・・何だかちょっとアリスに似ている気がしてお気に入りです

フードボール2





側面にはこんなイラストが

フードボール5




う~ん

フードボール6




癒される~~~

フードボール7








こちらは、ほたる&ひなのの水入れ

フードボール3





何故かいつもM家の「Мルモちゃん」を思い出してしまう私・・・

フードボール8


fc2_2013-09-08_14-07-27-029.jpg
勝手に写真を拝借しました、スミマセン!



そして最近念願のスマホカバーを注文しました
「つくりまshow」というお店で色々なグッズが作れます
ホームページhttp://www.wagashizuku.com

毎日画面ではなくカバーを見てニヤニヤしています

スマホ





アリスのお気に入りは「JINRO」だよ~ブフフぅ~

アリスのお気に入り
お酒はダメですよ!



ほたるはやっぱり「骨ガム」ですから~~~

ほたるのお気に入り




ひなのは寝るのが好きなのの~~~

ひなののお気に入り


個性的な我が子達・・・

私の一番のお気に入りはあなたたちですから~~~
スポンサーサイト

コメント

いやぁぁあん!
なに!なに!
このかわいぃー器!

どこのなのー!!
かわいぃーっっい

そして
その携帯カバーもかわいすぎーっっ!(*≧∀≦*)

ぐっはっ v-411 めっちゃ可愛いじゃないっすかぁーっ!!
こりゃ飼い主のテンションも上がるっちゅーもんよなぁ~ v-441
で!早速検索掛けてみたわさぁー
チッ v-403 売り切れだったわよ v-394
まぁ1件しか検索してへんけどさ

メルちゃんボールやぁーっ!!
メルちゃんったら何時の間にこないなとこで小銭稼ぎしてたのかしらねぇ~? e-455
もはや地球外生命体的なエヅラやけど… v-436

我が仔に癒され、脱力感満載のグッズに笑わされ
いやぁ~なんて幸せなんだ v-410

スマホカバーってオーダー出来るんや? v-405
我が仔のカバーかぁ~♪ 眺めてはニヤついてまう可愛いさやね♪

ジ・JINROって缶あったんや?!!
スパークリング系かなぁ~
おいおいっ! ほたちゃん、自分の体よりデカイガムと格闘中でっか? e-455
何日楽しめんのやろ?
ひなちゃんは寝るのがお仕事なののぉ~ e-261
お鼻の曲がり具合も良くってよぉ~♪

きゃぁ!とってもラブリィな器ですねv-10
こんなかわいい器でお水飲めるなんて
3ワンはとっても幸せですね
イボンヌは透明の100円ショップの器ですよ~

ほたちゃん、でっかい骨ガム抱えて
まるで戦っているようです、勇ましいぞ

スマホカバー、オーダーできるんですね
すっごくいい写真で既製品見たいです
わたしも作りたーい!

ギター侍??e-455

すっごい可愛いフードボウルの数々!
日本の物では無さそうですねv-238
おおう、本当だ、M家のMるも嬢に似ている・・・
む~、たまらん可愛いさ!
どこで見つけられたのかめっちゃ気になるーv-355
スマホカバーも素敵!私も我が子の写真で作る財布を随分前から欲しいな~って見てるんだけど・・・数万円もするから買えない・・・(笑)

でもどんな可愛いグッズでも、やっぱり実物の我が子には敵わないよね~ブフゥ~ンv-238

ホント、メルモにソックリです。
あそこまで似てるか?普通(笑)

みなさん素敵な食器を使ってるんですね!
家は100均のです。
そっか~、最近パリスがご飯をの残すのは
100均のお皿で、可愛くもなんともないから??

スマホカバーお洒落ですね(^^)
アリスちゃんとパリス、ホントソックリですね。

Re:

アオムシ様

でしょでしょ、可愛い~でしょ
家の近くに「peton」っていうペットグッズのお店があって、一目惚れで購入したの
輸入物が置いてあって、財布の紐がゆるんじゃう。
スマホカバーも癒されるのよ~♪

Re:

茶々様

お~、売り切れだったんですね!
アリスの水入れはもう2年以上前に購入したので、もう無いのかもしれませんね
メルモちゃんそっくりなフードボール…一目見てツボに入って即買いしちゃったんです~♪
輸入物を扱ったお店なので、メルモちゃんに似た子がメリケン辺りには沢山いるっていう事
国際レベルなお嬢様だったという事ですね(^^)v
このお店「peton」ていうんですが、可愛い~リードなんかも沢山あって、見ているだけで楽しいです

この夏は良い買い物しました~!
スマホカバーは癒されるし(眺めちゃニヤニヤ継続中)、フードボールには笑えるし(笑えるってそういう意味じゃないのよ、ゴメンねぇメルモちゃん!)、お気に入りのワンコ物で暑さを乗り切りました
スマホカバー以外にも色々扱ってるお店なので、茶々さんも良かったら検索してみて下さい。
ブログ内にアドレス入れておきました(貼り付け方が分からないので手入力しただけ)

JINRO缶はスパークリングでした~。
アリスはアルコール大好きなので、目をはなしたら大変な事になります。
ほたるは…どんなに大きな相手にも挑むので、この骨ガムも結構早くなくなります
ひなの顔が曲がってる~

Re:

くろみ様

我が家もひなのだけなら100円ショップで十分です(^o^)
アリスは耳が長いので、水入れには大きさとか深さとかが重要で
このフードボールは私のお気に入りですが、テンション上がって良いですよ~(~▽~@)♪♪♪

スマホカバーのお店のアドレス、ブログ内に追加してみました。
操作が分からず手入力しただけですが、良かったら検索してみて下さい

Re:

ふじこママ様

ギター侍は既に死語ですから~~~(笑)

承様のフードボールに似ている…と思ったけど、似ているのはポップな感じ~という所だけでした
本当に適当な私ですみません!
このお店は輸入物を扱っているので、見ているだけで楽しいの♪
「peton kamakura」で、ホームページが出てきた~。
スマホカバーのお店のアドレスもブログ内に追加したので、良かったら検索してみて下さい。

最近お気に入りの物に囲まれたい欲求に火がついて、何でもかんでも欲しくなるのよね…
大丈夫か?アリママ!!

Re:

まつむ様

そうなんです、メルモちゃんそっくりなんです
はぁ~、同意して貰えて良かった(笑)
このフードボール見た瞬間「メルモちゃん、どうしてここに?」って感じで、即買いしてしまった私
輸入物のお店なので、メルモちゃんは海外のセレブ風のお顔なんだわと納得。
パリちゃんとは角度の違った可愛さなんですよねぇ

スマホカバー、画面見ているよりカバー見ているのが楽しくなるという一品。
まつむさんも如何ですか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/68-3ed1fad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

