アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

千葉ぶらり旅

先週千葉ぶらり旅に行ってきましたよ~

アクアラインを通って、先ずは海ほたるでお散歩



ほたちゃんの名前の由来海ほたるに来ましたから・・・

海ほたる




このドリルで海底トンネルを掘り進めたんですね~

アリス、大きくてビックリしちゃった、ブフフぅ~

海ほたる2




人がいないから、思いっきり走っちゃうもんね~ブフ~

海ほたる3



皆でお散歩楽しいな

海ほたる4





海ほたる5




海ほたる6





早朝なので誰もいませんね~

早く海に遊びに行きましょうね

海ほたる7







お馴染みの千葉一松海岸に着きましたよ~

一松海岸





平日だから人が少ないですね

一松海岸2






ほたるは穴掘りに励みますから・・・

一松海岸3





ここ掘れワンワンですから

一松海岸4





あっ、お宝発見しましたから~~~

一松海岸5
空振りですから・・・





父ちゃんはサーフィンです

波は今一ですね~~~

一松海岸6





波がないので、富津岬に移動してパトロールです

富津岬





ほたるは先ずウ〇コですから

富津岬2




わっせわっせ、アリちゃん頑張って階段上るもんねブフ~

富津岬3




はぁ~、もう疲れちゃったもんね~、ブヒュン

富津岬4





母ちゃん、抱っこしてくだしゃいブフ

富津岬5





抱っこで見る暴走(房総)は最高~~~~ブフフぅ~ん

富津岬6





ほたるは自分の足で立って見ますから・・・

富津岬7





てっぺんをとってきましたから~、ガオ~~~
富津岬8






続いては木更津の中島大橋に移動してきましたよ

これが木更津キャッツアイで有名な赤い橋ですね

気志團の地元ですね

中島大橋





ひなちゃん、恋人の聖地で愛を叫んだのの~~~

中島大橋2






ハートって食べれる

中島大橋3







橋のてっぺんまで頑張って歩いたよ~

中島大橋4





大きな船が走ってますね

中島大橋5



橋の向こうまで頑張って歩くよ

中島大橋6



芝生の公園があって良い景色ですね

中島大橋7





アリちゃんが来た記念に、置き土産だもんねブフ

気志團に見られたら絞められますねブフワンナイカーニバ~ルフゥォフゥォ~

中島大橋8







最期に木更津アウトレットでお買い物

木更津アウトレット





買う物はありませんね・・・

木更津アウトレット2




シャアザクと記念写真撮って帰るのの~~~

木更津アウトレット3


久しぶりの千葉ぶらり旅、皆で満喫しました





スポンサーサイト

コメント

アリママさん地方、台風大丈夫でしたか?
あちらこちらで凄い事になってますが… v-390

ドリルの大きさにビックリぃーーーっ!!
オブジェとして飾られてるのにもビックリぃーーーっ!!
アリママさん地方、いっぱい楽しめる場所があって良いよねぇ~ e-343
みんな楽しそぉ~
て、どっちが(飼い主かワンズか)楽しんでんのかは・・・ e-455

アリママさん、サラっと凄くね?! v-405
みのむしひなちゃんを肩掛けしつつのアリちゃん抱っこ v-91
たぬきの聖地でも、アリちゃんを「高い高ぁ~い♪」してんのやよねぇー
普段、注射器以上の重たいブツとは無縁のお方とは思えねぇー v-411
ひなちゃん軽いとはいえ、ずっと肩掛けしてるのってキツイと思うわぁ
茶ーちゃん、4キロぐらいやけど… それでも私ギブ v-437
なので老体にムチ打ちながら歩いて貰っとりますー v-411
老々介護はキッツイわぁー v-510e-455

海ほたるいいですねv-392
一度行ってみたい場所です!
平日ってそんなに空いているんですね?もっと混んでいるかと思いました!3姉妹の貸切状態でのんびり
してますねv-426
千葉の木更津も行った事なくて興味深々で見ていますi-179
それにしてもみのむしバックにアリスちゃんだっこ
凄いですねv-91
アリスちゃん何キロでしたっけ?
我が家は潤でさえ30キロ位だから無理かな?
それに最近歳のせいか力が衰えてv-388
アリママの腕力に尊敬しちゃいますv-438

Re:

茶々様

お陰様で我が家は台風大丈夫でした。
我が子達も騒ぐことなく、気付いたら通り過ぎていた感じでした。
茶々さん地方大丈夫でしたか?

このドリル凄い迫力です
これがオブジェになっているのもビックリですよね♪
我が家からはそこそこ距離がありますが、アリパパが波を求めて千葉に行くので時々アクアラインを通ります
休日は海ほたる渋滞がおきるので、平日早朝限定です。

アリス+ひなの=22kgです。
私怪力に写ってますね…。
でも顔は必死でした~
後ろ姿で良かった!
茶~さんは4kgですか?!
結構抱っこして歩いていると足腰にきますよね
我が家はアリスが家の階段を下りれないので、毎日抱っこして下ろすんです。
もう少し太って欲しいけど、20kg越えたら私には無理かも~
悩ましい所です…

Re:

蘭ママ様

私怪力に写ってますが、かなり必死な形相でした
アリスは17kgなのでどうにか抱っこ出来ますが、20kg越えたらアウトだと思います!
ママさんのお家は、皆体格がビックだから(羨ましい~)、抱っこは大変ですね。
自分の力は別として、アリスにはもう少し太って欲しいです

海ほたるは平日の早朝なら空いてます。
休日は海ほたる渋滞がおきるので、アクアラインを通過する時間を選ばないと大変な事になります
我が家もキャンピングカーがあれば、ゆっくりワンズと出掛けられるのに~。
蘭ママさんが羨ましいです

3姉妹仲良くお散歩ですね

ドリルがオブジェってすごいですね
大きさもすごいけど、デザインがカッコイイです!

ほたちゃんの穴掘りすごい
めっちゃ深いじゃないですか、お宝発見できず
残念です・・・
次は、小判をザクザク掘り当ててね

ありちゃん、いいうんちでましたか?
やっぱり、お外でウンチは最高ね

恋人の聖地で記念撮影、シュールです
にぎやかなお散歩楽しいですね

凄く大きなドリルなんですね!びっくりしました(^_^;)

しかしみんなよく歩きますねぇ~
家では考えられないです。
家の場合、ワンコを連れてそこまで回るのは無理でしょう(汗)

ほたるちゃんは穴掘り名人ですね(笑)
そんなに深く掘っちゃって、ほたるちゃん隠れられますね(^<^)

アウトレット…今私が1番行きたい所です。
そっか、買う物無かったですか(^_^;)

Re:

くろみ様

そうなんです、凄いオブジェですよね♪
アクアラインのお蔭で千葉が近く嬉しい我が家です。

ほたるとアリスは「ここ掘れワンワン」をよくしますが、当たったためしがありません
砂だらけになって、お風呂に入れる手間が増えるだけなんですが、楽しそうに掘っているので良いかぁ…という感じです(^o^)
最近アリスの胃腸の調子が良いので(この日も良いでした~)、我が家にとっては総て良しです。
我が子達の楽しそうな姿を見るのが幸せですね

Re:

パリちゃんは沢山歩きそうですが…
我が家はほたるに引っ張られているのかなぁ…。
アリスも沢山歩きますよ~
我が家の場合、如何にほたるを疲れさせるかが散歩の重大ミッションです。
底なしの体力のほたるなので、それに付き合う胴長短足組は大変なのかもしれません

早くパリちゃんとドッグランで思い切り走る姿焼きを激写したいです

うわ、シャーザク、旦那が欲しがりそうだわ~v-388

またまた楽しいぶらり旅をされたんですね(羨)
澤ほたるのココ掘れワンワン面白すぎる(笑)
空振りってとこがまたv-355

アリスちゃんが17kgとは意外や意外!
体格は大きく見えるんだけど、ウチにハイジより軽いんですね!
私もハイジなら抱っこできるな~
ふじこ(22kg)までなら何とか抱っこできるけど・・・承太郎(ついに27kg)は無理・・・ビチビチ暴れるし。

アリママ家にはひなちゃんほたちゃんアリちゃんと抱っこしがいのある可愛い女子が揃っていて素敵だな~ブヒュンv-238

Re:

ふじこママ様

やはり男子はガンダムですか…。
アリパパも見いっていたし…ひなのは全く興味なしで温度差が激しいシャアザクでした(笑)

承様そんなに体重あるんだ!
まあ、男の子だしね
アリスはムチムチに見えて軽いのです。
我が家の3姉妹合わせて承様と同じなんだわ~
もう少し太って欲しいのに、やっぱり腸の癒着のせいかあまり太れず(汗)
元気も食欲も満点なので、地道に太らせ計画を続けていこうかな♪

ほたるのここ掘れワンワン楽しそうで見ていて笑えます
どうせなら金を堀当ててくれ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/69-f8260f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (325)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR