アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

千葉波乗り~リベンジ~

先週の千葉の波が納得できなかった父ちゃん・・・

今週もやってきました千葉一松海岸

今日は波がありそうで良かったですね

一松海岸リベンジ6



今日は楽しんでますね

サーフィン


乗ってますね~

サーフィン2


満足してますね

サーフィン5

サーフィン6




今日もほたるは掘ってますね

ここ掘れワンワンリベンジですから・・・

一松海岸リベンジ






ひなのも気になるのの~~~

一松海岸リベンジ7








今日もやってやりましたから・・・

一松海岸リベンジ8






泳ぎの鍛錬は海猿の基本ですから

一松海岸リベンジ3
腰が引けてます






ひなのは海が好きなのの~

一松海岸リベンジ2




ちびっこどもは元気だな~ブフ~

一松海岸リベンジ4




一松海岸リベンジ5






海を後にして向かったのは粟又の滝

粟又の滝



足を痛めてしまったほたるは、珍しくみのぬしになってますね

粟又の滝2

粟又の滝3








千葉の大多喜町養老渓谷にある滝で、時に紅葉の季節は綺麗なようです


粟又の滝9


粟又の滝4








遊歩道を散策していると

粟又の滝5



粟又の滝6







また滝を発見

粟又の滝7




ひなのは泳いでますね

初めてとは思えない優雅な泳ぎのひなの・・・

3姉妹の中で、実は一番のスイマーかも~~~

ひなの泳ぐの得意なのの

粟又の滝8






最期に痛い足をおして、ヘビと闘っていたほたるでした

粟又の滝10











スポンサーサイト

コメント

ひょぉーっ! パパさんカッコええぇーーーっ v-227
アリママさん、毎度惚れ直してばっかなんやろなぁ~ v-398 (書いてて照れた e-455
ここ掘れ姉妹も頑張ってるねぇー!
病みほたちゃん、最早仮病としか思えませんぞぉーっ!!
ガッツリやってる姿の可愛い事♪
ひなちゃんは援護射撃ってとこかな? v-411

やっぱアリママさん… 怪力女子の称号を会得されてますやんかぁーっ!
軽々とほたちゃんをみのむしにされてるとこが凄過ぎっすよー

此処ええとこやねぇー
森林浴を楽しみながらマイナスイオンをゲット v-46
多少暑い日に訪れても涼しげ v-410

ひなちゃん泳いどるやぁ~んっ!!
必死の形相が可愛過ぎやわぁー
ほたちゃん、ヘビエキスでも吸い取ろうとしてたんやろか??

・・・アリちゃん、、、 今回は充電ちぅぅ~~~? v-411

Re:

茶々様

格好いいなんて、アリパパが喜びますわぁ~
私はニッカウイスキー飲みながらも(朝からヘビー?)カメラマンしてました
毎度惚れる?…ぐはぁ
毎度姿勢とかチェックしては色々コメントしてる悪どいコメンテーターな私です!

ほたるは掘りすぎて前足負傷
またまたお宝は見付からず残念なだけでした
帰ってからは足も着けず結構痛そうですが、本能は抑えられずテレビに向かってぴょんぴょんしてるんです。
ジャックに「安静」の2文字はありません

養老渓谷マイナスイオンが沢山で癒される場所です。
割りと涼しいし、暑ければ川に入れるのでワンコには良いですよ~
ひなのは必死ながら上手く泳いでビックリ!
我が家で一番運動神経が良いのは実はひなのかもしれません
アリスはいつもマイペース(笑)
走りたい時走り、疲れたら何処ででも休みます

養老渓谷、素敵なところですね
11月ぐらいの紅葉もまた見てみたいです

ほたちゃん、お疲れ様
今回も空振りだったのね、残念
お宝ゲットのために、足も怪我しちゃうなんて
ガンバリ屋さんですね
蛇とは仲良くできましたか?

ひなちゃん、すごーい
ちゃんと泳いでますね!イボンヌはひっくり返るのに、運動神経の違い?
ありちゃんは、今回見学ですか?
優しく見守る母の様ですね

朝酒の美味しさ、わかります!
最高ですよねv-10

Re:

くろみ様

コメントいつもありがとうございます。
粟又の滝は2回目だったんですが、涼しくてワンコ連れには良い所なんです
時間があったら、ゆっくり川遊びがしたかったです。
ひなのは意外と運動神経が良いんですよ。
泳ぎも練習すれば結構上手になるかも
イボンヌちゃんはひっくり返っちゃうんですか
それも可愛い~気がしますが、本人は必死ですよね。
私も泳ぎが苦手なので、よく分かります!

ほたるはいつでも何処でも全力投球なので、ちょくちょく足を痛めます
早く落ち着いてくれる事を毎日祈ってますが、まだまだ無理そうです(汗)
朝から飲む酒は贅沢で美味しいですよね♪
くろみさんも、いけるくち…とみました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/70-ba126dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR