アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08



伊豆車中泊の旅


9月最後の連休、南伊豆に車中泊旅に行ってきました

この車で、2人3ワンが寝るんですね~

車中泊






先ずは下田の須崎にある恵比須島でお散歩

えびす島6






遊歩道を歩いて行くと

えびす島







下田湾が一望出来るよブフ~

えびす島2





えびす島3





本来は島を一周できるのですが・・・

恵比須島7





波が高くて遊歩道も水をかぶっているため、ここで引き返します

えびす島4







ひなの・・・島を一周したかったのの~

えびす島5







父ちゃんがサーフィンしている間ひと休憩し、次に向かったのは田牛にある龍宮窟

龍宮堀窟




波の浸食作用で出来た洞窟で、光が差し込むととっても神秘的

夏でもひんやりして気持ち良いよブフフぅ~

龍宮窟2






この筋肉は鍛錬の賜物ですから・・・

龍宮窟3











龍宮窟の隣にはサンドスキー場があります

風で砂が吹き上げられて出来た砂浜のスキー場なんですね~

頂上まで上がりたかったけど滑って断念

傾斜が30度もあるんだって・・・そりゃあ母ちゃんには無理でしょ

サンドスキー







日が暮れる前に撤収しましょう

サンドスキー2

二日目に続く・・・











コメント

アリママさんチの3姉妹ちゃん達、メッチャお利口さんやねぇーっ!! v-398
ドア開けっ放しでも降りたりせんのや?!
我が家の3馬鹿姉妹やったら、こないな写真撮る余裕なんざ無さげ v-390
きっと、てんでチリヂリ・バラバラになった3馬鹿を追いかけて「おりゃぁーっ! v-359」とか叫んでそう v-393

恵比寿島とは、なんとまぁーご利益のありそな島なんでしょ♪
島を1周するにゃぁ、ちとサバイバルっぽいけど面白そぉ v-411
裏番のひなちゃんはチャレンジしてみたかったやろねぇー

龍宮窟! 行ってみたぁ~いっ!!
自然ってすんごいね!
おとぎ話しじゃ無いけど、バセちゃんに乗って竜宮城に行ってみたくなる様な場所やわぁー
まぁ、バセちゃんと共に溺れてチョンやろけど v-413

サンドスキーって、どうやって遊ぶん?
傾斜30度ぉーーーっ?! v-405
平坦な道でも歩行困難やのに ^^; 傾斜30度ともなりゃ心臓が持たんわぁー v-355
でも楽しそう v-398

Re:

茶々様

我が家も車のドアを開けた途端大騒ぎですよ~!
でもほたるは小さい頃に落ちたのがトラウマとなり、騒ぐだけで飛び降りたりはしません。
逆に降りれるまろぴぃやんが凄い
因みに我が家の三姉妹、誰も家の階段を降りられません
全員抱っこで下ろすので、毎日筋トレになってます。

この島良い名前でしょう
ご利益があるかもしれない!宝くじ買おう!と思ってます。
高波で一周出来なかったのが残念で…。
また機会があったらリベンジします♪

サンドスキー凄い斜面で、アリス達に引っ張って貰っても上れませんでした
レンタルのソリがありますが、子供達は段ボールで遊んでますよ。
かなりスピードが出るので怖そうです!
海に繋がってるので、スリルを味わうには最高だと思います
今度是非アリパパとアリスに挑戦してもらいましょう
神秘的だったり海の色が綺麗だったり、キャンプも出来たりして伊豆は大好きです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/72-5b5bbb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

