アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


伊豆車中泊の旅~2日目~


南伊豆の旅2日目は日の出とともに起床

車中泊していた吉佐美大浜の海岸付近を散歩しました

朝日が綺麗ですね~


吉佐美大浜



吉佐美大浜2



吉佐美大浜3



吉佐美大浜20




ひなの沢山走るのの~

吉佐美大浜19






アリちゃんはお魚さん探すもんねブフフぅ~ん

吉佐美大浜18




吉佐美大浜7







ひなのはこの後岸壁から落ちそうになりました

後ろもしっかり見なさ~~~~い

吉佐美大浜8








海猿は常に海に危険がないか監視するのが任務ですから

吉佐美大浜17





はい、次の場所に移動しますよ!

吉佐美大浜16





アリちゃん、まだお魚さん食べてないのに・・・ブヒュヒュン

吉佐美大浜11












この海岸の側には遊歩道があります

吉佐美大浜12





人生の分かれ道

あなたは右を選びますか?それとも左を選びますか?

吉佐美大浜13




吉佐美大浜14






蟹も沢山います

いつでも相手になってやりますから・・・

吉佐美大浜15











朝のお散歩を満喫したら、多々戸浜に移動して父ちゃんはサーフィンです

サーフィン三昧の2日間ですね~!

波があって良かったです

多々戸浜



多々戸浜2



多々戸浜3



多々戸浜4



多々戸浜5



多々戸浜6










さあ、渋滞に巻き込まれる前にお家に向かってGO

途中下田でちょっとお散歩

下田


下田2



坂本龍馬さんもいますね~

下田3









伊豆スカイラインを通って帰りました

標高694メートル・・・ひゃ~寒い

伊豆スカイライン





お決まりのポーズでこの旅も終わり、はぁ~楽しかった

ひなの怖いのの~~~

伊豆スカイライン2
スポンサーサイト

コメント

いいなーーー!
車中泊なんて、アクティブですね!
いつも思いますがアリママさんファミリーは
本当にみんな元気いっぱいで素晴らしいっ。

あ~~~~サーフィン行ってないなぁ。
9月10月って最高に波乗りも気持ちいい季節ですよね♪

おまけに食欲も増加中。
あ~~フルスーツがきつくなる前に
行かなきゃな~~~。

車内泊も楽しそうですね(*^_^*)
家もしてみようかなぁ~

1枚目の写真素晴らしいですね(^O^)
とても綺麗で絵になります!

父ちゃん凄すぎ!!
やっぱりそちらの方は、サーフィンされてる方が多いんですか??

伊豆の海も良いですねv-227
またアリパパがカッコイイですね!
サーファーって身近に見た事がありません!凄い!

お正月に伊豆に行って来ましたが遊歩道だの坂本竜馬だの全然しりませんでしたi-183
それに冬の海と違いますね!景色も良いしv-410
3姉妹も沢山お散歩できて最高のお休みでしたねi-194

Re: タイトルなし

ぼんきち飼い主様

我が家は行き当たりばったりなので、結構車泊しちゃうんですよv-448
宿の手配もないし、時間の自由もきくし楽ちんです。
この季節はサーフィンに良いですよねv-466
お水浴びるのも寒くないし、日差しもやわらかで気持ち良いし(笑)
この時期はママさんは忙しいでしょ?
寒くなる前に入れると良いですねv-363
ぼんちゃんとパドボにも行きたいなぁ。
我が家のは大きいボードなので、濡れずに海上散歩が楽しめますよ。
フルスーツ…何故に伸びないんでしょうv-388

Re: タイトルなし

まつむ様

朝日の写真、幻想的に撮れましたv-281
カレンダーにしたいけど、私の力量じゃ無理そうです。
車泊気楽で良いですよ〜!
ただ車外で物音がすると、警備隊長ほたるがギャンギャン吠えるのが難点ですv-404
まつむさん宅に、ほたるをセコム犬として如何でしょう?

こちら方面は、サーファーが多いですよv-227
波が良い日はサーファーが湧いて出てきます(笑)

Re: タイトルなし

蘭ママ様

伊豆は海の色も砂も綺麗で素敵ですよねv-10
湘南や千葉とは一味違います。
恰好いいなんて、アリパパが聞いたら喜びますv-398
寒くなると海に入るのも面倒になるようですが、今の季節は丁度良いのだと思います。
何事も続けるというのは大変ですよね!結構努力と根性の人なんです(笑)

お正月伊豆に行かれたんですか?
冬の海も素敵ですよねv-352
下田の龍馬像があった場所は足湯もあります。
小さいですが、無料なのでちょっと休憩がてら寄るには良いですよ〜!

朝日って、家に居たら拝まんよねー v-355
でも、出先やと何故か日の出時間に起きれたりするのが不思議ですわ ^^;
日の出時間に起きてたとしても、わざわざ外へ出て朝日が昇るサマを見ようとは思わんし…
ん~ん… とっても不思議ざますよ v-410

遊歩道!面白いぃーーーっ!!
私、どちらの道を選んでも絶対後悔する自信あるわ! v-91
欲の塊とでも申しましょうか・・・ 隣の芝生は青いのよねぇ v-356

パパさんカッコええぇーーーっ v-227
神業やわ!
すんごい楽しんでるんやろね♪
パパさんの凄いとこ! 自分だけが楽しんでサーフィンしてるんじゃ無いやんかぁ
アリママさん達と時間を共に過ごしてるとこが凄いなぁ~って思う
パパさん、おっとこ前ぇーーーっ v-410

お決まりポーズ! 私がやろうもんなら
ふりそでが笑いまっせっ v-411
アリママさん!ひなダンベルで筋肉強化? v-91v-435v-437

Re:

茶々様

そうそう、そうなんです!
旅に出ると、日の出と共に活動開始しちゃいますね
アリパパは仕事に向かう車内で毎日朝日を見ていますが、普通なかなか外に見にでませんよね。
旅って自然を感じられるのが楽しみの1つです

この遊歩道に沢山蟹がいて、ほたるはロックオン状態でした!
分かれ道…どちらに行っても良い事がありますよ~♪
左右に分かれて脱走ごっこされたら、絶対捕まえられない予感がしますが
朝の散歩や蟹釣りには最高の場所なんです!

アリパパに今度会ったら、男前と言って頂けるとテンション上がると思います
いつも私達をあちこち連れて行ってくれるので、本当に有難いなぁと感謝しているのです。
私は飲みながら、腱鞘炎になりそうな程頑張ってカメラマンします♪
次はもっと臨場感溢れる映像をお届け出来るよう頑張ります~

お決まりボーズ、私も振り袖がプルプルしまくってます
最近力業を載せないと満足出来なくなってきました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/73-fa346a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

