アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

栃木日帰り旅~その2~

日光東照宮を後にして先ずはいろは坂を通り

いろは坂





向かった先は華厳の滝

高さ97メートルもあるそうです

華厳の滝2






本当はエレベーターに乗って滝壺近くまで行きたかったのですが、バックに入っていてもワンコNG

という事で、展望台から滝を鑑賞しました

もっと傍に行きたいのの~

いろは坂2



華厳の滝





滝に行けないならお魚さん食べるのの~

華厳の滝3





イワナもヤマメも沢山食べたいのの~~

華厳の滝4



華厳の滝5
お塩のついていない美味しい所をちょっと貰って満足なひなのでした










続いて向かったのは竜頭の滝

戦場ヶ原を流れて下ってきた湯川の末流にかかる滝だそうです

竜頭の滝




お魚さんいる~

竜頭の滝3




塩焼き食べに行こうよブフフぅ~

竜頭の滝4






この流れにのまれたら、海猿でもひとたまりもありませんから・・・

竜頭の滝2












続いて戦場ヶ原に行ってみました

戦場ヶ原3








お~、広い広い

戦場ヶ原




戦場ヶ原と聞いたら、血が騒ぎますから・・・

戦場ヶ原2






周囲をちょっと散策

戦場ヶ原4











そして中禅寺湖をちょこっと散歩

中禅寺湖






水を見ると入りたくなってしまう母ちゃん

中禅寺湖2







やっぱりお決まりのポーズでしょう

戦場ヶ原5




はぁ~、またまた楽しいプチ旅行でした











あれ

なぞ


あれれ・・

なぞ2


この子はいったい誰・・・

ちび


続く・・・



スポンサーサイト

コメント

だっ。。
だれ???っ

まっまさか?
まっ!
まさかっ!((o(^∇^)o))

海猿のバディー??!っ!

こんにちはv-290

ニマニマと旅行記を楽しんでいたら
最後にびっくり!
かわいいパピィちゃんが!
バセット?それともひなちゃんの兄弟?
気になります

続きがたのしみー

自然を満喫する旅行最高ですねv-344

可愛い~(^o^)
4頭目ですね~

アリスちゃんと同じ色のダックスちゃんですか?
続きが楽しみです(*^^*)

Re: タイトルなし

アオムシ様

でへっ・・

家族が増えちゃいました~~~v-221

アリスがパピーの頃にそっくりなダックスちゃんv-10

大きくなったらバセットになるかも~~~~~v-238


Re: タイトルなし

くろみ様

ただの日帰り旅行に行ったのか・・・と思ったら、とんだどんでん返しでしたよね(笑)
レッドパイポールドのミニチュアダックスフントの女の子なんですv-10
アリスが小さい頃にそっくりで、甘えん坊なタルタルな子です。
大きくなったらバセットになるかも・・・(笑)
やっと涼しくなって、ワンコと一緒に出掛けるには良い季節ですね~!
ワクチンスケジュールが終了したら、4姉妹で沢山楽しいお出掛けしますv-344

Re: タイトルなし

まつむ様

はい、我が家に家族が増えました。
アリスの小さい頃にそっくりなんですv-10
皮膚のダルダルも大物気質も、ダックスというよりはバセットに近いかも・・・(笑)
来週抱っこしてやって下さいねv-415

前回の記事といい、今回の記事といい
まったく覚えて無い修学旅行やったけど
なんとなぁ~く、そぉ~いや…って感じでかすかな記憶が蘇えってきたよぉー v-411

いろは坂・華厳の滝! 懐かしいわぁ~
いろは坂で酔う人続出やったり
華厳の滝では、写真を撮ったら霊が写る!と騒いだり…
て、私の思い出ってなんか変? e-350
景色の思い出なんて何も無いのになぁ e-455
戦場ヶ原は行ったかどうかの記憶さえ無いがな ^^;
中禅寺湖って、これまた行ったかどうか? v-393
ただ、買って来たお土産が美味しくって後々送って貰った記憶だけはあるっちゅー e-455
またもや景色とかは関係ナシ v-8

ぶふふ v-398 パピーちゃん話は先にネタバレ記事読んぢまったからねぇ ^^;
そちらの方で v-411

Re:

茶々様

本当に子供の頃の記憶ってあてにならないものです(笑)
建造物とか景色とか…記憶がたいしてないのに、変なことは覚えていて!
私が「いろは坂で酔いそうになったな」と言えば、アリパパが「華厳の滝で写真撮ると心霊写真が撮れるって騒いだな」と。
茶々さんも同じ事て盛り上がっていたんですね
子供はこんなものですよね♪
送って貰ってまで食べた物が何か気になります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/75-94dd1798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR